1 無名さん

聞いてください彼氏が・・・

聞いてください
同棲してる彼によく同じ女の子からきたんですが彼は出ません
しょっちゅう掛かってくるから、あやしいと思って彼がお風呂入ってる間に見ちゃいました
も見たら、あたしの前に付き合ってた子?ぽいんですが、彼氏は返信してないみたいでした。でも、仕事行ってる時間に、その子に発信履歴が・・・勝手にケータイ見るのはいけないかもだけど、彼氏はあたしと結婚したい子供欲しいってばかり言うカラ、あたしももし将来を考えるなら、本当にこの人でいいのかなぁって不安になって
で、昨日また彼の見たら、またその子にしてたみたいです。これって何なのでも見たって言えない・・・
2 無名さん
なんてだったの
3 無名さん
カレシ怪し過ぎ・・・その前に結婚したいとか・子供欲しいってばかり言う男は私的にはあまり信用が出来ない。携帯を見ちゃいけないっては思うけど何回もかかってくるって事は何かあるんじゃない?!疚しくなければ主サンと居るときに電話もかかるし、返信もすると思うよ〜このままじゃ関係も続いちゃうから、カレシに言った方がいいと思います。
4
コメントありがとうございます。
メールは、女の子から責めるようなのが入ってて、その後にごめんねメールが・・。で、連絡下さいって入ってて、彼が電話したぽいです
以前にも、あたしといるときは出ないのに、仕事中とかに掛けてたみたいだし
彼氏に言いたいけど、勝手にケータイ見るとか非常識ですよね?同棲してたら普通なのかなぁ・・。まだ付き合って4ヶ月なんですけど。
5 無名さん
やばいね彼 ケータイのぞく主もやばいけど
6 無名さん
私も彼氏の行動が怪しくてケータイ見たことぁります…いけなぃって分かってたけど…案の定ウソつかれてました。私ははじめに、ウソついてることとかナィ?って聞きました。そこでナィって言われたから、別れる覚悟でケータイ見たこととウソついてることとか問い詰めました。主さんもはじめからケータイ見たとかぢゃなくて何の電話??とか電話かけなおしたりはしてナィの??とか聞いてみたらどぅでしょうか??もしそこでもずっとウソつくょぅなら問い詰めるのもぁりじゃなぃかなぁって思ぃます。
7 無名さん
↑そうだね〜。同感!ケーヤイ見るの非常識とは思わないけど。それでお互い信用しあえるならいいと思うよ。一緒に生活していくなら特に!
8 無名さん
人のケータイのぞく行為は犯罪で親を訴えて慰謝料勝ち取った例もあります。
9 無名さん
それはそれで・・・今の主サンの事考えたら、断然カレシの方が悪いし。カレシが怪しい行動とらなければ携帯見なかったと思うよ。
10 無名さん
携帯見るのは犯罪じゃないって橋下弁護士テレビでゆってたけど…
11 無名さん
別れたくないなら携帯見ないことだね┐(´д`)┌
12
彼に言ったら、「お前がそう思うならこんなの嫌だし、信用ないのはツライから出てくわ」って、鍵を置いて出て行きました・・・。
どうしたらいいかわかりません。
13 無名さん
今は辛いけど、そんなオトコだったって事だよ。別れた方が賢いよ。
14 ゆみ
そうだよ。そいつはその程度だったってこと。本当にやましいことしてなくて彼女に勘違いされただけなら彼氏は逃げに走らないよ。いいわけすら出来ないんだから図星だったってこと。新しい恋をしたほうが良し
15 無名さん
主さんが、その彼とどうしたいか、じゃない?
16 無名さん
私も13さん14さんに同感です。図星だったんでしょうね。それと逃げ場があるからすぐ主さんの元を去った。普通違うならとことん話し合って解決しますよ!そんな男これ以上追わないほうがいいですよー。絶対苦労すると思う
17 無名さん
他に女が居たから迷いもなく出て行ったんですよ。自分を責めないでネ・・・
