1 名無しくん
バカ班へ
何度も同じ事を言わせるのでスレタイとして残す。
肉食妻帯についてであるが、これは戒に関する僧侶の行いについてのものである。そもそも大聖人の仏法における戒の問題については、一切の防非止悪、戒体の根源たる本門の金剛宝器戒において、その是非が論ぜられなければならない。すなわち末法の日蓮大聖人の仏法においては、基本的に釈尊仏教の戒律は用いないのである。
『一代聖教大意』の、我等一戒をも受けざるが持戒の者と云はる(新編九六頁)
『守護国家論』の、末代に於て四十余年の持戒無く唯法華経を持つを持戒と為す。(同一二四頁)『十法界明因果抄』の、爾前経の如く師に従ひて戒を持せず、但此の経を信ずるが即ち持戒なり。(同二一六頁)
『四条金吾殿御返事』の、欲をもはなれずして仏になり候ひける道の候ひけるぞ。普賢経に法華経の肝心を説きて候「煩悩を断ぜず五欲を離れず」等云云。(同一二八七頁)等の御指南は、ただ本門の本尊を信ずるところが受持即持戒であることを明かされたものであり、この文底下種の妙戒を金剛宝器戒と呼ぶのである。肉食妻帯≠ニは、五戒等の諸戒中における不殺生戒や不邪淫戒を念頭に置いているのであろうが、日蓮大聖人の仏法においては、前掲の御金言に明らかなごとく、爾前経の戒は存在しないのである。従って成立しない。班はいつから釈尊の弟子となったのだ?
肉食妻帯についてであるが、これは戒に関する僧侶の行いについてのものである。そもそも大聖人の仏法における戒の問題については、一切の防非止悪、戒体の根源たる本門の金剛宝器戒において、その是非が論ぜられなければならない。すなわち末法の日蓮大聖人の仏法においては、基本的に釈尊仏教の戒律は用いないのである。
『一代聖教大意』の、我等一戒をも受けざるが持戒の者と云はる(新編九六頁)
『守護国家論』の、末代に於て四十余年の持戒無く唯法華経を持つを持戒と為す。(同一二四頁)『十法界明因果抄』の、爾前経の如く師に従ひて戒を持せず、但此の経を信ずるが即ち持戒なり。(同二一六頁)
『四条金吾殿御返事』の、欲をもはなれずして仏になり候ひける道の候ひけるぞ。普賢経に法華経の肝心を説きて候「煩悩を断ぜず五欲を離れず」等云云。(同一二八七頁)等の御指南は、ただ本門の本尊を信ずるところが受持即持戒であることを明かされたものであり、この文底下種の妙戒を金剛宝器戒と呼ぶのである。肉食妻帯≠ニは、五戒等の諸戒中における不殺生戒や不邪淫戒を念頭に置いているのであろうが、日蓮大聖人の仏法においては、前掲の御金言に明らかなごとく、爾前経の戒は存在しないのである。従って成立しない。班はいつから釈尊の弟子となったのだ?
2 名無しくん
先師の如く予が化儀も聖僧爲る可しの続きを省略するな続き
但し時の貫主或は習學の仁に於ては、設ひ一旦のよう犯有りと雖も、衆徒に差置くべき事。
御状に十七出家の後は妻子を帯せず肉を食せず等云云。権教を信ぜし大謗法の時の事は、何なる持戒の行人と申し候とも、法華経に背く謗法罪の故に、正法の破戒の大俗よりも百千万倍劣り候なり。
彼の謗法の比丘は持戒なりと雖も無間に堕す。正法の大俗は破戒なりと雖も成仏疑ひ無き故なり。
而して後、法を日目に付し、日目亦日道に付す、今に至るまで四百余年の間一器の水を一器に移すが如く清浄の法水断絶せしむる事無し『薬王品』には、「我が滅度の後、後の五百歳の中に、閻浮提に広宣流布して、断絶せしむること無けん」(法華経五三九頁)と、末法に広宣流布する妙法は断絶することがない、と説かれ、『報恩抄』には、「日蓮が慈悲曠大(こうだい)ならば南無妙法蓮華経は万年の外(ほか)未来までもながるべし」(御書一〇三六頁)と、大聖人の御慈悲が曠大であるが故に、妙法は万年の外、未来までも流れる、と仰せられている。創価が血脈相承を否定し、「大聖人直結」を主張することは、断絶するこ蓮華経は万年の外未来までもながるべし」
(御書一〇三六頁)と、大聖人の御慈悲が曠大であるが故に、妙法は万年の外、未来までも流れる、と仰せられているのを無視した証拠である
但し時の貫主或は習學の仁に於ては、設ひ一旦のよう犯有りと雖も、衆徒に差置くべき事。
