1 せな

男の家に泊まるといぅこと

こなぃだ好きな人の友達の家に泊まったことで好きな人ともめました俺の事好きって言ってる奴の行動とは思ぇなぃ、気に入ってたけどもぅ付き合ぅ事はなぃって言ゎれました私はすっごぃ仲良ぃ男友達がいて、そのせぃか「友達」と思ったら平気で男の家に泊まりに行ったりするんですこれっておかしぃんでしょぅか?
2 無名さん
あたしの意見だけど、おかしいと思う。ましてや好きな人の友達の家でしょ!?ありえないよ・・・。主は男友達の家に泊まってもHとかしないって言っても周りは信じないかもよ?ましてや好きな人には男の家に泊まり歩いてるなんて絶対あたしなら知られたくない。
3 無名さん
あたしも同じ意見だね。自分が違うっていってもまわりが信じなかったら意味ないし、ましてや好きな人の友達だったら信用なくされても仕方ないと思う。
4 ゆぃ
あたし 泊まる
男と同じ部屋=やる、って考えの人が分かんない
でも、さすがにアピってる人の友達ん家は避けるかな
やっぱ どんな言っても あたしや主さんみたいな人が 少数派なのは分かってきたし、とりあえず 止めとく
5 無名さん
もし自分の中で、泊まる=ヤルじゃなくでも他人から見たらそうは思わないのが常識。
6 無名さん
常識より自分の価値平気そうな人んちはとまるしそうじゃない人んちにはとまらない。好きな人にはわざわざゆわないけど好きな人の友達んちとまるとかなら やむをえずだから信じてねってしとくかな。
7 無名さん
自分の彼氏が女の家泊まって何もしなくても絶対ヤッたってみんな思うし信じないでしょ。それと一緒だよ。
8 無名さん
7さんのゆうとおりだな。
9 無名さん
主もっとかんがえて行動しろよ情けな
10 無名さん
部屋に入る=強姦されても和姦とみなされる。つまり部屋に行く=やられても構わないって世間は受け止めてます。
11 無名さん
まーオトコ友達の本性みぬけてりゃいんじゃないの?日本て国はなにごとも信頼関係うすいけど、そうはなりたくないし〜 私はね。
12 無名さん
主は彼氏にすっごい仲のいい女友達がいて泊まりにいっても許せるし、何もしてないっていわれて信じるのならいいんじゃない?
13 無名さん
主はつきあってる相手じゃないからそれは違う。
14 無名さん
男と1対1で部屋にいるのに何もないって言われても、主の好きな人は自分が男だからこそ色々疑っちゃうんじゃない?男って結局やりたいって思うもんじゃん?
15 無名さん
10さすが。それは犯罪の時も成り立つ
16 無名さん
男の家に平気で泊まる女ってわかったら付き合おうかなって思ってても嫌になるでしょ。いくら友達で何もしてなかったとしても、女友達の家に泊まりに行く男だってわかったら引くもん…。
17 無名さん
それあるかも。オトコのいえにとまりにいく云々よりも、主の立場でとまっちゃったことがあさはかかもね。
18
なんで泊まる=必ずヤるなわけ?その発想がわかんないんだけど。誰かが泊まったって聞いたとしても、Hしたとか別に思わないけど
相手との関係でしょ。皆、仲の良くて信用できる友達の家に泊まるってだけで、襲われるとかいちいち心配してるの?
訳のわかんない男ん家なら、主だって泊まんないよねー…いくら仲良くても、男の子の家に泊まることは批判されなきゃイケナイことなのかな?性別が違うだけで、女友達とかわんなくない?
19 無名さん
↑じゃぁ、彼氏はあなたの友達の家に泊まってもなんとも思わない?2人きりでだよ?それで浮気されても文句も言えないじゃん。
20 無名さん
「友達だし何もしてない」って言われて信じるんだ。心ひろいね〜。
21 無名さん
本当だね…羨ましい。その心の広さを半分わけて〜ぇ
22 無名さん
18にどーかーん☆主が彼女ならマズい。結果的にダメになったのは主の自業自得だけど男ともだちんちとまるのはカレなしなら問題なし。
23
なんで泊まる=必ずヤるなわけ?その発想がわかんないんだけど。誰かが泊まったって聞いたとしても、Hしたとか別に思わないけど
相手との関係でしょ。皆、仲の良くて信用できる友達の家に泊まるってだけで、襲われるとかいちいち心配してるの?
訳のわかんない男ん家なら、主だって泊まんないよねー…いくら仲良くても、男の子の家に泊まることは批判されなきゃイケナイことなのかな?性別が違うだけで、女友達とかわんなくない?
24 無名さん
だから現実にやるかどうかが問題ではなく 神経疑われるのは仕方ないって話。一般的、常識的な話をしてるの。自分の事好き好き言ってる男が女友達の家に平気で泊まりに行くような奴だったら信用出来ないでしょ??
25 無名さん
彼氏いなきゃいいんじゃん?ただ、好きな人がいて、その好きな人の友達の家で、好きな人にばれたんでしょ?それはまた別でしょ〜。
26 せな
みなさん意見ありがとぅござぃます最初、好きな人の友達の家でみんなで勉強会してたんです途中で何人か帰って、残りの3人が泊まったんですでも朝起きたら1人帰ってて結果的に最後は2人だったんですその人には好きな人の事で相談に乗ってもらってたから安心てか信用しきっててもちろん何もなかったんですけど、あさはかだったなってすごく後悔してます
27 無名さん
みんなが帰るときに一緒に帰るべきだったと思う。
28 無名さん
すぎちゃったこと悔やんでも仕方ないでしょってか好きな人に事情言ったの?好きな人の友達にも頼んで何もなかったこと言ってもらったら?
29 せな
27さん、そぅですょね、後になってからそぅすればよかったなって思ぃましたこれを機会に軽々しく男の家に行く、泊まる事はやめょぅと思ぃました
28さん、彼に事情話したら誤解は溶けたって言ってくれましたただ彼にとってその事は大きかったみたぃで付き合ぅのは無理って言ってますでも今まで通り毎日連絡取ってるし、週2、3回遊んでるんです私はまだ好きなんで諦めず頑張ろぅと思ぃます