1 

遠距離恋愛してる人!してた人!
今私は彼氏と遠恋中です。付き合って四年ほどで、最初の一年くらいは近くに居ました。3年くらいは毎日好きって感じだったし、浮気もしないし、嘘もつかないくらい、純だったけど、だんだん彼氏がほっとくようになって、そんな時私を好きって言ってくれる人が居て、その人もすんごくいい人で、一度、その人の事ちゃんと見ようと思って、(好きにはなってない)二人の人をいっぺんに見れないから、とりあえづ、そん時の彼氏よりはましだし、その人の事好きになんなくても、後悔しないと思って、彼氏に別れようって言ったんですが、結局彼とそのまま付き合う事になって、その人とは切りました。それからは彼氏もすんごくやさしくて、考えも大人になって、あ〜私の大事さに気付いてくれたのかな?って思って、安定した日々を送ってたんですが、最近なんか、本気で好きかわかりません。好きなんだろうけど、来年また近くに住む予定なんですが、なんか、このままでいいのかなって…もっといろんな事もしたいし、ぶっちゃけいろんな男も見たいし、こんな私って、どう思いますか?遠恋してた人ならちょっとは同じような経験したと思うんですよね…
2 無名さん
彼氏がまた近くに戻ってきたら、主さんの気持ちも落ち着くんじゃないかな?
3 主
そんな気もするんですけど、だからまづ今はあせって決断しないで、近くになってから判断しようと思ってるんですよ。やっぱり男の子とは遊んだりしないほういいかなぁ?逆に遊ぶならもう今しかないんですよね
4 無名さん
今はまだ決断しない方がイイと思うよ。
主さんの“男の子と遊ぶ”って言うのはどの程度の遊びなん??普通に友達として遊ぶ程度ならイイと思うけど・・・でも彼氏にもよるよね。ウチの彼氏は男友達と遊ぶな!!ってヤツだから、あえて他の男とは遊ばないけど。彼氏が怒ったり、バレても彼氏に対して何にも悪いなって思わなければ、遊んでいいんじゃないかな〜。
彼氏と別れて後悔するか、あの時遊んでなかった〜って後悔するか・・・どっちかだね
主さんの“男の子と遊ぶ”って言うのはどの程度の遊びなん??普通に友達として遊ぶ程度ならイイと思うけど・・・でも彼氏にもよるよね。ウチの彼氏は男友達と遊ぶな!!ってヤツだから、あえて他の男とは遊ばないけど。彼氏が怒ったり、バレても彼氏に対して何にも悪いなって思わなければ、遊んでいいんじゃないかな〜。
彼氏と別れて後悔するか、あの時遊んでなかった〜って後悔するか・・・どっちかだね
5 無名さん
今ってどのくらいの頻度で彼氏と会ってるの?
会ってる時も“このままでいいのかな”って思うの?
会ってる時も“このままでいいのかな”って思うの?
6 主
今はだいたい月1であってます。私の彼氏は、同級生の、地元の友達以外は遊んじゃだめ!って感じです
私の遊ぶは、いちようは友達としてです。男の子とやったりとかでわないです。ただ、どうなるかは自分でもわかりまさんが、よっぽどの事がないと、リアルな話、やったりはしないと思います。彼に会ってる時は素直に彼を見れない気がして、好きなんだけど、常にいいところをみつけては、やっぱこの人!と思い、合わない所を見ると、 やっぱりダメかもとか、思うんです…前はそんな事考えなかったのに、だんだん付き合いが長くなるにつれて、結婚とかも、ただの夢じゃなくて、リアルに考えてきてしまうので、変に、相手を観察ってか、自分にふさわしいのか見てしまいます
前の自分なら、そんなんだったら、別れちまえ!って考えだったんですけどね…もし男の子と遊んでも、彼氏とこのまま付き合っていくから、いつかは切らなきゃないし…彼氏は本当いい人なんですが、またなれていって、又前みたいになったら、嫌だし、その時は別れると思いますけど、このままでいいのかなって…
7 主
あ、もし遊んでバレたら、やっぱ嘘ついてたんで、まづいです
彼氏もそこんとこは隠してるかもしんないけど、守ってるみたいなんで…いちど彼氏が女の子と二人で遊んだ時、かなりキレたし…そん時はまだ私も、何も悪い事も、嘘もついてなくて、彼氏との約束まもってた時なんで…もし遊ぶならばれないようにしますね!なんか、こんな私のわがままな相談のってもらってすいません
8 無名さん
長くてわからない。簡単に言って
9 主
すいません
ん〜簡単に言うと、ものたりなさを感じつつ、このままでいていいのか!?みたいな?
10 マイ
私も遠恋中です。来年また近くに戻ってくるのですが…
私は淋しいのにあんまり連絡とってなくて。。
遠恋になる前は毎日のように一緒にいて他の男と遊んだりしませんでした。
けど最近淋しさのせいもあると思いますが男と遊んでます。甘えたくて・・・
今彼氏が近くにいたらこんなことしないと思います。...
今は自分がよくわからなくて・・・。主さんも淋しさとかあるのでは・・・?
私は淋しいのにあんまり連絡とってなくて。。
遠恋になる前は毎日のように一緒にいて他の男と遊んだりしませんでした。
けど最近淋しさのせいもあると思いますが男と遊んでます。甘えたくて・・・
今彼氏が近くにいたらこんなことしないと思います。...
今は自分がよくわからなくて・・・。主さんも淋しさとかあるのでは・・・?
11 無名さん
まだ若いんだろーから一人の男に一途になるのはもったぃなぃ
もっといろんな意味で他の男をみたほぅがいぃって
そしたら彼氏のよさもわかると思うし
12 主
11さんへ!そっか、それで今の彼氏の良さをわかるのもありですよね!!マイサンも遠恋なんですね
淋しさってのは、遠恋になれてて、今はあんまりないですよ!ただ、ドキドキとか久々にしたいとかは思います(笑)
13 無名さん
月1でしか会ってないのに、ドキドキしないんですか?私も遠距離歴4年くらいですが、いまだにドキドキします・・・。
14 無名さん
会う瞬間はニヤっとしますし、チョットはづかしさとかはありますが、ドキドキは今はしないかなぁ?↑さんは月何回くらい会って、連絡はどのくらいとってますか?
15 無名さん
ウチラは、月1多くて2回くらいですね。メールは毎日だけど、彼が朝早く夜遅くの仕事だから、挨拶メールって感じ。電話は土日ヤツから掛かって来る。
遠距離ってお互い信用しあってないと疲れちゃうと思うんですよ。だからウチラはお互いがされて嫌な事はしないように!!って決めてあるから、別に他の男と遊びたいとも思わないな。
淋しくなる時もあるけど、1回過ちを犯して、彼と別れるような事があったら、絶対後悔するって分かってるし・・・。
遠距離ってお互い信用しあってないと疲れちゃうと思うんですよ。だからウチラはお互いがされて嫌な事はしないように!!って決めてあるから、別に他の男と遊びたいとも思わないな。
淋しくなる時もあるけど、1回過ちを犯して、彼と別れるような事があったら、絶対後悔するって分かってるし・・・。
16 無名さん
お
17 無名さん
し
18 無名さん
ま
19 無名さん
い
20 無名さん
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
21 無名さん
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\kkkk \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\