1 無名さん

ギャンブル・・・

彼氏ギャンブルしますか??私敵にはもう本当はしてほしくないんですけど、やめられないみたいです。。借金してまでやるとかはないんですけど、たまに休みの日は朝から並ぶとか言ってます。携帯でなんか店とか設定とかイベントとかの情報とか見たりしてます。こうゆうのどう思いますか?ちなみに、彼氏23歳、排水系の営業してます。
2 無名さん
ぅちの彼氏も全く一緒彼氏ゎ19さぃフリーターですゃめて欲しいけどかなり稼いでるからやめれないみたい
3 無名さん
フリーターの分際でかなり稼いでる?(笑)
フリーターの稼ぎがどんだけ凄いんだか知らないけど笑わせんなって言いたいね〜
4 無名さん
辛口ィイ(>▽<)
5 無名さん
ギャンボー
6 無名さん
借金しないならいいんじゃないかなぁ。自分で稼いだお金でやってるわけだし。
あたしの彼もパチンコ好きで、休みの日に会わないとかなると、必ずパチンコやってる。初めはどうかと思ったけど、彼言わく「これが俺のストレス発散なんだ!」って言ってる。
7
アタシの元彼も↑の人と同じだったよ('〜`;)朝から晩まで働いてストレス発散がスロなんだ!っって…。
8 無名さん
2サンのはフリーターで稼いでるんじゃなくパチスロでめちゃ稼いでるってことなんじゃないの??
ちなみにあたしの元彼もスロ馬鹿でした!!でも仕事の稼ぎが月26万ぐらいで、スロは月40万以上稼いでたから文句いいにくかった。でも休みの日とかにスロ行かれるの寂しかったあぁ・・