御状に十七出家の後は妻子を帯せず肉を食せず等云云。権教を信ぜし大謗法の時の事は、何なる持戒の行人と申し候とも、法華経に背く謗法罪の故に、正法の破戒の大俗よりも百千万倍劣り候なり。
彼の謗法の比丘は持戒なりと雖も無間に堕す。正法の大俗は破戒なりと雖も成仏疑ひ無き故なり。
而して後、法を日目に付し、日目亦日道に付す、今に至るまで四百余年の間一器の水を一器に移すが如く清浄の法水断絶せしむる事無し『薬王品』には、「我が滅度の後、後の五百歳の中に、閻浮提に広宣流布して、断絶せしむること無けん」(法華経五三九頁)と、末法に広宣流布する妙法は断絶することがない、と説かれ、『報恩抄』には、「日蓮が慈悲曠大(こうだい)ならば南無妙法蓮華経は万年の外(ほか)未来までもながるべし」(御書一〇三六頁)と、大聖人の御慈悲が曠大であるが故に、妙法は万年の外、未来までも流れる、と仰せられている。創価が血脈相承を否定し、「大聖人直結」を主張することは、断絶するこ蓮華経は万年の外未来までもながるべし」
(御書一〇三六頁)と、大聖人の御慈悲が曠大であるが故に、妙法は万年の外、未来までも流れる、と仰せられているのを無視した証拠である
3 名無しくん
相承について達師の周りから相承についての証言は多々あるが、創価からは一切証拠が出されていない。
破門されるまでの10年間、豚饅頭こと成太作の『相承はあった』旨の発言は多々あるが、破門されてから『相承は無かった』と発言したところで信憑性は全く無い。
何しろ10年以上の長きに渡り肯定していたのだからな
それを覆したのだから、当然証拠はあるのだろうな
破門されるまでの10年間、豚饅頭こと成太作の『相承はあった』旨の発言は多々あるが、破門されてから『相承は無かった』と発言したところで信憑性は全く無い。
何しろ10年以上の長きに渡り肯定していたのだからな
それを覆したのだから、当然証拠はあるのだろうな
4 無名さん
バカ班て(;^_^A?
宗教やってる人?
がそなこと言うて・無宗教で良かったわ(・・)
宗教やってる人?
がそなこと言うて・無宗教で良かったわ(・・)
5 無名さん
1ー2 お坊さんて都合のいい御書は実行して広宣流布の御書は実行しないのですね最低 それを擁護する名無しさんて?
6 無名さん
8 名無しくん
9 無名さん
今まで『創価学会に属していると不思議なほど不幸なことが起こる』と法華講に入った人は多数存在する。しかし、法華講に入らずとも創価学会のままで「改革派の自覚を強く持つ」ならば不幸なことは起こらなくなる。今まで多数の人が『この信仰は宿業が出る』と創価学会を脱会していったが、それは大悪鬼・池田大作が創価学会のトップに位置していたために悪鬼が創価学会に雪崩れ込んできていたからである。「宗教団体のトップが悪いと、そこから悪鬼が雪崩れ込んでくる」という趣旨の御文がある。末端の真面目で純粋な創価学会員の幸せのために、今こそ立ち上がらなければならない。
「改革の自覚を強く持つ」と病気も治るし様々な願いも叶う。今まで治らなかったのは、また良いことが起こらなかったのは、悪鬼が創価学会に雪崩れ込んできていたからである。
創価学会は今まで間違っていた。あの狂気のような選挙運動、そして広宣流布は未だ成されていないのに正本堂を造ったこと。同時放送で池田大作は『広宣流布は私がした。あなたではない。私が広宣流布をやり遂げた。広宣流布は私がした。』と何回も言い威張っていた(嘘も百回言えば本当になる、ということだろうか??)が、創価学会の現在の発展は名も無き人々の血の滲むような努力の結晶である。そして広宣流布は未だ成し遂げられていないことは明白である。
正本堂を造ったのは選挙に於いて「国立戒壇」のことで責められないようにするためのカモフラージュであった。その頃の創価学会員は貧乏な人が非常に多かった。しかし、供養金を出すと功徳があると言われ、正本堂建設のために献金した。献金すると幸せになれる、福運を積むことができる、と貧しい末端の会員に言い、多額の献金が集められた。
