1 誰か教えて
ホクロ
ホクロってゆうかシミみたいな感じのホクロがいっぱい顔にあって消したいんやけど、レーザーとかで消すのっていくらくらいかかるかわかる人いたら教えてください
あとほかに何でもいいので情報ください
2 ゆうな
神奈川クリニックゎ1ミリ5000で1ミリごとに5000円追加です☆切る場合は1ミリ1万でまた上がってきます!調べました(^-^)
3 無名さん
大学病院の方がいいんぢゃない? 保険は効かないけど
4 主
1mm5000円かぁ
やっぱ結構しますよね
失敗して跡のこったりとかがかなり不安です
大阪でオススメな安全なホクロ消してくれる病院ないですか
?
5 ゆうな
カナクリゎレーザーで失敗しても2、3回までは無料でやってくれるみたい(^O^)☆でホクロによっても奥から出来てるのだとレーザーでやって消えても再発するから切開は確実って☆彡レーザーやったんだけどきもちわるくなった(;_;)
総合病院や皮膚科でも簡単にとってくれますよ!美容外科になると何かあった時に心配だし…私は看護婦ですが私の病院でも黒子をとったりもしてますよ。
7 みか
あたしもほくろ取りたいんだけどレーザーで取る時って麻酔とかかけちゃうんですかね?それともそのまま??痛くないのかな??
8 まーこ
あたしもホクロ取りたぁい
結構高いんですね
9 無名さん
麻酔するよ☆レーザーでやるとき焦げ臭かった。。。
10 きょぅこ
え?そんな高くないよ〜(笑)それぼったくりやん。だいたい5ミリ迄¥5000ぐらいやで〜
11 まーこ
絶対取りたぁい
東京か千葉らへんの人で誰か一緒に行かなぁぁい??
私もホクロ取りたいんだけど…私のはイボみたいになってる大きなホクロなの…(ToT)これって何処行けばとってくれるのかな?知ってる人何でもいいので教えて下さい。
13 あみ
今週の水曜にホクロ取りに行きます!初めのうちゎ多少、保険効くらしくて、3個で6千円だそうです。麻酔するから痛そうだけど、でもホクロなくなると考えるとうれしぃo(^-^)o
14 か
どこで取るんですか?普通の医者ですか?それとも、美容外科?
15 まーこ
わたしも教えてほしい
13番のあみさんどこで取るんですか?跡とか残らないのかなぁ
16 あみ
皮膚科で取ります〜大体の人ゎ綺麗になくなるらしいです。ケロイド体質の人ゎ後が残るかもしれないらしいです。取った直後ゎ紫外線を気をつけないとシミになりやすいそうです。美容整形ゎあんまし良くないみたいです。友達がカナクリで取ったけどニキビ跡みたくなってしまいました。もぅ1人の子ゎ大学病院で1か所を何回かレーザーあてるので、大きくて膨らみあったのでも綺麗に跡形なくなりましたよ☆だから、皮膚科で取ることにしましたぁ→
17 か
費用はいくらくらいですか?
18 あみ
初めのうちゎ保険使えるから、3個で6千円だから、1個2千円ですね。保険使わないと1万円だそうです。
19 あみ
さっき行って来ましたぁ〜思ったより痛かった(>_<)麻酔うってもレーザーの時痛くて、2回も麻酔したし。顔にばんそこ2枚も貼ってるから、恥ずぃ( ̄○ ̄;)3個とって、薬など合わせて6500円でした。これから1週間、消毒とか薬塗るのがめんどくさいけど、経過が楽しみo(^-^)oまた経過報告しまーす!
20 か
レーザーだと3コで6500円ですか?
あたしの場合、5oくらいあるので、切ってもらいたいんで、もっと高くなりますよね。小さい皮膚科より、皮膚科の入った総合病院の方がいいですか?取るトキゎ、手術室みたいなところでやったんですか?
すごく、取りたい気が増してきました。あたしも早く、黒子サンとサヨナラしたいです。
あたしの場合、5oくらいあるので、切ってもらいたいんで、もっと高くなりますよね。小さい皮膚科より、皮膚科の入った総合病院の方がいいですか?取るトキゎ、手術室みたいなところでやったんですか?
