1 まなみ
サイトで出会った、闇金の26才‥
悩んでます。Kとは三年前、私が16の時に出会いました。出会い系です。会うとホテルに行き、お金をもらう関係です。今まで、三年間、月一ぐらいのペースで続いてます。私がつい最近まで居た彼氏がいる間も、Kとの関係はありました。お金がほしくて。彼氏と別れ、Kとは頻繁に、先週3回会いました。そして私がすこしずつ好きになっちゃっています。だけどKには長いらしい彼女がいます。Kは闇金の社長です。表の仕事が安定するまでは闇を辞められないと言っていました。Kは昔、時々、私と本気で付き合いたいと言うこともありました。けど金を渡さないとお前は居なくなるだろうと言われました。そのまま三年が過ぎました。いま、私はKのことが気になっています。皆さんどう思われますか‥。ひとりで、誰にも言えず考えています。なんとなくこれからさみしい事が起きそうで、不安です。
2 無名さん
んー・・・なんか複雑ダネ。その人の職業とかいう問題より他に女がいるってコトだよね?彼はもう付き合いたいとかは言ってこないの?言ってこないんだとしたらもう完璧割り切っちゃったんだろうケド・・・どっちにしろ、様子見てこのままなら彼に話してみたほうがいいと思うなぁ
3 まなみ
金融屋だからとかそうゆー問題より先に、彼女がいるってことですよね‥。私とは週一でたまに会うぐらいですから、(割りきったHのみ)私は気晴らしの女としか考えられませんね。彼は昔「ひとりの女にはまるのが嫌、守るものをつくりたくない」と言っていました‥。
4 無名さん
なんか最初に言ってる内容と変わってない???そうやって思ってんなら何答えればいいの
5 まなみ
どーやら彼は、ひとりの女に執着するのがいやみたい。それで↑みたいなことを言ったのかも。私とはお金の関係だけだけど。/最後に会ってから一週間。おととい彼から電話がきて、世間話の中「旅行いこう」と言われました。ふつうならここで悩むところでしょうが、私は流してます。なぜなら彼の本当の気持ち、考えがわからないから‥金融とかヤクザまがいをやってると、やっぱりふだんから人をだましたりおどしたりしてるだろうから、くちは得意だから、彼女でもない私に本音を話すことはないと私は思います‥。
一度に書くとわけわかんなくなるので
一度に書くとわけわかんなくなるので
6 カミーユ・ビダン
>>1貴様のような奴はクズだ!生きてちゃいけない人間なんだ!