1 みゆ
やきもち

みゆの好きな人がある女の人といつも仲良さそうにするんです
両方とも付き合ってないって言ってるんだけど近くから見てると付き合ってるみたいに仲良いから辛くて
でもあんまり好きな人に好きって言うと重いとか思われそうだから言えないし
その女の人は別に好きな人がいるって言ってたんですがその好きな人の携帯にしょっちゅう電話がかかってくるし待ち受けはその女の人だしプリクラも貼ってるし…その女の人が勝手にしてるんだと思うんですがそれを見てるとやっぱり信じられなくなってくるししんどいです
2 無名さん
私もみゆさんと似てます!!私のすきなひとはもともと女の子が常に周りに居るような人で、人気者なんです。最近その周りにいた子の一人と私の好きな人はかなり仲がいいらしくて、良く二人っきりになって話してるんです。
それを見ないよう必死になってるんですが、男の子って消極的な子より積極的にきてくれるこのほうがいいのかなぁ・・・何て思い、劣等感を感じてますます消極的になってしまいます。
それを見ないよう必死になってるんですが、男の子って消極的な子より積極的にきてくれるこのほうがいいのかなぁ・・・何て思い、劣等感を感じてますます消極的になってしまいます。
3 みゆ
もぅやだぁ

4 無名さん
その彼って女の人に遊ばれてるんじゃない?
5 みゆ
でも彼はその女の人に好きという気持ちはないみたいなんです
6 無名さん
みゆさん、人のレス無視しちゃいけませんよ。
7 無名さん
↑ 死ね
8 7の母
>>7の母です。この度は娘が匿名掲示板にて、人様のレスに対して暴言を吐いたようで…。まことに申し訳ありません。娘は、内向的で対人恐怖症の傾向があるんです。そのうえ、引きこもりで肥満体質。糖尿病も患っています。そんなストレスからか、今回のような中傷レスをしてしまったのではないでしょうか。みなさん、今回は大目にみてやっては、いただけませんか?娘も反省していると思いますし。重ね重ね、ご迷惑をおかけしました。
9 無名さん
なんで娘って
分かるの?
分かるの?
10 無名さん
またあらしがきたよ 笑
11 無名さん
自分でレスしてまた反省のくだらない自演だね
放置しときな
12 無名さん
8はぱすた決定だね。荒らしてないではやくくたばんなさい。
13 無名さん
糸冬
14 無名さん
ぱすたいいかげんにしなよ
15 無名さん
本当のぱすたと嘘ぱすたの違い分かりやすくない?
16 無名さん
てか7の方が荒らしに見えるけど!
17 無名さん
コピペにいちいち反応したらダメだってば(笑)ぱすたでも誰でもいいじゃん。