大悪鬼死すまであと数年掛かるだろう。その間は「改革の自覚を強く持つ」だけでも良いであろう。法華講は「広宣流布」への情熱が少し薄いと思える。しかし、親族からの強い反対そして家庭崩壊が起こらないならば法華講に入る方が良いと思う。私のように法華講に入ると親族からの強い反対そして家庭崩壊が確実な人間は「創価学会改革」として創価学会に残り続けるより他に方法は無い。
大悪鬼亡くなるまでは強く胸に「改革の自覚を強く持つ」べきである。そうしないと悪鬼が我が身に入ってくる恐れがある。
「改革の自覚を強く持つ」と病気も治るし様々な願いも叶う。今まで治らなかったのは、また良いことが起こらなかったのは、悪鬼が創価学会に雪崩れ込んできていたからである。
創価学会は今まで間違っていた。あの狂気のような選挙運動、そして広宣流布は未だ成されていないのに正本堂を造ったこと。同時放送で池田大作は『広宣流布は私がした。あなたではない。私が広宣流布をやり遂げた。広宣流布は私がした。』と何回も言い威張っていた(嘘も百回言えば本当になる、ということだろうか??)が、創価学会の現在の発展は名も無き人々の血の滲むような努力の結晶である。そして広宣流布は未だ成し遂げられていないことは明白である。
正本堂を造ったのは選挙に於いて「国立戒壇」のことで責められないようにするためのカモフラージュであった。その頃の創価学会員は貧乏な人が非常に多かった。しかし、供養金を出すと功徳があると言われ、正本堂建設のために献金した。献金すると幸せになれる、福運を積むことができる、と貧しい末端の会員に言い、多額の献金が集められた。
大悪鬼死すまであと数年掛かるだろう。その間は「改革の自覚を強く持つ」だけでも良いであろう。法華講は「広宣流布」への情熱が少し薄いと思える。しかし、親族からの強い反対そして家庭崩壊が起こらないならば法華講に入る方が良いと思う。私のように法華講に入ると親族からの強い反対そして家庭崩壊が確実な人間は「創価学会改革」として創価学会に残り続けるより他に方法は無い。
大悪鬼亡くなるまでは強く胸に「改革の自覚を強く持つ」べきである。そうしないと悪鬼が我が身に入ってくる恐れがある。
10 無名さん
純粋に熱心に信仰している末端の会員の幸せのためである。大聖人様は「我々が幸せになること」を今も祈って居られると思う。そして「広宣流布」も祈って居られると思う。
これからはインターネットを通じて大悪鬼・池田大作の間違いを追求し、創価学会が正しい信仰団体に蘇生するように努力するべきである。末端の創価学会員の幸せのために立つ
これからはインターネットを通じて大悪鬼・池田大作の間違いを追求し、創価学会が正しい信仰団体に蘇生するように努力するべきである。末端の創価学会員の幸せのために立つ
11 無名さん
同時放送に出席して、その傲慢な振舞いと言動に呆れた人は多数存在するだろう。池田大作こそ獅子身中の虫である。創価学会の信仰を真面目に行っても幸せになれなかったのは"池田大作"が大悪鬼であったからである。鋭い人は同時放送の声を聞くだけで"池田大作"が大悪鬼であることを見抜く。批判力をあまり持たない婦人部の人たちは大部分が創価学会池田派であるが、壮年部は反池田派が多い。しかし、反池田派は創価学会の会合にほとんど出席することはない。
池田大作を諭し、原島教学部長、竹入委員長、アメリカのジョージ・ウイリアムス理事長などが反逆者のレッテルを貼られ創価学会から追放された。反池田を唱えない限り、反逆者のレッテルは貼られない。反逆者のレッテルを貼られるのを恐れ、池田派の振りをしている卑怯で臆病な側近は多数存在する。彼らは反池田を唱えると学会本部から追放され、生活に困ることになる。また、反逆者として大悪人扱いされることになる。
側近の中でそのことで迷っている人が多数存在することは確かなことである。今はもう「改革の自覚を強く持つ」と様々な苦難から逃れることができる。『こんなに熱心に信仰しているのに何故こんなに不幸なんだろう。熱心に信仰すればするほど不幸なことが起こる』と思っていた人は大悪鬼・池田大作を師匠と仰ぎ、そして師匠に留まらず神仏化していたからである。大悪鬼を師匠と仰ぎ神仏化するなら不幸になることは当然である。