すごく、取りたい気が増してきました。あたしも早く、黒子サンとサヨナラしたいです。
21 あみ
レーザーより切開の方が高いはずだけど、いくらかゎ病院で見てもらわないとわからないですね…ほくろの種類とかによって、レーザーか切開に別れるらしいです。あたしゎ地元の皮膚科で取ったけど、そこゎちゃんと免許持ってて、地元でゎ有名だから、当院に決めました。やっぱ、有名なとこの方がいいと思う!美容整形で取るより保険の効くちゃんとした病院がオススメだと思います。術後2日だけど、思ったより傷が目立たないです。ニキビ潰した跡って感じで…綺麗に跡形なくなって欲しい(>_<)
22 まゆ
あみさんの地元はどこですか!?私もホクロかなり取りたいんです(>_<)皮膚科ならどこでもやってくれるのでしょうか?ちなみに私は神戸です。
23 か
やっぱり、小さぃ病院より大きぃ病院の方がいいですかねぇ?
24 まーこ
いいなぁ
あたしも早く取りたい
取ってからどのくらいで跡消えるのかなぁ??失敗とかってないのかなぁ??
25 あみ
あたしゎ千葉に住んでるんで、千葉で取りましたよ→ほくろを取ってくれる皮膚科ゎ神戸でも、探せばあるんぢゃないかな??病院を知ったきっかけゎ、毎週、地元の病院とかお店の紹介をしているチラシが入ってくるので、そこにほくろの治療が載ってたので、電話してカウンセリングに行きました。だから、探したりゎしなかったけど、友達ゎネットとかで検索して、安心できる大学病院に決めてましたよ。多分、大きい病院の方がちゃんとしてそうで良さげだと思うけど、あたしが取った皮膚科ゎ小さいけど、皮膚科でもレーザー治療を中心にやってる病院だったのし、カウンセリングの時に、レーザーやった人の術後の写真をいっぱい見せてもらって、綺麗になってる人が多かったのが決め手でした。確かに消えなかった人もいるみたいです。紫外線浴びてシミになった人や、ケロイド体質だから、膨らみある人など…それゎ嫌だけど、やってみないと分からないから、やってみました!
26 無名さん
答えて下さってありがとうございます♪(^O^)じゃあ私も地元の方で調べてみます☆あと今肌はいい感じですか?☆
27 あみ
ニキビ潰した跡みたくなってたけど、だんだん薄くなってきましたょ→経過ゎ順調です☆
28 あゆちん
あたしも顔ホクロ多くて取りたい(>_<)☆芸能人でも松嶋菜々子とか薬師丸ひろこもしてるって☆ホクロ焼いた後カサブタとれたら少しへこんでるけどあんまり気にならない程度だって☆
29 か
あみさんィロA教えてくれてどぅもです☆
ぁたしも、ほくろを取ってぃぃって家族の許可も出たので、近々皮膚科に行こぅと思ぃます(^ー^)
ぁたしも、ほくろを取ってぃぃって家族の許可も出たので、近々皮膚科に行こぅと思ぃます(^ー^)
30 あみ
かサン、家族の許可が下りて良かったですね☆頑張って下さいねo(^-^)oだいぶ傷が薄くなって来ました→でも、毎日、消毒したり薬塗ったり、飲んだりして、1週間ごとに診せに行くのがめんどうです…あと、ファンデも塗れないんで、辛いです…でも、ほくろなくなるなら、これくらいどうってことないですよね!?3個とも消えたら、また取りに行くつもりです。
31 無名さん
私もほくろとりに行きたいんですが勇気がありません。どの位の痛さなのか教えてください。
32 無名さん
ソバカスはエステでとれる?レーザーだとやっぱ へこむのかな。
33 か
あみさん、その後どぅですか?ぁたし、ぃぃ医者を教えてもらぉぅと知り合ぃの人に聞ぃたらホクロゎぁまり取らなぃほぅがぃぃって言ゎれました(^_^;
ちょっと不安になってきました。あみさんが取った医者ゎ何か言ってましたぁ?
ちょっと不安になってきました。あみさんが取った医者ゎ何か言ってましたぁ?
34 主
久しぶりに見たらカキコいっぱいあってビックリです
みなさん同じ悩みをかかえてますね
てゆーか私も最近エステでホクロとりました
3個で3000円です
でも、薄くはなったんですが完全には消えませんでした
痛かったし
一回で確実にとれるのは切開ってやり方なんですか?跡残らないかすごい心配です
35 よー
あたしもホクロ取りたい!口の近くにけっこう目立つんだぁ…(>_<)友達とかは気にしすぎって言うけど本人はかなり気にしますよねぇ…
36 ゆか
私もホクロ取りたいです〜!!ホクロ多いんで少なくても5個は取りたい(>_<)ホクロ取った方に質問です☆化粧出来ないと書いてありますが何週間ぐらい化粧できないのでしょうか!?あと通院は何回も行かなくちゃいけないのですか?私も本っ当にしたいので教えて下さいm(__)mあと皮膚科だったらどこでも3個6000円ですか?
