1 亜美
二股
あたしには今一応カレがいます。カレにはもう1人彼女がいます。こんな恋愛でイイんカナァ…同じようなキモチの人いますか?
2 無名さん
私ゎ今私自信股かけしてますが、股かけ相手にも仲間から聞いたとこ彼女がいると言われました。実際私ゎ股かけしてますがそれゎ一人に絞れなく二人とも好きだからだと思います
3 亜美
2番さんにはカレのキモチがわかりますか?どんなキモチなのか詳しく教えて頂きたいデスニ
4 無名さん
主はようするにセフレにされてんでしょ?都合いい女なんだよ。本命に他に女がいるなんて言えないぢゃん、女いるからってつきあってる方は単なるセフレだよ。そんな男は女をバカにしてる!別れたほういいよ。
5 亜美
カレは彼女にもあたしの存在を話してありますょ。
6 無名さん
それは本当なの?ありえないよ。普通バトルなるぢゃん?それに彼はあなたに彼女ってあっちの女の事言ったんでしょ?ぢゃああなたは彼女ぢゃない=セフレだよ。そんなバカにされて女として悔しくはないの?二人と同時につきあってるような男でこの先幸せなれる?あっちの女にボコられる可能性もあるしもっと自分大事にしなよ。
7 さな
6番さんの言い方キツイけど私もそぅ思うなぁ・彼はひらきなおってるとしか思えなぃ絡Dきだから許してる気持ちもわかるけど今、彼といて幸せな気持ちより辛い気持ちの方が大きくないですか?だからこぅゅぅ所で相談するんでしょ?自分だけを見てくれる相手と恋愛する方が幸せだと思いますょ
8 2番です
主さんぇ
こぅゅぅ時ゎ仲間を使って調べるのが1番とおもいます。仲間と彼が話する関係ならこっそり自分の事どう見てるのか聞いてもらうとか、きっと主さんの彼氏ゎ私と同じように一人に絞れないんだと思う。私は本気で二人が好きだし結婚したいとも思う。でも日本は一人としか結婚出来ないイコール二股は一般的によくないって考えになってるんだと思います。
こぅゅぅ時ゎ仲間を使って調べるのが1番とおもいます。仲間と彼が話する関係ならこっそり自分の事どう見てるのか聞いてもらうとか、きっと主さんの彼氏ゎ私と同じように一人に絞れないんだと思う。私は本気で二人が好きだし結婚したいとも思う。でも日本は一人としか結婚出来ないイコール二股は一般的によくないって考えになってるんだと思います。
9 亜美
みなさんのゆぅとぉり辞めた方がいいのはわかっています蘭{当にカレと一緒にいる幸せヨリ苦しくてツライ気持ちの方が大きいですャきれるならキリタイ・でも、きれないから批判されるのも承知で相談にきました。カレとあたしの共通の友達を使って聞いてもらいます
10 さな
共通の友達に聞いてもらっても彼ほんとの気持ち言わないと思うけどなぁュ番さん、二またって、一時的には仕方なぃ時もあると思うけどやっぱりどっちか選ばないと。だって人を傷つけてるんよ二人共を失わないためには、ひらきなおっちゃダメだと思うなぁ落蛯ウんも、彼にどっちか選んでもらった方がいぃと思う。二またでもいぃなんて思っちゃ絶対だめだよ・自分を大切にして。