1 みぃ

少年院

実は私の彼氏、少年院行っちゃった毎日半同棲してて、みぃは家にも帰らないで学校もあんま行かないでた。家にはみぃの居場所はなかったから、彼氏に頼りすぎてた。けど、今いなくなって彼氏の家に行っても彼氏はいなくて、部屋もパクられる前までそのままにしてて、みぃは帰ってくるの信じて泣きながら待ってた。けど、結局は帰らなくて鑑別所送還。あと少しで少年院送還。もう精神的に疲れて、自殺するとこだった。薬とかやれば、辛いのから逃れられるのかなーとか思ってる
2
その人のこと好きなら薬なんかやってる暇ないよ待つ努力を彼氏悲しむことやってどーすんの学校行って人間関係から何か学んでいい女になって待っててあげなよ。おきたことはおきたこと、前向きに気持ち切り替えてください。私も今同じ立場なんです。負けませんこんなことじゃ私に足りない何か補うよう日々勉強。お互い頑張りましょう
3 みるく
私の彼氏も先週捕まって、家裁にかけられて 少年院が決まりそうです…。
4 けろ
少年院とかいって幼稚なャンチャはダサィ。若ぃね。少年院なんて中坊までだね。常識知らなぃみたぃね。
5 ゆい
↑の人。じゃあんたは中坊の時は行ったか!?何で捕まったか分からないけど薬なんてやっても楽になんないよ!今まで彼が守ってくれたあなたの心と体大事にして!彼もつらいはず。しっかり頑張れ!
6 主です
彼氏はもう何度か鑑別行ってて、もう余裕ないって時に傷害事件で捕まったの集団での恐喝その場にみぃも居たでも止める事できなかった今さらになってすごく後悔してるあの時止めてればって何度も自分責めて責めて留置所にいる時の10分だけの時間、ガラス越しに話するなんて泣けるでも、レスしてくれた中に同じ立場の人がいたりしてうれしいです。薬とかに手ださないよーに頑張る学校も四月から行こうと思います同じ立場の人、頑張ろう
7 みるく
わかんない人には、ほんとわからない苦しみです私には彼しかいなかったから 今ほんとに つらい…。毎日 かかるはずない携帯に電話をかけてしまいます。主さん、私も頑張ります!
8
お互い頑張りましょうあなたも辛い時彼も辛い時を過ごしてる。彼も何か学んで成長して出てきてくれますよ私も支えになれる状態作るため仕事頑張る
9 みるく
早く出てきて、また いつもみたいに笑って…毎日を過ごしたい。彼がしたのは犯罪だけど…その罪が許されるコトを祈って 私も頑張る
10
みぃもその気持ちわかるかかるハズない携帯にかけたりして…。これから一年ってすごく長いと思う。彼氏の気持ちが冷めてしまうかもしれないけど、一年後、ひとまわり成長した彼氏を見るのが少し楽しみです☆きっと今とは違うハズ。みるくサンの気持ち痛いほどわかる早く前みたく笑って過ごしたいね私も彼氏だけだったから、今は本当孤独みるくサンの彼氏ゎ、もう少年院行ったの?
11 みるく
今、拘置されて2週間がたちます。これから家裁なんですが 少年院確実です…
12
そぉなんだぁみぃの彼氏はもう鑑別行ったと思うもう本当に確で年少行き?前にも鑑別送還とかあった??
13 みるく
補導は何回もありました!ただ、やったコトが ひどくて…。無罪になる見込みがないんです…。
14
そっかぁでもね、まだわかんナイよ無罪ゎならないケド、補導だけなら、少年院送還にゎならないかも何したのかわからないけど…鑑別止まりならいいねみぃのは、もう二回鑑別送還になってるのだから、今回の傷害事件で確実一年少しの少年院送還決定なんだ。彼ママも言ってたこんな辛い思いするなら出会わなきゃいかった
15 みるく
今回は確実なんです…。彼の家族とも話し合いましたが 少年院は免れません…。だけど出会わなければ良かったなんて思わない!彼は私より つらく悲しいはずだから。だから 早く戻るコトを願ってます
16
みぃもそんな感じ今回のでもうソッコーアウトだょ辛いのは、達だよねみぃ達は外で自由に生活してるケド、達は塀の中だもん辛いのはお互いだよね今でも泣く時あるけど最近は落ち着いて考える事できるよーになったよ同じ立場のみるくサンと出会えて元気も出たし
17 みるく
本当に毎日寂しいですよね…。好きな人と離れてる時間は こんなに長くつらいモノなんだと初めて実感しました…。彼は、ほんとに つらいはずです…毎日閉じこめられて、するコトもなく…。早く戻ってくれるコトを願いましょう!また幸せな日々が絶対戻ってくるって信じて。 みぃさんに出会えて 嬉しかったです!同じ思いの人がいて良かった。ほんとに頑張りましょう!
18
みぃも頑張るねみるくサンも負けないでこれから頑張ろうよかったらまたカキコして
19 ゅっち
みなさん初めまして私の好きな人ってか元彼も少年院に1年ちょいいたんです私と別れて半年後に入ってしまって…私そんな事知らずに何で連絡くれなくなったんだろってずっと思ってて…でもねみなさんの彼、絶対更正して出てくると思う私の元彼もそぅだったから元彼は塀の中で私の夢をよく見ていたそぅデス。みんなの彼もきっと待ってくれてると彼女の事を信じていると思いますよ
20 ばーか
辛いのはよーく分かるけどおバヵさんな彼氏持つと大変そぅ
21 無名さん
たっしぃてか傷害事件とかだせー彼女のあんたらが彼氏をとめらんなかったんでしょ捕まったら淋しい思いするとか分かんなぃのかよカキコでいろんな事いってるけど〜だったらとめろよって感じ
