1 名無しくん

食べかけのメロン

このメロンは天皇と私(成太作)しか食べれないと成太作は自慢気に言った。成太作はスプーンで一口食べると、その食べかけのメロンを順番に回した。なかにはスプーンを舐めまわす中年幹部もいた。とうとう私(杉田かおる)まで回ってきた。食べたくないと顔に出たのか、隣の婦人部が睨み付けてきた…

ここにいるバカ学会員どもも喜んで食べるのだろうか?マジで、食べると功徳があると思ってるのだろうか?
2 無名さん
名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね
3 無名さん
名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね
4 無名さん
名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね名無し死ね
5 名無しくん
退会相談コーナーに晒してるのを忘れたか?
事実を書かれて荒らしの行為に出ましたかぁ


池田の食べかけメロンを食べると功徳があると御書に書いてあるのか?
どんなに荒らしてもスレタイは残る
6 無名さん
狂信的な池田崇拝者にはこの上なくありがたいことじゃないの
あいつらの目は完全に逝ってるしな
7 無名さん
↑自作?
8 無名さん
>>2-4は学会員を装った名無しの自作自演(笑)包茎講のやり口は卑劣だね
9 無名さん
名無しよ坊主の尻を拭くことに功徳がありますか?www
10
話しをすり替える事に功徳ありますか(笑)
>>9
11 名無しくん
お前ら学会員は本当に食べかけメロンが食べたいんだな
班は俺のなりすましとかほざいて自爆しなかったか?


>>8お前が荒らしたんじゃねーの?
卑劣なやり口は創価そのもの
偽ビニール本尊拝んでっから頭がおかしくなるんだよ
12 無名さん
偽本尊を拝む学会が世界的になっているのになんで本物本尊を拝むホケコが死にかけてるんだよWWW
お前矛盾だらけWWW
ジジイ供に釣られて頭腐ったか?WWW
13 佼成会
この名無しとかいうの性格悪っモロいじめられっ子決定だね。法華講なんでしょ?あそこもストレス溜まるからな、特に下っぱわ。
14 無名さん
>>12 オモロイWWW ナイス
15 無名さん
名無しはここんとこ学会員に論破されまくってるので荒れてます
落ち着くまで放ったらかしてやってくださいm(_ _)m
16 名無しくん
>>12
創価は世界的にカルト指定されてますよ。フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・アメリカ下院に引き続きドイツと韓国でも警戒されてるんだってな


>>15
そーいう寝言は質問に答えてからほざけ
17 名無しくん
御書で証明出来ない偽ビニール本尊を祈っても意味が無い
御書にも数=正義ではないと書かれてるし、数=正義を唱えるならキリストは正しいのかい?
バーカ
18
>>15
学会員はここんとこ反創価に論破されまくってるので荒れてます
落ち着くまで放ったらかしてやってくださいm(_ _)m
19 学会員
名無しは俺が過去に論破済み 笑
20 無名さん
>>17どんないいわけだよWWW馬鹿じゃん
創価の本尊は本物だから功徳があるだからこそ世界に広がり莫大な指示を得ている
で、お前らの本尊に功徳があるのか具体的な実例をあげて説明しろや!
>>18お前程度低いなWWW
21 名無しくん
>>19
は?
お前は連敗だろが


あるサイトでこんなん見つけたんだけど、創価謹製ビニール本尊を燃やしても罰は当たってないみたいだな。
tp://b.pic.to/9r64e
22 無名さん
てか本尊てなんだよ(笑)
そんなもん信じてる時点で創価も法華講も大してかわらないじゃん(爆)
双方とも現実に目を向けなさい(苦笑)
23 無名さん
馬鹿学会員が集まって
来たwww
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ〜
24 名無しくん
>>20 程度の高い君、前々から質問してるんだが、ビニール本尊を御書により説明してくれと言ってるんだが?
数があれば正しい?じゃキリストは?
25 無名さん
庶民の王者って何ですか?
26 無名さん
キリスト教は全く別ものでしょ
27 無名さん
話しそらした(笑)
28 無名さん
ホッケの馬鹿坊主はなんで女子高生を金で買うんですか?もてないからって金で買っちゃいかんでしょ?(笑)
29 無名さん
名無し早く質問に答えろや
ホッケは逃げることしか出来ねえのかよ
30 名無しくん
何を答えるんですかぁ?俺のが先に質問してますが?
31 無名さん
そんなもん班がとっくに答えてるやろ
卑怯者
32 名無しくん
>>29バカじゃないの?
日蓮正宗は代々日蓮大聖人の教えを護持してきましたよ
創価は途中にポッカリと穴が開いてますな。三世常住じゃないよ〜
>>>1043-40の答えまだですかぁ?
33 無名さん
相変わらず名無しは都合の悪い話をすぐにすり替えるんやのぉ〜 笑
34 名無しくん
>>31
班は御書での回答はしてません。御書って知ってます?
第一、班は俺のなりすましとほざいてなかったか?
御都合主義ですな
卑怯者?答えが出てるんだったら回答は簡単だろ?