「改革の自覚を強く持つ」と悪いことはあまり起こらなくなる。今までは熱心に信仰すればするほど不幸なことが起こっていた。それを今まで「宿業が出た」「魔だ!」と言っていた。しかし「改革の自覚を強く持つ」と不思議なほどの不幸(これは魔でも宿業でもない。その宗教団体のトップが誤ったため悪鬼がこの宗教団体に雪崩れ込んでいるのである。)は起こらなくなる。
池田大作を諭し、原島教学部長、竹入委員長、アメリカのジョージ・ウイリアムス理事長などが反逆者のレッテルを貼られ創価学会から追放された。反池田を唱えない限り、反逆者のレッテルは貼られない。反逆者のレッテルを貼られるのを恐れ、池田派の振りをしている卑怯で臆病な側近は多数存在する。彼らは反池田を唱えると学会本部から追放され、生活に困ることになる。また、反逆者として大悪人扱いされることになる。
側近の中でそのことで迷っている人が多数存在することは確かなことである。今はもう「改革の自覚を強く持つ」と様々な苦難から逃れることができる。『こんなに熱心に信仰しているのに何故こんなに不幸なんだろう。熱心に信仰すればするほど不幸なことが起こる』と思っていた人は大悪鬼・池田大作を師匠と仰ぎ、そして師匠に留まらず神仏化していたからである。大悪鬼を師匠と仰ぎ神仏化するなら不幸になることは当然である。
「改革の自覚を強く持つ」と悪いことはあまり起こらなくなる。今までは熱心に信仰すればするほど不幸なことが起こっていた。それを今まで「宿業が出た」「魔だ!」と言っていた。しかし「改革の自覚を強く持つ」と不思議なほどの不幸(これは魔でも宿業でもない。その宗教団体のトップが誤ったため悪鬼がこの宗教団体に雪崩れ込んでいるのである。)は起こらなくなる。
12 無名さん
アメリカのジョージ・ウイリアムス理事長が創価学会を辞め法華講に入ったと聞きました。信じられないことですが、詳しいこと、お教え下さい。命を賭して単身アメリカに広宣流布のために渡られた人です。自分はとても尊敬していました。アメリカへと向かう飛行機内で父親が死亡した知らせを聞かれたと「人間革命」には書かれてありました。(現在の「人間革命」には、そのことが省かれてある???)
池田大作の子息をアメリカの大学に入学させるよう手配するように言われたが、池田大作はアメリカではあまり良く思われてはいないため、お金をいくら積んでも入学を許可する大学を見つけ出すことができなかった。それに池田大作が激昂し、アメリカSGlの長の座を解任され、左遷させられ、池田大作の本性に気付き、アメリカSGlの全ての職を辞し無職となって法華講に入ったという情報があります。仔細をお知らせ下さい。ウイリアムス理事長が日本で「暴露本」を書いたなら、日本の創価学会は大打撃を受けることは明白です。出版界の常識としてゴーストライターに書かせることになると思いますが、是非、書いてください。ゴーストライターが解りやすく纏めますので軽く流し書きで良いのです。それを出版社に渡すのです。出版社に属するゴーストライターはその道のプロですので解りやすく纏めてくれます。藤原行正氏の本もゴーストライターが纏めています。ゴーストライターに纏めさせないと一般の人に解りにくくなってしまいます。
たしかに現在、日本の出版界に於いて創価学会の「暴露本」を出版することは非常に厳しくなっています。言論弾圧が行われています。インターネット上での暴露でも構いません(インターネット上でも厳しい弾圧が行われていますが)。真実を日本の人々に知らせ、末端の創価学会員を不幸から救い出すのです。ウイリアムス理事長が日本で新しい創価学会を造られるなら自分は喜んで馳せ参じます。たしかに生命の危険に遭うことになると思います。しかし、一度は広宣流布のために棄てた命ではないですか?たしかに日本の親族および子供達が危険な目に遭うことになるので、自分は強く言えません。
