1 無名さん

異性とのメール

彼が女友達とメールしたりするのが嫌です女友達からアドかえたってメール来たら保存までしてましたありえないと思う私は心狭すぎますかね
2 無名さん
普通に嫌だぁ^^;でもするのはしょうがない事だと思ぅよ。それに主さんが心狭いとも思わないよ!!普通だもん。
好きだからそう思っちゃうもんね^^;今でもずっとそのメールは保存してんの?
3 無名さん
女友達と連絡とるのは許せるけど、保存されるのは嫌どうして保存する必要があるんだろね?
4
ですよね意味わからないです彼は、私が嫌がるからという理由で、付き合い始めに女の番号はすべて消したんです。特に私から彼に嫌と言ったわけじゃないんですが‥なので、登録はしてないけど女の子からメールきたら律義に返してるし(アド変のメールでも「わかった」とかって返してる)、私が横にいるのにメールしたり(いちいち内容見せてくれますが‥)なんででしょう‥内容まで見せてきて何がしたいのでしょうわかりません
5 無名さん
内容見せてくれるからいいんじゃないの?メールの保存って、電話帳に登録してないからメアドだけを保存してるんじゃない?アド変の返事って、大抵の人はするでしょ?登録したよ!とか、分かった!登録し直しとくよとかさ。
6 無名さん
番号消しても保存してたら意味ないよね。笑
7 無名さん
あたしいつも思うけどいちいちアドレス消しても意味なくない?相手♀からメール来たら「誰?」って送り返すでしょ。無意味だと思う。
8 無名さん
大丈夫そうなは彼女に見せて安心させといてるだけなんじゃない?保存とかしてさ、ヤマシイ事してなければ最初からアド消さないし返信して保存とかしないから
9 無名さん
消した意味ないよね主さんの彼氏は、何を考えてるのか分からないきっと女友達に嫌われたくないんだろうね私だったら、どーでもいい人なら、男でも女でも無視か消去だし
10 無名さん
私も無意味だと思った。前の女と連絡取ってたから、番号とアドレス変えさせた。