Write
1 かんな

A母とB父〜生まれたAって

どんな性格してる
2 無名さん
うちの母がA型だけどなんかAには見えない。Bっぽい所もあって。育った環境もあるけどAみたいに几帳面じゃないし、Bみたいに明るい。ルーズな所もあるよ。
3 無名さん
私の母がAで父がBで私はAです。
友達にはずっとO型だと思われていた位A型に思われません。すごく大ざっぱかな?時々B型にも思われたりします。
自分では、嫉妬深くて自分が一番じゃないと嫌な正確です。そんな自分がいやだな。
4 無名さん

正確×
性格○
間違えました(>_<)
5
久々にレスありがとうございます☆3さんは、付き合う人ってどんなタイプがあいますか何型が多い
6 無名さん
ABの男が多いと思うよ
7 無名さん
A型とB型から生まれたA型は一番クセ悪いらしいね
8 無名さん
じゃあAB型はもっとタチ悪いの?
9 無名さん
7番さん。でも、母がAの子より母がBで育てられたAの子の方が、タチ悪いよね。ABなんて、最悪。
10 無名さん
げっ。私、父親A母親BのA型なんだけどタチ悪なんだ・・・。で>>7>>9さんは何型?
11 無名さん
げっ!うち旦那AであたしBの、娘Aだ…どんな風に悪いの?誰かおせ〜て〜
12 無名さん
あげ
13 無名さん
ABの男と結婚する率たかいみたいよぉ
14 無名さん
↑そうなの〜なんでなんだろうね〜不思議
15 ユカ
私も父B母がAのA型なんだけどAさんと全く一緒で、血液型調べなおしたら?テ言われるくらいAの要素なし!こうゆう環境だとそんな風に育つのかなぁ?しかも旦那さんはABですごく仲良しだよ。すごく不思議‥。ちなみにA型の仲いい子はあんまりいないかも。
16 無名さん
母⇒A
父⇒B
兄@⇒AB
兄A⇒AB
私⇒AB