1 無名さん

彼の奥さんが死んだ

最近知り合って好きになった人の奥さんが一年半前にガンで亡くなったらしくて、そのことを彼の友達に聞いた上で好きになったんだけど、彼には知らないふりしてるし彼からも全くそんな話は口にしません。気持ちは伝えることできてもそれ以上踏み込めない。デートして家に泊まりに行ってご飯作ってあげてエッチして、一見うまくいってるようですが、つきあいたいとかそんな言葉も軽々しく言えるわけもなくて、どうしていいのかわかりません。私から好きって言ったことはあるけど、彼からは聞けるはずもなくて。まだ一年半しか経ってないし傷は癒えてないのがわかります。みなさんならどうしますか?
2 無名さん
傷癒えてないのによくH出来ると思うけど
3 無名さん
エッチは関係ないと思うな。心の問題じゃん。いくら体を重ねても癒されない
みたいな。でもその彼も主さんに対していい感情はあると思うしこのまま無理に急展開を望むんじゃなくていままで通り彼の側にいるのがいいのでは?いつまでも中途半端なのがいやなら自分からはっきりさせるのもいいと思います☆
4 とも
Hは関係ないよ彼女や奥さんいてもする人はするんだし‥けど主さんはこのままで不安じゃないの?
5 無名さん
しょっぱいねぇ
6 無名さん
傷が消えてないなら、他の人とエッチは出来なくない?奥さんの顔がよぎるから無理!とかあると思うけど
7 無名さん
淫乱なのよ主は。傷ついたフリしてるだけ。自己マン
8 無名さん
相手からも好きって言葉聞いてからHとかするべきだったね
9 無名さん
生き別れは忘れられるが、死に別れは忘れられない

昔の人はうまい事言ったもんだよねえ。
別に主もその彼も淫乱だとは思わないな。
故人を否定せずに一緒にお墓参りに行ける様な仲になれたらいいのにね。
死に別れの方の後妻は本当に精神的に苦労…してます。。。
10 無名さん
だからどしたよ?
11 無名さん
おばちゃんが熱くかたってらぁ
12 無名さん
ひとりごとはひとりでいえば
13 無名さん
暇人荒らし多いなぁ。
14 無名さん
↑こいつだわ 笑
15 無名さん
あたしも好きだけどエッチ止りの人います。すごいモテる人だし歳だって、あたしまだ子供で10以上離れてて相手にしてもらえるの体だけ。だけど抱いてるのはあたしだけかなってちょっと確信あるから頑張れるよ。いつか振り向いてくれるんじゃないかな?あたしも頑張るから主さんも頑張って。奥さんを亡くした悲しみとかって時間が忘れさせてくれると思うから。少なからず主さんがいることで癒されてる部分があると思います。
16 無名さん
↑都合のいい女にされる傾向あり
17 無名さん
同感。性処理女みっけ
18
その後焦ってしまって気持ち確認したくて、私ゎ迷惑かな?って聞いた所答えは、好きって言ってくれるのは嬉しいけどその気持ちに応えてあげることはできない。って言われました。初めて結婚したいって思えたし幸せにしてあげたいって思ったのになぁ、、、涙。
今後、望みありそうならまた頑張ってみます!みなさんコメントありがとうございましたm(_ _)m
19 無名さん
今時・・・・みっけ笑
20 無名さん
↑どういう意味?
21 長い独り言だと思って下さい。
私の彼の奥さんも亡くなってしまいました。深くゎ聞けずにいます。子供もいます。だけど、壁がありながらですが、本当普通な恋人同士してます。彼にゎたくさん気を使わせてしまっているだろうし、私も気を使う部分があります。
思い切り本音でぶつかってみたい!!変なことばかり頭の中、心の中にしまっていたくない!!後ろめたい気持ちみたいなのも嫌!!
これが本音なんですけどね。。
必ずしも自分が彼と幸せになれるという夢を持つ事すらできないです。
22 無名さん
ぶつらないと駄目だよ!本音を言い合わないと駄目!あたしはどこかよそよそしい関係ではいたくない。好きで幸せになりたいなら、その何倍も傷付くけど、それでいても相手を見てあげる事じゃないかな。まずあなたが目を背けたら関係は終りじゃない?なんて、難しいですよね。難しいけど、あたしはそうしか出来ないかも。