1 あさ

好きなのに

好きな人ときまづいんです。31日一緒に過ごす約束してたのに前の日にしらばっくれられてケンカ別れみたいになってしまって。それで31日友達と神社に行ってる時好きな人とすれちがったんです。男友達五人といて相手も私にきづいてたけど反射的に無視してしまったんです。男友達は私に話し掛けてくれてあけおめ言って通り過ぎたんですけど意識して好きな人だけシカトしたみたいな形になってしまって後悔してるんですしらばっくられたことは今はそこまで気にしてないけど余計にきまづいかんじになってしまいました。どうしたらいいのでしょう…
2 無名さん
あたしも同じような事あったよ。好きだから一緒に過ごせないことにすごくガッカリして、つい怒ってしまったんだよね。それを素直に伝えればいいんじゃないかなっ(^-^)きっと向こうも気にしてるよ。
3
返答ありがとうございます。 それから正月早々お互い気分が悪いなと思ってメールしたんですよ。 あけおめ☆今年もよろしくね って。でも返事がないんですだから今はこれ以上何もできない
4 無名さん
はっきり気持ち聞いたほうがいいのでは?私ならずっと気にして頭おかしくなりそうだから別れるなら別れたい
5
それがですね、30日好きな人の家で遊んだんですよ。その時告ろうと思って手紙を書いててそれを目の前で読んでもらおうと思ってたんですよ、けど緊張してなかなか言い出せなくて読んでもらえなかったんです。でも手紙は好きな人に借りてたマンガがあって返す為それと一緒に小さい紙袋に入れたままおいてきちゃったんです。でその事を帰ってから電話で伝えようって思ってたんですけど帰りぎわにケンカになってしまったので後々手紙の事言い出せず…とゆうかんじで。その手紙にきづいて読んでくれてたら何かしら連絡ありますよね、、?
6
さみしいので返答ください。。
7 無名さん
思い切って電話ですべて話した方がいいよ!もしかすると手紙の存在に長い間きずかないかもしれないし。私友達から本返ってきて2年後に御礼の手紙はさまってるのにきづいたよ(>_<)
8
昨日電話したんですけど出ませんでした
9 無名さん
その彼の友達とは連絡取れないの?
10
友達と連絡とろうと思えばとれるんですけどそこまではしたくないなって。でも向こうから四日も連絡ないってことは手紙読んでも読んでなかったとしても脈ナシですよね?