1 無名さん
今高三
受験と留学が理由でふられました。喧嘩のし過ぎで気持ちが冷めたとも言われました。彼氏の友達に、受験が終わってからまた告れば復活する可能性はあるよって言われたんだけど、受験て二月なんです。みんななら待ってる?それとももぉあきらめて違う人を探しますか?自分の気持ちだけど、意見聞きたくて!!
2 無名さん
人の意見は参考にしときつつ、気持ちのむくままがいいんじゃない?
3 無名さん
てかもう終わってるんじゃん。。。
4 かな
主さん!それ去年のぁたしとまったく同じです
ぁたしも去年高Bで彼氏が受験で予備校行ってて大変でした
別れたこともあったけどあたしゎ彼が好きなんだしちゃんと応援して待ってたよ!今彼は本気でガンバッてるんだと思う。だから本当に好きならそばにいて支えてあげるのが彼女の役目なんじゃないかな?好きなら待ってるって伝えてみたら
5 無名さん
2,3,かなさんありがとぉ。待ってるって言ったんです。でも待ってるより他の人探したほうがうちのためにもなるって。でも友達からはあいつの留学への思いはすごいから今は無理だけど、待ってればほんとに可能性あるって言われたんです。かなさんは彼氏になんて言われましたか?
6 かな
あたしもまったく同じ
待ってるなら他の人と付き合ったほうが幸せになれるんじゃん?って言われたよ
けどあたしは彼が好きなんだから辛くても待ってた
可能性ありそうなんでしょ?
ならちょっとだけ我慢して待ってぁげたら?
彼もすごい支えになると思うよ

7 無名さん
支えになるかな?・・・なんかこのままじゃ軽くストーカーになりそぉで↓それこそ迷惑なのはわかってるんだけど・・・。でも、なんとか可能性信じてがんばってみます!!二月まで!彼氏とは連絡できないけど、彼氏の友達には協力してもらえるし。ありがとぉございました(>_<)