1 ぶぅ

遊ばれちゃった(^。^;)

男はなぜ遊びでもスキとかいっぱい愛のある言葉や行動ができるん?私はそんなんできんから信じてたのにほんま男は信じれんくなる(;_;)同じ経験されたかたどうやって立ち直れましたか?
2 無名さん
そいつを嫌った。
3 無名さん
立ち直れない
4 あや
私も同じ経験ある!!!好きとかずっと一緒とか。。彼氏の友達に聞いたらそうやって言えば自分の近くにおってくれるからやろうって。私もそんなんで男の人は本気で好きじゃない人にでも好きとかって簡単に言えるんやなって思ってそれから付き合ったりして相手が好きとか言っても信用できんかったな・・・でも信用せんとなにもはじまらんしそんな男に引っかかった自分が悪いっておもって新しい恋してるよ☆
5 無名さん
私も嫌いになりたい!どうやって嫌いになれた?
6 ぶぅ
私もあやさんみたいに前向きに考えよっ!今はまだ時間がかかると思うけど…がんばります! ありがとうございます!
7 野球っ子
私もそういうことありましたよ。彼は自分の寂しさを紛らわすことができる人がほしかったみたいです。私は、少しでも好きでいた相手だし、嫌いにはなれなかったなぁ。
8 りゆ
女の子は、恋愛に夢みるって言うか、幸せな純愛したぃっていう子が多いよね
でも男の方は結構、性に対して、夢とかじゃなく本能だょね
本能を満たす為には、相手をしてくれる女が必要だし、その為にはウマイ言葉が必要
男を見る時は、口だけじゃなく、行動だよね
うまい言葉に惑わされなぃでね
9 無名さん
マメなやつは行動も計算ずくよ
10 りゆ
確かに
連絡しな過ぎ男は、興味なぃのかな?とか思うけど、マメも、女好き丸出しで、引く
11 無名さん
なら男はどこを見てスキになればいいのかなぁ?
12 なる
普通に考えて、自分からは見え無そうな所でも頑張ってくれてる人ではないですか?
私の大事な人は、会社から帰るとき私は普通に家で待ってても、
15分かかる道を5分ちょっとで走って帰ってきてくれてる事をあとから知りました(o^−^o)
13 らむ
アタシもそんな経験あります。同棲してたカレシがいて信じて疑いもしなかったのに裏切られたコトがあって…。男の人を信じられなくなりました(p_q)どうせ男の人ナンテみんな同じなんだぁって思ってしまって…。デモ主サン。アタシがそぅだったょぅに、カナラズ主サンを大切にしてくれるヒトが見つかります!ィィ経験をしたと思って前向きでいれば元気出ますよ!
14 無名さん
仕方ないよね
15 無名さん
チャライ奴にゎチャライ奴しかよってこない。もっと自分を磨けばいい男もよってくる
16 無名さん
↑んなことない
(-_-)ノノ
17 みや
遊ばれない為には、やらなきゃぃぃよね!
こっちが断っても、誠意見せようとする人がぃぃね☆こっちから好きになっても、注意深くしてさぁ↑
後、俺は信用出来るよ!安心して(>_<)とか必死に言う人程怪しい。
18 無名さん
↑でも疑って色々聞いたら必死にあやしいことやってなくても弁解するもんじゃないの? ほんとどこをみて本気がわかるの?
19 無名さん
あたしの彼氏もあたしの友達とかに電話で好きとか愛してるって言ってもらってた。。。そん時はまぢでキレました(>_<)別れ話とかしまくって言いたいこといいまくりましたよ!