池田大作の子息をアメリカの大学に入学させるよう手配するように言われたが、池田大作はアメリカではあまり良く思われてはいないため、お金をいくら積んでも入学を許可する大学を見つけ出すことができなかった。それに池田大作が激昂し、アメリカSGlの長の座を解任され、左遷させられ、池田大作の本性に気付き、アメリカSGlの全ての職を辞し無職となって法華講に入ったという情報があります。仔細をお知らせ下さい。ウイリアムス理事長が日本で「暴露本」を書いたなら、日本の創価学会は大打撃を受けることは明白です。出版界の常識としてゴーストライターに書かせることになると思いますが、是非、書いてください。ゴーストライターが解りやすく纏めますので軽く流し書きで良いのです。それを出版社に渡すのです。出版社に属するゴーストライターはその道のプロですので解りやすく纏めてくれます。藤原行正氏の本もゴーストライターが纏めています。ゴーストライターに纏めさせないと一般の人に解りにくくなってしまいます。
たしかに現在、日本の出版界に於いて創価学会の「暴露本」を出版することは非常に厳しくなっています。言論弾圧が行われています。インターネット上での暴露でも構いません(インターネット上でも厳しい弾圧が行われていますが)。真実を日本の人々に知らせ、末端の創価学会員を不幸から救い出すのです。ウイリアムス理事長が日本で新しい創価学会を造られるなら自分は喜んで馳せ参じます。たしかに生命の危険に遭うことになると思います。しかし、一度は広宣流布のために棄てた命ではないですか?たしかに日本の親族および子供達が危険な目に遭うことになるので、自分は強く言えません。
13 無名さん
同じく竹入委員長、矢野書記長、「暴露本」を出版するべきです。たしかに強い言論弾圧が行われており、「週刊新潮」ぐらいしか創価学会批判を書かない現状ですが、末端の創価学会員に真実を知らせることが「末端の創価学会員の幸せ」と「広宣流布」に繋がると思います。山崎弁護士、原島教学部長、もう一度、「暴露本」を出版するべきです。たしかに出版することは現在は非常に困難になっています。命賭けのことになると思います。問題はたしかに出版社になると思います。経営的に危機的状況にある出版社なら引き受けるかも知れません。
戸田先生の10回忌の法要は寺院で行われた。創価学会がもはや池田教と化していたため創価学会では行わず戸田家の判断で寺院で行われた。
原田新会長、勇気と正義の人になってください。貴方まで池田大魔神の下部になってはいけない。末端の多数の純粋な学会員のためです。勇気と正義感で権力の魔王・池田大作の間違いを末端の純粋な学会員に知らしめるべきです。池田大作の間違いに気付き始めた人は多くなっています。しかし学会執行部が聖教新聞を使って未だに池田大作を讃え情報操作を行っている。
反逆者とされるアメリカのウイリアムス理事長・原島教学部長・竹入委員長などは実は正義と勇気の人であることを貴方は知っているはずです。貴方は正義の人になるべきです。
(下記について弁明してください。弁明することは不可能ですが。)例えば、池田大作が、 1)海外に於いて大学の博士号を金で買い集めていることは何故か? 池田大作ほど大学の博士号を買い漁っている人間は居ない。末端の純粋な学会員の多額の寄付金をそういうことに使って何を考えているのか? 理解できない。
戸田先生の10回忌の法要は寺院で行われた。創価学会がもはや池田教と化していたため創価学会では行わず戸田家の判断で寺院で行われた。
原田新会長、勇気と正義の人になってください。貴方まで池田大魔神の下部になってはいけない。末端の多数の純粋な学会員のためです。勇気と正義感で権力の魔王・池田大作の間違いを末端の純粋な学会員に知らしめるべきです。池田大作の間違いに気付き始めた人は多くなっています。しかし学会執行部が聖教新聞を使って未だに池田大作を讃え情報操作を行っている。
反逆者とされるアメリカのウイリアムス理事長・原島教学部長・竹入委員長などは実は正義と勇気の人であることを貴方は知っているはずです。貴方は正義の人になるべきです。
(下記について弁明してください。弁明することは不可能ですが。)例えば、池田大作が、 1)海外に於いて大学の博士号を金で買い集めていることは何故か? 池田大作ほど大学の博士号を買い漁っている人間は居ない。末端の純粋な学会員の多額の寄付金をそういうことに使って何を考えているのか? 理解できない。
14 無名さん
下記について弁明してください)
