1 りな

遊ばれてる…かな

私の彼氏は付き合うまではたくさん遊んでくれたのに、付き合ったら連絡こない日が2〜3日続いたり…しても返ってこないしもでないんです。理由を聞くと仕事だったとかあんまり教えてくれませんだけどたまにで好きだよとか言ってきます。どぅ思いますか?
2 無名さん
カナリ微妙じゃん!
3 無名さん
確かに微妙私にはわからないかも。わかる人いるのかなぁ?
4 無名さん
私の彼氏の友達は、彼女居るのに、女と遊んでるよ。その間は、電話とかも出ないし、仕事してたっていってる。
5 無名さん
ぅーん・・・あんまり良くないかも。仕事とかで理由片付ける人は結構イロイロあると思う。それでたまに好きだよとかメールしてくるのは、“たまにはこういう事言っとけば大丈夫”っていう裏があるかもね。
6
5さんの言う通りかも
7 りな
やっぱりそぅだよねしてもめったに返ってこないしもでないんだぁ気がむいたら連絡してくるみたいなかんじ他にも女いるかな