さぁ逃げずにお答えくだい
35 無名さん
日顕が大聖人の教えを離脱してまっせ〜
36 名無しくん
>>33>>32で回答だしてますが?
逆に>>>1043-40が未回答のままですよん
37 無名さん
名無しは御書を自分勝手に解釈しております
38 名無しくん
>>35
どう離脱してるのかね?班とのやりとりを承知の上でほざいてるんだろうな?
質問事項が増えるぜぇ班が悉く未回答だからな
39 無名さん
じゃぁ日顕がしてきた事は正しいのですか?
40 無名さん
他の人とな話なんて関係ない
41 名無しくん
>>37
だったら御書で破折してみろと>>>1043-40の質問してるんだろが
バカですかぁ?
42 無名さん
お前がバカだ 笑
43 無名さん
どれだけ分かり易く御書の内容を説明してもおたくがバカだから理解できのいのですよ 笑
44 名無しくん
>>39
だから御書で破折してみろと言ってんだ
いい加減に>>>1043-40を答えたらどうだ?
45 無名さん
あれが質問?意味わからんょ
46 名無しくん
簡単に説明?班も御書を切り文してたろ
続きを書いただけですよん
47 無名さん
だから他の人ゎ今関係ないって
48 無名さん
他の人とお前のやりとりなんか興味ないゎ
49 名無しくん
50 名無しくん
俺が御書の解釈を間違えてるなら、御書で訂正するのが筋。
51 名無しくん
学会員さん、さぁ逃げずにお答えください。
>>49の他>>20も未回答
52 名無しくん
またまた訂正

>49>>>24
新しい携帯で不慣れだから勘弁な
53 名無しくん
54 無名さん
いつもながら華麗に論破されてるね。
55 名無しくん
結局バカ創価は逃げるんじゃん
56 無名さん
名無し必死の連レスワロス。ちょっと放置されただけで(笑)寂しがり屋さんだね(笑)
57 名無しくん
ごたくはいいから答えてみろよ
58 無名さん
だ・か・ら、お前のインチキ話にどう答えればいいんだよ?お前は馬鹿かと、
59 名無しくん
インチキ話?法華講衆御返事なんか見たままだろ(爆)
60 無名さん
名無し〜何をそんなに頑張るの〜その調子で信心もやったら〜君、勤行する暇ないよね プププギャ―w(°0°)w
61 無名さん
いい加減、遊ばれてることに気づけよ、名無し(^O^)
62 名無しくん
遊ばれてる?結構な事だ。退会を考慮してる者に伝われば十分。


法華講衆御返事によると『直の弟子は謗法』とあり、また日蓮仏法は相承によるといくつも御書に示した。御書にある通り、相承・三世常住を否定したら謗法である。
また日蓮大聖人は判の無い者も謗法であると仰せである。牧口氏は誰から相承したか、それを御書で示せと言っている。
質問が難し過ぎますかぁ?
63 無名さん
なんでどーして牧口会長が相承受けなきゃならないのかな?僧侶じゃないよ。
相承がないのは日ケンと同じだけどネ (^ .^)y-~~~
64 無名さん
くだらねぇ質問してんじゃねぇよ、馬鹿名無し
65 無名さん
>>64
たいした事も答えられねー奴が何言ってんだよ
66 名無しくん
>>63-64
在家だけでOKと御書に書いてありますかね?
俺が用いた御書を理解出来てますか?
67 無名さん
謗法坊主だけだと御書にありますか?
68 名無しくん
どこが謗法なんですかね?


日蓮が弟子檀那等・自他彼此の心なく「生死一大事の血脈」は「弟子檀那」が異体同心であるところに成り立つ。いかに数が多くても、「檀那」である在家だけで仲良くやっても、異体同心とならないことは明らか。よって、「弟子」である僧侶を蔑ろにし、"僧侶不要"を唱える今の学会に、生死一大事の血脈が通わないことは明らか。


僧の恩をいはば仏宝法宝は必ず僧によりて住す。(四恩抄)
69 無名さん
援助交際は謗法じゃないのですか?????????
70 無名さん
つーか普通人の道を説く僧侶が少女買春するかよタコ
71 無名さん
>>68自己流解釈。
援交坊主はそうやって教えてるの?ププ
72 無名さん
名無し遁走するか?(笑)
73 名無しくん
>>71
どう自己解釈か説明してみな
出来ないくせに自己解釈とかほざくなよ
池田も血脈抄講義で弟子=僧侶と唱えてたし、四恩抄は解釈してないだろつまりそのまま
新池御書もどう解釈するのか教えてもらいてぇなぁ
74 無名さん
名無しも援交で少女買ってんじゃね
75 名無しくん
日顕上人が援交しましたか?
日顕上人の話から末寺の話にすり替わってますよ〜
バカだから区別がつかないんですな。