1) もしも政治への進出をしなかったら、今頃、創価学会は現在の3倍以上の規模になっていたと思われる。政界への進出は単に池田大作の野望であった。御書の何処に書いてあるか? 立正安国論にも書かれていない。時代錯誤ではないか?2) 同時放送で"池田大作"は『広宣流布が既に達成された』『そして広宣流布を成し遂げたのは私である。君でもない。貴方でもない。この私が広宣流布を達成した。』(これらは聖教新聞上ではカットされてある)と言っているが、広宣流布は未だ成されていない。それなのに世界一豪華な正本堂を立てた。この豪華さは広宣流布が達成されたときの国立戒壇としても良いほどであった。これは日蓮大聖人様の御遺志に反することである。「創価学会は国立戒壇を建てることを考えている、そのための政界進出である」という非難を避けるために建てられた、と言われている。
3) 広宣流布は(現在の創価学会の発展は)たくさんの名も無い庶民の血の滲む苦労の結晶ではないか?"池田大作"が広宣流布をしたのではない。あまりにも思い上がり甚だしい。なお、広宣流布は未だ成されていない。
4) 同時放送での"池田大作"のあの横暴な振る舞い、そして自画自賛の連発、かなり編集してあるそうであるが、それらを見て、おかしいと思わないのがおかしい。
5) このように創価学会のトップが大聖人様の信仰を歪めたために創価学会に悪鬼が多数雪崩れ込み、創価学会員の不幸が起こっているのである。『トップの信仰が歪むとそこから悪鬼が多数雪崩れ込んでくる』と言う御文がある。
6) 創価学会員の不幸をくい止めるには"池田大作"追放しか方法は無い。しかし"池田大作"が亡くなるのを待つという方法もある。"池田大作"が亡くなるのを待つという方法は多数の創価学会員の幸せを考えると卑怯な考えである。今すぐに行動を起こすべきである。
1) もしも政治への進出をしなかったら、今頃、創価学会は現在の3倍以上の規模になっていたと思われる。政界への進出は単に池田大作の野望であった。御書の何処に書いてあるか? 立正安国論にも書かれていない。時代錯誤ではないか?2) 同時放送で"池田大作"は『広宣流布が既に達成された』『そして広宣流布を成し遂げたのは私である。君でもない。貴方でもない。この私が広宣流布を達成した。』(これらは聖教新聞上ではカットされてある)と言っているが、広宣流布は未だ成されていない。それなのに世界一豪華な正本堂を立てた。この豪華さは広宣流布が達成されたときの国立戒壇としても良いほどであった。これは日蓮大聖人様の御遺志に反することである。「創価学会は国立戒壇を建てることを考えている、そのための政界進出である」という非難を避けるために建てられた、と言われている。
3) 広宣流布は(現在の創価学会の発展は)たくさんの名も無い庶民の血の滲む苦労の結晶ではないか?"池田大作"が広宣流布をしたのではない。あまりにも思い上がり甚だしい。なお、広宣流布は未だ成されていない。
4) 同時放送での"池田大作"のあの横暴な振る舞い、そして自画自賛の連発、かなり編集してあるそうであるが、それらを見て、おかしいと思わないのがおかしい。
5) このように創価学会のトップが大聖人様の信仰を歪めたために創価学会に悪鬼が多数雪崩れ込み、創価学会員の不幸が起こっているのである。『トップの信仰が歪むとそこから悪鬼が多数雪崩れ込んでくる』と言う御文がある。
6) 創価学会員の不幸をくい止めるには"池田大作"追放しか方法は無い。しかし"池田大作"が亡くなるのを待つという方法もある。"池田大作"が亡くなるのを待つという方法は多数の創価学会員の幸せを考えると卑怯な考えである。今すぐに行動を起こすべきである。
15 無名さん
7) 人の心は声に現れる。"池田大作"のその声は"増上慢の極まり"の声である。
8) 創価学会第三代会長への権力闘争に於いて石田次男は魔王"池田大作"に負けた。もし、石田次男が創価学会第三代会長になっていたら、悪鬼が創価学会に雪崩れ込むことはなく、すでに広宣流布は達成されていたかもしれない。
9) 創価学会の起こした「法主の首のすげ替え事件」など創価学会の方が悪いことがほとんどであるが、聖教新聞では偽りの報道が成されている。誰の命令か?
