1 主
もぅ 好きじゃない
彼と同棲して一年ちょっとになるんですが もぅ好きという感情がなくなってしまいました. . . このことをなかなか言いだせなくて悩んでいます 別れ話をすると喧嘩になる でも別れないでこのままの気持ちで一緒にいても相手に失礼だし... いつ! どう!きりだしたらいいのかわかりません
仕事の休みがあまりない人でいつも忙しいか寝てるかだから...話し合いする時間もなくて...誰か相談にのってくださいm(__)m
2 ほ

あたしもそれで悩んでた事あるよ
あたしの場合は別れるとか言うと死ぬとかって言い出す、思い詰めタイプだったから、慎重に別れを告げたよ
難しいよね。とりあえず話があるって事は伝えたほうがいいかも!でも、好きな人がいるとかじゃないんでしょ?なら、正直に好きって気持ちがないってゆっちゃった方がいいと思う。頑張れ!!
3 
わっかーーる!今私もそぅだよ!ほかに好きな人がいるわけじゃないけどたまになやーーむ(−_−メ)私は同棲2年になるかな…なんか話合わなくなったり喧嘩するとかなりおちるしさ 主さんは今どう?気持ちおちついた?
4 無名さん
同棲してて別れる位なら初めからしなきゃいいのに。後拾ってくれる人がかわいそうだね。
5 無名さん
4へ。してみなきゃわからないこともたくさんあるんだよ!
6 無名さん
後拾うってどういう意味だろう
でもわかんない事っていっぱいあるよね

7 無名さん
私も同じです。彼氏ゎ私の家に転がり込んで来たってカンヂなんですが、住み初めてから彼氏のだらしない所にムカつぃてきちゃって。そのぅぇ束縛も激しくて…。そんな感じで疲れちゃって最近別れる方向で話し合いしました。でも彼氏ゎ別れたくなぃらしく今ゎ距離を置くとゅぅ事になったのですが、ゃっぱり私も一緒に居すぎたので淋しいって思っちゃいます。でもこれゎ好きでゎなくて情なのかなぁ?
恋愛ってホント難しいね。ハッキリできなぃ自分が嫌です。主さんも頑張ってくらさぃ。
恋愛ってホント難しいね。ハッキリできなぃ自分が嫌です。主さんも頑張ってくらさぃ。
8 無名さん
同棲しないほうがいいんだなってここ読んでつくづく思った。
9 無名さん
4おかしいよ・・その時は別れるなんて思って付き合ったり同棲する人そうそう居ないよ。一生愛するって神に誓って離婚するぐらいだよ。4考え狭すぎ!!
10 主
本当考え狭い!同棲しないで結婚してそれで嫌になったら離婚、同棲して気がついて結婚までいかなかった、ならどっちがいいの?同棲って結婚みたいな事だと思う。ただ付き合ってるだけとはわけが違う。この人だからこそ同棲するんだよ
誰とでも同棲なんかしないよ

11 無名さん
主そんなことをゆう前にさっさと同棲解除したら??
12 無名さん
だからそれができないから悩んでるんでしょ
13 無名さん
できないんじゃなくてしない、でしょ。する気になれば自由にできるじゃん。
14 無名さん
いつどうきりだしたらいいか分からないんだってさ。具体的にどうしたらいいかちゃんと教えてあげなよ。
15 無名さん
別になにしてるときにでも話せばいいんじゃない。
16 無名さん
メールでもすれば?そうしたら彼氏も帰ってきてから話し合いしようとするでしょ。
17 
主さん、どうなりましたか?私も今主さんと同じです。
18 主
皆さんレスありがとうございますm(__)m 私と同じ状況の人もいるんですね
まだ彼には言えないでいます。ちがう話ですが前に彼の仕事中メールをしたら かえってきてからかなり怒られたことがあって. . . 最近は彼と顔を合わせることもなくなってしまいました 彼の つぎの休みは再来週の木曜日 その時にでも話してみようとおもいます
まだ彼には言えないでいます。ちがう話ですが前に彼の仕事中メールをしたら かえってきてからかなり怒られたことがあって. . . 最近は彼と顔を合わせることもなくなってしまいました 彼の つぎの休みは再来週の木曜日 その時にでも話してみようとおもいます
19 
昨日かなりのけんかになってしまいました。言いたい事いってわかれたいって言いました。今日彼は仕事です。私はよるから仕事です。これでよかったのかわるかったのかわかりません…