1 みなみ

どうやってアタックしてゲットしましたか

皆さん好きな人にどうやってアタックしてゲットしたり好印象にさせましたか?参考に教えて下さい!
2 サヤカ
飲みに行こうよ!とか、見たい映画あるんだ〜!とか、美味しい日本酒がある店があるんだけど・・・とかって1ヶ月に1回くらい二人で会う機会作って会ってた。あとメールもしつこくなんないぐらいに(1週間に4回ぐらい)してたよ。それまで2年以上友達してたけど、いつのまにか付き合ってた(笑)
3 無名さん
いつのまにかつきあったことないヒトなんですけど、つきあってっていわずに付き合うってどっからつきあってるのかきわどくないですか
4 無名さん
私も片思い中だからどうすればいいか分かんないメールもあまりしつこいと嫌ガラれると思うし難しいねぇ
5 無名さん
二人で会う機会が作れない場合はどうするの?
6 サヤカ
2サンへ。うちも今の彼氏がなんとなく付き合ってた第1号なんだけどいつのまにか彼氏の友達の前で彼女って紹介されてた。(笑)5サンへ。なんで二人っきりで会う機会作れないの?休みが合わないとか??
7 D
サヤカさんへ。なかなか向こうも二人きりってのは作ってくれないというか…こないだ友達含めて四人で飲んだけど…
8 無名さん
私も好きな人いるけど電話やはするけど…2人でデートまでは…どーやってそうなるのぉ知りたい
9 あい
私も今片想い中♪でつい最近普通にメールしてて
ヒマ??って聞いたらヒマってきたんで遊ぼう。って
送ったらさらっといいよって来て二人で遊びましたよ★
気軽に言ってみれば大丈夫だと思うよ♪
10 サヤカ
5サンへ。それは、作れないんじゃなくて、作ってないだけだと思う。きつい事言ってごめんね。4人で飲む機会があったんだったら2人で遊びに誘うのは誘いやすいと思うよいろんなきっかけ作って、2人で出かけてみては
11 無名さん
3です☆サヤカさんうまいなーあたしもがんばってみますっ好きな人と先にHしちゃったから、彼氏になってーっていうタイミング難しくて。あたしは気持ちをアピッてみてるんですけど、相手にはおまえ何考えてんのかわかんないってゆわれますーああ、どうしよう。。。
12 サヤカ
11サンへ。私なんか今まで気合いで乗り切ってきたようなモノ(笑)大好きな人ともっと一緒にいたいし、楽しい事も分けあいたいし…って単純な理由で自分の事知ってもらおうって頑張れちゃうんだよね私も付き合う前に体の関係のが先になった事が何回かあるけど、Hしましょうかって時に『遊びとか気持ちないんだったらやめよう。』って言ってた。反応見て遊びってわかっちゃうと一気に冷めちゃってた。一概にこうだからこう!って人の気持ち束ねる事は出来ないけどね
13
皆さんありがとう!まだグループで遊ぶような時皆でどこに遊びに行ったりしますか?私は20才で好きな人は29才です。
14 無名さん
気になる男友達となかなか友達以上には進展できないあなたに!
彼に1日恋人体験をする「恋人ごっこ」を提案しましょう。