@四恩抄・新池御書の解説
A牧口氏は誰から相承したのか
B在家だけでOKとの証明

回答してちょ
76 無名さん
シアトルで
77 名無しくん
>>76
更にバカがいた
シアトルは事実が無いんですよぉ〜
ここで何人のバカが論破されたと思ってるのかね
78 名無しくん
>>75から逃げるのに必死だな
さぁ回答してちょ。
創価に嫉妬?日蓮仏法からかけ離れた創価に嫉妬する必要あんの?
現に>>75を回答出来ないじゃん
79 無名さん
裁判所で事実が認定されなかっただけ。
80
>>79
苦しい言い訳www
81 名無しくん
>>79 裁判で事実は無いと否定出来ると認定
創価はあったとは言えない

>>75の回答から逃げずに回答してちょ
勝利好きなんでしょ
創価は御書を無視でケテーイ
82 無名さん
公明党の大勝利世界190カ国に広布。陰徳陽報彡地道な功労を御本尊は照覧。以上
83 名無しくん
>>82 それが御書?
84 無名さん
つーかさ、日犬は芸者ヤッて酒飲んでケコーンして女房のマムコ舐めてイッて牛やブタ食って【僧侶】でございますわねーやなー 死んだ婆ちゃんも言ってたよ〜
85 無名さん
>>84 ワロタ. オモロイ WWW
86 名無しくん
お祝いを日顕上人だけに仕立て上げてますな。
肉食の戒律は釈尊のですよん
最蓮房御返事読みましょね。
>>84御書はどした?
逃げてんじゃねーよ
87 兵庫のひょっとこ
遺誡の聖僧為る可しの意味わからんか?ご都合主義で御書拝しとったらあかんぞゴルラァ―
88 名無しくん
ひょっとこは超バカだな
それも班が反論不能
切り文ですな
先師の…続きを読んでみなさい
続き但し時の貫首或は習学の仁に於いては、設ひ一旦のよう犯有りと雖も、衆徒に差し置くべき事


巧於難問答の行者に於いては先師の如く賞翫すべき事。〜遺戒置文〜
御書での回答まだですかぁ?
89 名無しくん
バカひょっとこ
切り文は御都合主義とは言わないの?
90 名無しくん
学問未練にして名聞名利の大衆は、予が末流に叶ふべからざる事
〜遺戒置文〜
91 兵庫のひょっとこ
アホか、意味わかっとんのかおまえは、遺誡二十六箇条のすべて犯した日犬宗を日興上人は絶対許すはずがない。
せやから、日犬宗は衰退で学会は発展、道理や仏法は道理、わかたかアホ
92 名無しくん
>>91
>>88の意味が分かりませんか?

  〜遺戒置文〜
当門流に於ては御抄を心肝に染め極理を師伝して、若し間有らば台家を聞くべき事。
創価は師伝してませんね。牧口氏は誰から相承したのか未回答。


若輩たりと雖も、高位の檀那より末座に居くべからざる事。


93 無名さん
浜四津のメロンパン食べたいな
94 無名さん
よし!頼んだぞ。その方法だがな…メロンに仕込んだメロンボム作戦が良いだろう。
95 無名さん
創価は日蓮大聖人の仰せの通りに広布に励んできました。
宗門は大聖人と日興上人に師敵対し完全に血脈を亡くした身延と同じ姿になり下がりました。
坊主は折伏を忘れ、遊蕩に明け暮れ、法事だけの仏教になりました。
96 元創価学会員◆rSTt
学会のどこが素晴らしい!?
元創価学会員ですけど、日蓮大聖人から離れているのは創価学会だろ?
97 元創価学会員◆rSTt
放蕩すると体型や健康はどうなります!?
豚饅頭みたいな体型みればどちらが楽しているか判るでしょ!?
98 名無しくん
法事だけの仏教?
御書にある法事すら否定してる創価が何を言っておる。
身延と一緒なのは創価だろ(爆)
血脈を否定してる上『信心の血脈』だけなら、身延も正当化。
創価大学の教授が日蓮本仏論を否定したそうだ。日蓮大聖人・興師に背いてるのはどちらかな?
法華講衆御返事の意味理解してますかぁ?
御本尊コピーも立派な重罪
散々書いたから、今更、御書を書き込まないが…
99 名無しくん
>>97 ワロタ
100 学者
96.97は完全に邪ホーケー講ですな