10) 幾つもの研修道場に建てられてある"池田大作"の泊まる部屋はあまりにも豪華過ぎないだろうか??
11) 金を出せば貰える外国の大学などの名誉博士号などを大袈裟に載せる聖教新聞は狂った新聞と言っても良い(上から強要されて聖教新聞の記事はそのようにされていると思われるが、その上とは?)。日本では金を出せば外国の大学などの名誉博士号などを貰えることがほとんど知られていない。何故、"池田大作"は名誉博士号などを買い漁るのか理解できない。
12)"池田大作"の次男は三人の兄弟の中でも最も"池田大作"に性格が似ており"池田大作"の後継者と目されていたが、胃穿孔で突然、病死した。胃穿孔は苦しい。何故か?
また、"池田大作"の次男の死は婦人部はほとんど知らない。
謗法を見て呵責せずんば与同罪なり。しかし、今でも悩む。立つか、立たざるべきか?立たずにのんびりと生活していたら楽である。自分も多くの側近のように卑怯者になろうか?? 卑怯者になろうという誘惑は極めて強い。しかし、大聖人様が現在の創価学会の現状に悲しんで居られる。
大聖人様の一生は「この世を暗黒の世界にしたい魔」との闘いであった。魔は奮然として競い起こったが、大聖人様は奇跡的に助かり続けた。大聖人様は御本仏であられたからだ。御本仏で無い人は命を落としたりした。北九州のあの活動家は正しかった。しかし、御本仏ではなかった故に「この世を暗黒の世界にしたい魔」に命を落とされた。
8) 創価学会第三代会長への権力闘争に於いて石田次男は魔王"池田大作"に負けた。もし、石田次男が創価学会第三代会長になっていたら、悪鬼が創価学会に雪崩れ込むことはなく、すでに広宣流布は達成されていたかもしれない。
9) 創価学会の起こした「法主の首のすげ替え事件」など創価学会の方が悪いことがほとんどであるが、聖教新聞では偽りの報道が成されている。誰の命令か?
10) 幾つもの研修道場に建てられてある"池田大作"の泊まる部屋はあまりにも豪華過ぎないだろうか??
11) 金を出せば貰える外国の大学などの名誉博士号などを大袈裟に載せる聖教新聞は狂った新聞と言っても良い(上から強要されて聖教新聞の記事はそのようにされていると思われるが、その上とは?)。日本では金を出せば外国の大学などの名誉博士号などを貰えることがほとんど知られていない。何故、"池田大作"は名誉博士号などを買い漁るのか理解できない。
12)"池田大作"の次男は三人の兄弟の中でも最も"池田大作"に性格が似ており"池田大作"の後継者と目されていたが、胃穿孔で突然、病死した。胃穿孔は苦しい。何故か?
また、"池田大作"の次男の死は婦人部はほとんど知らない。
謗法を見て呵責せずんば与同罪なり。しかし、今でも悩む。立つか、立たざるべきか?立たずにのんびりと生活していたら楽である。自分も多くの側近のように卑怯者になろうか?? 卑怯者になろうという誘惑は極めて強い。しかし、大聖人様が現在の創価学会の現状に悲しんで居られる。
大聖人様の一生は「この世を暗黒の世界にしたい魔」との闘いであった。魔は奮然として競い起こったが、大聖人様は奇跡的に助かり続けた。大聖人様は御本仏であられたからだ。御本仏で無い人は命を落としたりした。北九州のあの活動家は正しかった。しかし、御本仏ではなかった故に「この世を暗黒の世界にしたい魔」に命を落とされた。
16 無名さん
魔の正体はある外典に詳しく書かれてある(19世紀の霊能力者のスウェーデンボルク)。魔とは「人間の幸福を激しく憎み、人間の苦しむ様子を喜ぶ、外見は酷く醜い存在である」。
(下記について弁明してください)
1)以前、32年程前の映画「人間革命」では太平洋戦争の時、最後まで退転しなかった創価教育学会の幹部は会長・牧口常三郎、戸田城聖ともう一人(戦後、創価学会に加わらず、おそらく法華講に入ったと思われるが)居たと放送されていた。それが今は会長・牧口常三郎、戸田城聖のみになっている。どうしてこのように変わったのか、お教え下さい。
