1 無名さん

夢の中に・・・

4年前位に好きになった人が今日の夢の中に出てきました。
その人は1年間位好きだったんですが、モテる人だったんで片思いで終わりました。
それから少し立って他に好きな人できました。
その時はその人の事忘れられたと思ったのですが、時々夢に出てきたり、家も近かったりしてあってしまう事もあり、やっと忘れられたというのにまた現れるんです!
今も他に好きな人が居るんですが、どうしてもその4年前に好きだった人の事を思い出してしまって・・・。
皆さんも同じような事がありませんか?忘れたいのに忘れられない・・・どうすれば忘れられますか?
2 無名さん
会えるなら思いきって告白してみれば?
3 無名さん
でも、今は他に好きな人もいるし、会うのも時々で、ホント忘れた頃になるとまた駅でバッタリ会ってしまったりするんです・・・
4 無名さん
過去形でもいいからコクってみたら?!気持ち伝えてないとやっぱモヤモヤしちゃうし…