18
あたしが仕事行くとき、(夜、仕事なんで)このことでツライってことを置き手紙して仕事行ったんですよ。彼が出てったのは、あたしが仕事終わって、家に帰りたくなくて朝まで帰らなかったからかなぁ?ケータイの電波届かないトコにいて、朝に彼が仕事の時間になってから帰ろうと思ったら、出てくってメール入ってて・・。
あたしが悪いのかな?お互いコドモですよね?彼とは簡単に終わりたくなかったけど・・・。話したいって言ったほうがいいのかなぁ。
19 無名さん
そんなに好きで別れられないなら携帯なんて見なきゃ良かったのに。
20 無名さん
付き合って四ヶ月で結婚だの子供だの言い出す男って・・・浅はか。
21 無名さん
それくらい好きってことでしょ。
22 無名さん
みんなさぁ、人事だと思って適当な事言ってるけどそんな簡単に終わらせられるワケないでしょ!主真剣に悩んでんじゃん。主の立場になって考えたら、すぐに彼に連絡すべき。絶対に。そして納得いくまで話し合いした方がいいよ。
23
彼が出てったのは、やっぱりあたしが朝まで帰らなかったのも原因みたいですしばらくは実家にいるっていわれました。このままは嫌です・・・。でも、どうしたらいいのかわからない。
24 ゆみ
私は他人事とか思ってレスしてないけどなぁ。主さんは今までその彼氏の行動で悩んで悩んで辛かったんだから。だけど彼氏は主さんが帰らなかっただけで実家に帰ったわけでしょ?主さんが辛くて帰りたくなくなる気持ちくらいわかってあげるのが普通じゃないかな。原因は彼氏の行動なんだから。彼氏はただ逃げてるだけじゃない?信用取り戻したり、彼女の辛かった気持ちをわかってくれるのが彼氏だと思う。
25 無名さん
まずはその女の子の情報を入手した方がいーんぢゃない?実家に居るなんて嘘だよ。女と会ってるに決まってる!男ってそーゆーもんだから…
26 無名さん
そうとは限らないと思うけど。
27 無名さん
結婚前提なら彼の行動に制約付けずに
外で疲れて帰ってくる場所は あたし
でしょ?みたいな雰囲気作れない?
束縛とか息苦しい男多いと思うから・・・
28 無名さん
↑束縛と、身勝手は違うでしょ?主の彼氏は明らかに怪しいじゃん!他に女がいても黙ってろなんて都合がよくない?上の人が言ってることって長年連れ添った夫婦にしかいえないようなことだよ。
29 無名さん
あたしは27さんの意見に同感だな。彼も他に女いても黙ってろってことじゃないと思うし。しばらく実家にいるってことは主と別れたくはないんだろうし。
30 無名さん
あたしはどっちかってと28に同感だなぁ。束縛と身勝手は違う。彼も他に女いても黙ってろってことじゃないと思うってあたしも思うけど・・・
31 無名さん
つーかバカ男が好きな主もバカじゃね??がんばってぇ〜〜ってかんじぃ
32 無名さん
そういう他人事な意見わざわざ書かなくても…
33 無名さん
↑お前も書くなわざわざ
34 無名さん
荒らすなよ
35 無名さん
32さんに同感 31性格わるいから、わざわざかいてもいーと思いまーすってかんじ わざわざゆってやっても、性格わるいとぬかに釘だろうけど。はい。終了して話題もどしましょう↑
36 無名さん
↑こいつもかなり腐ってる笑
37 無名さん
35みたいなアホが仕切って誰が従うの?w
38 無名さん
話はもどらないね。。
39 無名さん
主さん不安だったら聞くべきだと思うよ?携帯見たのも怒られたって自分といてかかってきた電話でたことないし、不安だった。とか不安を言ったりしても別にいいんじゃないかな?付き合ってるんだし。
電話を掛けていても言ってこないのはやましいからだと思うし。むしろ携帯を勝手にみた事以外は謝ってもらうべきだと思う。