22 無名さん
そーゆー人って止められないんだよね
23 無名さん
21の人は止められるの?
24 無名さん
止められるしーあんたと違うから いちいちきくんじゃねーよ うっせぇー女
25 あや
アタシの彼氏も年少いる。
止めれなかったこと
ぶち後悔しとる...
もっとできること
あったはずだけど
気づいてなかった。
24の人止めれるの
うらやましい。ほんとに.
だけど待ち人経験
した人にしか
分からん気持ちがある。
中傷ほんま
凹むからやめてほしぃ。
26 無名さん
↑かすにしか相手にされないアホ
27 無名さん
少年院いくような奴は死ねよ
社会のゴミ
もちろんそんなゴミとつき合ってる女もゴミ
28 無名さん
↑同感
29 無名さん
じゃここゎレベルの低い彼氏の自慢大会?
30 無名さん
将来たいした職にも就けないし
31 無名さん
人の事を中傷する人も
ゴミと紙一重だよ
各々、生活環境が違うわけだし君たちは恵まれただけ
悪いことしたからゴミ?
少し生き方が不器用なだけ
32 無名さん
↑いいわけすんなよ。社会のゴミにゴミっていって何が悪い?これから変われる奴もいるかも知れないが、大半はゴミだ。
33 たぬ
不器用なだけで人を傷つけたりすることが許されるはずもなく
34 無名さん
31のカスへ
ひっしに正当化すんな(笑)
35 無名さん
今は落ちついてなんていれれないよねっ。でも彼氏が居なくなったのが現実でそれを受け入れなきゃぁだめだと思うなぁぁ。受け入れてないから死のうとか考えてるんじゃぁないかな?彼氏のこと好きなら自分の生活を見つめ直して学校にも行き家にも帰る。そして自分を成長させて彼氏が帰ってきたら 成長した自分を見てもらったらいいんじゃぁないかな?
36 無名さん
↑少年院いくようなアホな彼氏もつ女に成長なんてない(笑)
たとえ成長したとしてそのアホ彼には分からない話(笑)
37 無名さん
33のたぬさんあたくしのたぬさんっすか?
38 無名さん
あなた達が悲しい思いをしている以上に被害者はもっと辛い思いをしています。彼を待つ間に被害者に対して反省の思いを抱けなければ、少年院に入っても、鑑別所に行っても意味はありません。主の彼は反省していないから同じことを繰り返す、いずれ刑務所に入れられる事も覚悟して付き合っていかなきゃね。
はっきり言って、他人を傷付けて反省もなく、のうのうと生きてる人間は社会に必要ないと思うよ。
こういう人間に遭遇しないように日々気をつけます。
39 無名さん
確かに
40 無名さん
考える気にもならないね。
41 無名さん
ふっ…
昔が夢のようだ…
42 無名さん
カス主
43 無名さん
44
彼氏、年少初めて?
まあそう悲観しなさんな(笑)
2〜30年とか無期や死刑じゃないんだからさ(笑)
少年院なんて全寮制の学校みたいなもんだから心配すること何もないから。まあ元気だせ(^O^)/
45
スレ主のみいちゃんと同じ思いでレスしてた女の子達もファイト!荒らしのクソガキをまるで相手にしない自分らのが遥かに大人じゃん(笑)
荒らしのクソガキは俺らみたいなヤツの前じゃ目も合わせきらんで震えてるウジムシだからシカトして正解(笑)
さて気になったことを2〜3。
まずみいちゃんの彼氏だけど、鑑別3回目なら年少行かなくて済む可能性は十分あるよ。
理由説明すると長くなるんで話しの結論しか書かないけどこれマジだから。
で。なんか勘違いしてるみたいだけど少年院に塀は無いから(笑)送られる施設によるけど、あっても3b程度の普通のフェンスだからね(笑)
それから年少なら毎月彼氏に面会出来る方法もあるからね(^_^)
ぶっちゃけ全国ほとんどの少年院が農場持ってるから懲役と違って飯はめちゃめちゃいーから、今回彼氏入ったとしたら帰ってきた時にはメタボになってるかもよW
それと少年院送(還)←じゃなくて少年院送(致)←が正解だからWW
46 無名さん
↑社会のカスの典型
47 無名さん

は、
中卒(笑)
48 無名さん
45ウジ虫以下が長いレスやめなよ。頭弱いのにさw
49
46
47
お前らの言う中卒のカスに頭下げて金借りに来る東理三卒の奴らはもっとレベル低いんじゃないの?俺んとこで金借りるそんな奴ら以下だしお前ら(笑)
48
会う日を楽しみにしとくから!
50 無名さん
↑借りないから(笑)
貸してあげようか?(笑)
51 無名さん
中卒はネットでも半端もんw
52 無名さん
頭弱い男はゴミよ
53 無名さん
50 じゃ20億貸してくれW
51 誰が中卒って言った?
てか50〜52機番同じってばれてるんだけどW
54 無名さん
↑しったか(笑)
55 無名さん
少年院いくようなゴミについてる女もまたゴミですょ
56 無名さん
その通り
57 無名さん
YES
55の無名の方へ

あなた間違ってます。
確かに犯罪を繰り返し
少年院に送られる者ばかりです。


でも少年院に入ることにわ
少なくとも理由があるんです。

変わってくれるならそれでいい
本当にすきなら待ってたいってのが
待つ側の気持ちだと思います。


それをゴミだとか言うあなた自身が
本当の人間のゴミだと思います。