37 まぁ
ホクロとってからどれくらいで化粧できますかぁ??それと赤くなるんですよね
結構目立ちますか?
38 無名さん
ばんそうこうってどれくらい張っておくんですか?あとレーザーと切開の跡はどんな感じになるんですか?
39 はるたん
はるゎ顔の真ん中らへんに大きなホクロが2つぁるんだけど、それが昔からすごい嫌で、取りたぃんです(>_<) けど、顔の真ん中にぁるから取ったらすぐみんなにバレちゃぅぢゃぁん!!だからすっごぃ迷ってんだけど、どぉ思ぃますか?意見下さぃ。。。
40 まぃ
重曹とヒマシ油を適量つけると消えますよ!値段も500円かからないし。
41 無名さん
ぁたしも、大きぃホクロがぁり、取ったら絶対バレるけど取ることに決めましたョ!12日に、行ってきます。
42 ゆう
みなさんが話してる値段はお安いですよね
びっくりです

一体ドコで行ってるのでしょう??
私は美容外科しか知らないので…
美容外科だと1回だいたい1万円です
一体ドコで行ってるのでしょう??
私は美容外科しか知らないので…
美容外科だと1回だいたい1万円です
43 主
私がとったのはホットペッパーなどに載ってるエステです
次の日から化粧はできますが、とったホクロの部分は一週間くらいファンデのあつぬりなどさけてほしいと言われました!赤みはとったすぐはやっぱり目立つけどあたしは一週間くらいでひいたよ☆
44 かな
まいさん、重漕とヒマシ油をつければほくろが消えるってことですか?どこに売ってるんですか?
45 はな
あたし来週三カ所黒子とりに行く〜今回はレザーと切開…来週また報告しますね
46 ゆい
レーザーでほくろ取りました。神奈川クリニックで1つ5千〜1万でした。痛くないしすぐできるし、1ヶ月程度で完治して跡ゎ残りません。普通に化粧も出来るし取って正解でした。傷がふさがるまでテープ貼って紫外線が当たらないようにします。お薦めです。
47 かぁ
私も、ホクロ取りました!私は大塚で、やりました。私の場合、大きくてちょっと膨らみもあって、その場所の皮膚が薄く切り取ることができないので電気メスで削るような感じやりました。今火傷したみたいになってます。私も同じようにテープ貼ってます!
完全皮膚が再生するのに、2ヶ月くらいかかるそうです!もし、ホクロがまたできたとしても次回から無料でやってくれるそうです。場所によって、困難なところもあるそうです!
化粧は、1週間くらいしたらしてもいいらしいです。紫外線があまり当たらないように、ファンデを厚塗りしたほうがいいらしいです!今は、すこし恥ずかしいけど、取れてよかったです!
完全皮膚が再生するのに、2ヶ月くらいかかるそうです!もし、ホクロがまたできたとしても次回から無料でやってくれるそうです。場所によって、困難なところもあるそうです!
化粧は、1週間くらいしたらしてもいいらしいです。紫外線があまり当たらないように、ファンデを厚塗りしたほうがいいらしいです!今は、すこし恥ずかしいけど、取れてよかったです!
48 主
ホクロとったけど、完全に消えたわけじゃないからやっぱりまだ気になります
やっぱりちゃんとした美容外科などでとった方がいいですよね
でも高いお金払って、跡になったりホクロが完全に消えなかったら…ってすごく不安になります
大塚、カナクリなどでホクロとった方、その後どーですか?順調ですか?他にもホクロ除去手術についで誰かアドバイス・情報などください
49 無名さん
形成外科でもゃってくれるょ
ぁたし14歳の時に取ったんだぁ
美容外科じゃ14歳じゃゃってくれなぃみたぃで形成外科でゃってもらったの
小さぃのゎレーザーでゃって根元深ぃ大きぃのゎメスで切ったょ
値段ゎぁたし母子家庭だったから医療費免除で580円でできたょ
普通だと10000位するみたぃ
でも美容外科行くの恥ずかしぃって人なら形成外科行ったほうがぃぃかも
50 無名さん
私も形成外科でホクロ取りましたよ!確かに美容外科より行きやすいですよね(^-^)
51 主
そうなんだ
イイナァ
形成外科って普通の大きい病院なんかに入ってるところとかでも取ってくれるんですかね??
52 無名さん
形成外科は 安いけど 跡とか は どうなんですか? 残らないなら 美容外科よりいいんですか!?
53 無名さん
形成外科って、美容外科と違うんですか?同じだと思ってました。
形成外科のほうが、安いんですか?
形成外科のほうが、安いんですか?