彼がノリがいいかが重要になってきますが、ラブラブな恋人を2人でとことん演じます。
ウザくならない程度にヤキモチなんかも妬いたりしましょう。
そしてデートの締めは、カップルが集まるデートスポットへ。
そんな場所なら、どさくさにまぎれて、照れずに告白できます。
彼の心も刺激されてるので、成功すること間違いなしです。
15 無名さん
あー。。。あたしはむりです、それサヤカさんありがとうあたしと相手はまださぐりあってる気がするんで、どーしてもやっぱ会いたい彼氏になってほしいって思ったら会ってゆってみようかなーたぶん、やめようってゆったら相手はそうだねでおわっちゃう人ぽいので。。。自分からがんばる恋だぁ
16
相手に彼女がいるいないってのがわかんないんだけどもし彼女いるなら私が好きなの知ってるので普通グループでも飲みにはいかないよね?どうなんだろう?
17 無名さん
今カレにゎ、私カラ告った好きなんだけど〜って軽くいったせいで、信じてもらぇずで、毎日しちゃぅかんねぇ〜って、また軽い感じに言ってしまぃ、出来んの〜ってな感じが続き毎日頑張った所、カレから逆に告られたょ押し続けたかぃがぁった1年たった今でも超ラブラブでしゅ
18 無名さん
恋愛は押したり引いたりと…かけひきですよねぇ私の好きな人は私の好きな人は30才の人…私は25才ですもう2年も片思い…「私と話せてうれしい。」とか言ってくれるんだけど…どうなんだろう…
19 サヤカ
主サンへ。それは男の人によりけりじゃないかなぁ。彼女いても、友達だからって二人っきりじゃなきゃ遊びに行く人は行くだろうし。何とも言えないなぁ。18サンへ。私も今の彼氏に付き合う前、そんな事言われて戸惑った事あったそん時は始め、『私も嬉しい』って答えてたけど、次からそんなニュアンスの事言われたら『ありがとう』って答えてました。押したり引いたりになってないけど
20 無名さん
彼に車で送ってもらい別れる時、シートベルトがうまく外せないフリをします。
彼が外そうとして、かがみこんだ時がチャンス。彼の手元を覗くフリをして、胸のふくらみをさりげなく押し当てます。
さらに、ゴミを取るフリをして優しく彼の髪をなでます。
髪に触れた瞬間から無言で沈黙を作るのがポイント。
密室でさりげなくボディタッチする事で、彼のハートに火をつけちゃいます。
21 無名さん
あげ
22 無名さん
20さんのはちょっとマニュアルすぎるかも
23 無名さん
ふふ。あんなメルマガまに受けすぎ。
24 無名さん
あたしも今彼押して押して押しまくって引いたらあっさり落ちたよでも計算でしたわけじゃなくて、Cヵ月近く押してるのに全くだったから、もうダメだろうなぁって思って引いたら告られたよ
25 あい
うちゎ押したり引いたりしてたら告られたょ☆がんばってね
26 無名さん
私は、4つ下の今の彼氏に自分からアタックしましたよ☆最初は、水族館に行きたい、連れていって♪と言ったら軽く流されましたが〔笑〕めげずに飲みにいこう!とむりやり約束を取りつけて、初めて二人で飲みに行った夜に、そのまま私の家に持ち帰りましたそしてHする前に「好きになってもいいの?」と聞いてみたら「いいよ、俺も好きになってもいい?」って言われました。次の日から友達に彼女だって紹介してくれました
27 まゅ
アタシも今好きな人いるケド相手の気持ちわからなくてどーしたらいいかわからない。。男って自分に気があるってわかってるオンナにバレンタインもらったり、ホワイトデー返そうとしたり男女C人とかでカラオケ行ったりするもんなんですか?!
28 無名さん
あげ
29 無名さん
今の彼氏は特に何もしなくても向こうから押してくれたそんなに自分は好きやなくて適当に遊ぶ為に男落とすのなんかちょろいよまずはこっちが興味あるフリして今度飲みいこぅねとか。一回遊びに誘ったら向こうは気があると思うしもうこっちのもん。てか要は男が私を気に入るかだよ。遊び行く時はバッチリ用意してくし
30 あゆ
あゆは、しつこくなんない程度にメールしたょあとは彼が見たいって行った映画を『あたしもあれ見たぃんだ〜』とか言って誘わせる
31 無名さん
そんなもんなのかなよく分からん
32 無名さん
んーそんなもんだよね。29さんが言う意味もわかる。ちょろいと思うよ、オトコ落とすなんてさ。でもちょろく落とした恋愛なんてちょろい恋にしかならないんじゃないの?
そも恋愛になる以前の問題な気がする。遊び、ゲームだよね。あたしは嫌いだからしないよ。やっぱり恋するなら本気でしたい。
33 無名さん
まぁね。手に入れていらんならすぐ捨てればいいし。だからと言って苦労した?のにいらんかったと後悔するほうがあほらしいで私は自分もめっちゃ好きで向こうから押してくれる人しか付き合わんね特定の彼氏がいなかったり恋愛してない期間の気持ちが空の時て適当に暇な時間うめたい為だけに男を落とす
34 ちり
押しってたとえばどんなこと??今好きな人とメールしてるんだけど、他に好きな人が出来ちゃいそうで不安(>_<)彼をゲットしたいんです!!メールでしか話せれないからメールでの押し方教えて☆あと、メールの間隔はどのくらい空けたほうがいい??
35 無名さん
落とすのは勘だからね…教えてと言われても微妙じゃない?
36 無名さん
教えられないのに簡単そーにゆーなよあたしはおとせるとかいーたいだけかっつう話
37 無名さん
今の彼氏とは始めて喋ってから10日で付き合いました。話す前から見た目とかでファンやって仲良くなろうと思って私から喋って電番交換してメールして、ほぼ毎日メールしてたら今度遊ぼうみたいになって、今度とかいつになるか分からんし流れるの嫌やから次の休みに遊んでって言って、2回目のデートで付き合おうって言われた。私の意見やけど時間かけて落とそうとすると失敗するかな。そんなことしてる間に変に友達になってしまって他の子に速攻でイカれたりする。
38 無名さん
上の人が言ってる意味分かる。時間かけたら駄目だよね。大概友達止まり。今のあたしそんな状態。どうっすかなぁ。
39 無名さん
あたしも同感。今彼も仲良くなる前に付き合いだしました。落とし方は…意外な一面をみせる!あたしは彼からバカそうなイメージがあったらしいですけど料理を頑張って作ってる姿みせたら告白されました。
40 無名さん
特にいーのはエロいと最初に思わせてあとからいーとこみりゃかわいくみえるらしいよ。露出じゃーなくてね!
41 無名さん
えー私なんかいける!って思って気持ち伝えたらダメでしたでも誕生日祝ってくれるとか言ってきたり…難しいですよ
42 無名さん
上の方、これからの駆け引きが大切じゃない?本当は告るんじゃなく告られるのが一番だったんだけどね。選ばれた立場からはじまるのはやっぱ難しいよ。告ってから断られても意識させて、今度はあっちから告らせる!のを目指せばいいんじゃん?
43 無名さん
落としたいとか思う時点でなんか…。ガッテイテルってのが、そんな女、嫌な男は嫌だと思う!
44 無名さん
うーん あたしおとそうとしてもおとせないオトコがいーな
45 無名さん
↑そーかも
46 無名さん
あげ