見ない方が幸せ、長く付き合っていきたいなら見ないとか言う人は逆にそこに不安があるからでは?
長く付き合って結婚する気もあるならそれなりに不安や不満は言うのが普通だと思うのですが(個人的意見です)。
長く付き合っても相手が浮気をしていてわからないままで幸せですか?結婚してから浮気相手と突然蒸発されたり、子供も作ったくせにすぐ離婚するだとか。
あたしはそれが一時の気の迷いでまったくあたしに対して不安を抱かせたり、わからなくしていたのだとしたら別にいいと思います。でも大概はいつかはバレるし、そういう不安を自分なりに取りのぞくのは自分の道を自分なりに作っていく事だからいいと思います。マニュアル的にこうしろああしろとかはないけど、自分が不安になるなら聞いてみたらいいと思います。
40 無名さん
↑まとまりなくだらだらと
41 無名さん
だったらちゃんと意見だしたら?意見も出さないでぐちゃぐちゃと荒らすだけとかならカキコしない方がいいでしょ。
42 無名さん
↑バカ同士であらすなよ。主かわいそ
43 無名さん
41ちゃんとした意見じゃねーからつっこまれてやんの笑
44
彼とは電話・メールであたしの気持ちは伝えました。あたしたちはダメ女・ダメ男かもでも二人で一緒に頑張っていこうって決めて同棲してたから、まだまだこれからだと思うんです。こんなことで壊したくないって気持ちは伝えたつもりですが・・。あれから彼とは会ってません。彼がまだあたしとの生活に戻らないと言うなら、もう別れたほうがいいかなって思います。
45 無名さん
主さんとの生活に戻らないって、彼氏さんが自分勝手なだけにしか聞こえない。不安に思ったから、携帯見ちゃってその結果、他の女の存在があって…。
彼氏さんは自分してた事を正当化してるだけだと思うなぁ。
私が主さんの立場なら別れたくないし、全ての答えが知りたい。
何で他の女と…って事しか考えられないもん。
私なら多分意地で別れない気がする。
46 無名さん
主の立場になって考えたら彼のこと本当に好きだから、苦労してでも一緒にいたいんだよね?
47 無名さん
あんま彼氏に問いただし過ぎるのは嫌がられるし、彼氏がその子の事気に入ってるんだろ〜から、彼氏次第だし今カノがぐちゃA言っても仕方なぃとは思うなぁヘヘ
48 無名さん
主さんがんばって人間だれでも悪いとこはあるさそれを受けとめられる人がパートナーになるんだと思う
49
なんか彼がその子と連絡とってるのは誤解だったみたいです
どうしたら戻れるのかなぁ
50 無名さん
がんばれ!
51 無名さん
旦那の話なんだけど、ぁたしも元カレと仲良かったし、何も言えなかったから全部ぁたしが切ってから、もぅ連絡取り合わないでって伝えました。
お互いそぅぃうの止めにしよぅって。それ以来ぁたしも旦那も連絡取り合ってません。
カレが決意してくれなぃ限り連絡はつづくょ。ちなみに携帯番号もァドもかえました。
ぁなたに過去があった様にカレにも過去がぁった。断ち切れないカレは弱い。
52 無名さん
連絡は誤解とかおかしいと思うよ?だったら何でわざわざ主さんにばれないような仕事前にリダイヤル残してあるのかな?
53 無名さん
だよね
54 無名さん
「イイ男」なんていないんだよ。
いかに自分に惚れさせるか、でその彼がイイ男になるかが決まるよ。
主さんは彼と同棲してたわけだから、彼のこと少しでもわかってるでしょう?少し冷静になって、彼はどう言われたらどう言うか、考えてみて。
女が少し大人にならなきゃ
55 無名さん
みんなダメ出しするよりどうしたらいいか考えてあげようよ!
56 無名さん
↑じゃはやくしろ
57 無名さん
でも悪いとこは意見を見て冷静に受けとめるべきだと思う。あたしは同棲してないから同棲してそんなことあったら彼氏が出ていく前に自分が出ていっちゃうと思うな。もしくは手紙を置いてくなら話し合いしたいってだけかな。あたしの彼氏の性格からして率直に手紙に書いて置いてったら主さんの彼氏みたく逃げそうだから。主さんは彼氏を好きだからより戻したいの?それとも別れるにしてもどっちにしてもとことん話し合いたいからなの?
58 無名さん
私は逆に彼氏の事疑ったりするのに疲れて、
出ていってもらった。

同棲する前みたいに連絡、
デートして、
信頼しあえる様になったらまた一緒に住もうね。
って
彼も離れみて 主さんの大切さを再確認するだろうと思うよ。

読んだかんじだと 彼も主さんの事 好きなかんじだし!
59 無名さん
あたしは逆に彼氏が女と最近住んでたこと知りました。あたしにも結婚しようとかいつもいってくれてたので、ケド家賃代をはらわせるために一緒にすんでるから付き合ってないっていうんです、彼女は私だって。どーしたらいいと思いますか?
60 無名さん
やめたほうが、いいよ!