54 49です
形成ゎ普通に保険きくから安ぃのかも
ぁたしの場合未成年で母子家庭だったから免除されたけど…皮膚科もホクロ取ってくれる所ぁるょ
レーザー治療してくれる所ゎたぃがぃゃってくれる
ぁたしホクロ取ったとこキレィになくなったょ
痕も残ってなぃし
形成ゎ元の状態に戻す所で美容ゎキレィにする所って分けるのかな?美容ゎ整形手術になっちゃぅけど形成ゎ外科手術になるから保険きくんだょ
ホクロって悪性の場合ぁるから生命保険の対象にもなってるし
55 みぃ
私も顔にイボみたいなホクロがあります(>_<)
みなさんも病院選びで悩んでるんですね。私も大塚・カナクリか近所の市立病院にするか悩んでます(;_;)芸能人はドコでとってるんだろう(>_<)
みなさんも病院選びで悩んでるんですね。私も大塚・カナクリか近所の市立病院にするか悩んでます(;_;)芸能人はドコでとってるんだろう(>_<)
56 かぁ
47です!
ぁたしも、結構大きくて、ちょっとポッコリしてたけど、今じゃ、だいぶ赤見もひいてきて、イイ感じです!
一度、電話で、切除の仕方でも聞いてみたらどぅですか?
大塚の知ってるコトなら、もぅ一つの"ホクロ"ってトピにレスしたんで見てみてくださぃ!参考になれば幸ぃです(^ー^)
ぁたしも、結構大きくて、ちょっとポッコリしてたけど、今じゃ、だいぶ赤見もひいてきて、イイ感じです!
一度、電話で、切除の仕方でも聞いてみたらどぅですか?
大塚の知ってるコトなら、もぅ一つの"ホクロ"ってトピにレスしたんで見てみてくださぃ!参考になれば幸ぃです(^ー^)
57 55です
かぁサンへ→7万かかったんですか?私は4ミリくらいのが眉頭の所(松井秀喜や飯島愛)と同じらへんにありますが簡単に取れる場所ですかね(・・?)かぁサンはドコの部分のホクロを取りましたか?
58 無名さん
カナクリで三回もとった 今また出て 行くのめんどくさくなった
59 かぁ
57さん☆
7万ゎ、メスで切り取った場合かかると言われた金額です!実際ゎ2万弱でした。ぁたしゎ、目頭のそばで、皮膚が薄くて、切り取って、縫ったら目の形変わってしまうって言われました(-。-;)
眉のそばじゃ、頬とかに比べたら薄いですよね?
じゃぁ、57さんも、削るやりかたかもしれませんね。いぼの場合また、違うやりかたがあるのかもしれないですけど。
7万ゎ、メスで切り取った場合かかると言われた金額です!実際ゎ2万弱でした。ぁたしゎ、目頭のそばで、皮膚が薄くて、切り取って、縫ったら目の形変わってしまうって言われました(-。-;)
眉のそばじゃ、頬とかに比べたら薄いですよね?
じゃぁ、57さんも、削るやりかたかもしれませんね。いぼの場合また、違うやりかたがあるのかもしれないですけど。
60 とも
先月黒子切除してきました(^o^)形成外科で保険使えて三カ所+薬+検査で9千円でした。傷跡がきれいになるには半年から一年かかるらしい…美容行って失敗するよりは安心かな。
61 無名さん
それは 都内の病院ですか? 一年かかるなんて… ファンデ塗っても 目立ちますか?
62 無名さん
術後の傷跡なんかコンシーラーで隠せるし!ホクロだってある程度隠せるんだからさ!やっぱ保険きかない美容外科より保険きく形成外科の方が安いし安心じゃない?
63 無名さん
おすすめの病院はどこですか?
64 無名さん
私も鼻の真ん中にあるほくろが気になります。ちょうど鼻の骨のところだけどちゃんととれるかなあ
?鼻のほくろとった方教えてください。
?鼻のほくろとった方教えてください。
65 もも
あたし一ヵ月前に4つ取って今まだ赤いです( -_-)大丈夫かなぁ・・
66 う〜ん
あたしもホクロ取りたいんですけど、勇気がなくて
周りの目が気になっちゃうんですけど、みなさんなにか言われました?どーしてるんですか?
67 もも
あたしは特に何もいわれなかったよ!ただ取ってから一週間はテープ貼らないといけないからちょっと嫌かも
友達にはシミ取りしたって言いました!
68 無名さん
形成外科はやはり安いですね〜あたしも小さいホクロが鼻の下に何個かあって…
お金ためてとりたいけどいくらあれば足りますか
プリクラにも写らないよーな小さいのを8つとりたいんです。