2)『一人の人間に於ける偉大な人間革命は一国の人間革命を成し遂げ、やがて全世界の人間革命をも可能にする。』という言葉が映画「人間革命」の主題であった。この「一人」とは"池田大作"であることは明白であった。思い上がり甚だしいが、この言葉が映画「人間革命」の主題であった。このことの釈明をお願いしたい。
3)思い上がり甚だしい"池田大作"に苦言を呈することは極めて難しい現在の状況である。戒めた原島教学部長が『明日より学会本部に来ることは成らない、00という会館で.........』このように創価学会本部は"池田大作"の権力の巣となっている。
4)以前「折伏教典」という本があり、草創期の会員はそれを片手に折伏して回っていた。その中に「身延派は精神異常者が多発する」という記載があった。しかし現在、創価学会にそれが起こっている。現在は「折伏教典」は手に入らない。
5)法華講・顕正会にも熱心に信仰している人には歓喜が存在する(しかし弱い)。創価学会は「この歓喜は何なんだ!!」というほど強い(こういうことは最高幹部なら知っているはずである)。
6)勤行唱題を家では行わなくなった本部職員クラス以上副会長以下を3人知っている。この人達も創価学会員に不幸なことが起こり過ぎる故に創価学会の信仰を行う気が無くなったのである
(下記について弁明してください)
1)以前、32年程前の映画「人間革命」では太平洋戦争の時、最後まで退転しなかった創価教育学会の幹部は会長・牧口常三郎、戸田城聖ともう一人(戦後、創価学会に加わらず、おそらく法華講に入ったと思われるが)居たと放送されていた。それが今は会長・牧口常三郎、戸田城聖のみになっている。どうしてこのように変わったのか、お教え下さい。
2)『一人の人間に於ける偉大な人間革命は一国の人間革命を成し遂げ、やがて全世界の人間革命をも可能にする。』という言葉が映画「人間革命」の主題であった。この「一人」とは"池田大作"であることは明白であった。思い上がり甚だしいが、この言葉が映画「人間革命」の主題であった。このことの釈明をお願いしたい。
3)思い上がり甚だしい"池田大作"に苦言を呈することは極めて難しい現在の状況である。戒めた原島教学部長が『明日より学会本部に来ることは成らない、00という会館で.........』このように創価学会本部は"池田大作"の権力の巣となっている。
4)以前「折伏教典」という本があり、草創期の会員はそれを片手に折伏して回っていた。その中に「身延派は精神異常者が多発する」という記載があった。しかし現在、創価学会にそれが起こっている。現在は「折伏教典」は手に入らない。
5)法華講・顕正会にも熱心に信仰している人には歓喜が存在する(しかし弱い)。創価学会は「この歓喜は何なんだ!!」というほど強い(こういうことは最高幹部なら知っているはずである)。
6)勤行唱題を家では行わなくなった本部職員クラス以上副会長以下を3人知っている。この人達も創価学会員に不幸なことが起こり過ぎる故に創価学会の信仰を行う気が無くなったのである
17 無名さん
話が長くて読む気しない
18 無名さん
>10 学会の為に立つより包茎講の為に立ってやれば〜
>11あなたの妄言にうんざりですぅ 釈迦が『仏法は内部にいる僧侶によって破壊される、その様を師子身中の虫』と言ったのですよ。池田さんは僧侶ですか?
それに人の声だけで、どをな人間かわかるなら、あなた占い師でもやったらいかがですか?
それに壮年部の方々は仕事を持ってるわけで、極力会合には出席してますが、反池田なんて、あなたの妄想です。
つーか、学会攻撃マニュアル?あなたの頭が悪すぎて、読むに足りませんよ。
占い師さ〜ん ププ
>11あなたの妄言にうんざりですぅ 釈迦が『仏法は内部にいる僧侶によって破壊される、その様を師子身中の虫』と言ったのですよ。池田さんは僧侶ですか?
それに人の声だけで、どをな人間かわかるなら、あなた占い師でもやったらいかがですか?
それに壮年部の方々は仕事を持ってるわけで、極力会合には出席してますが、反池田なんて、あなたの妄想です。
つーか、学会攻撃マニュアル?あなたの頭が悪すぎて、読むに足りませんよ。
占い師さ〜ん ププ
19 無名さん
ほんとだ師子身中の虫の解釈が間違ってるよコイツ仏法を破壊する者は外部ではなく内部だと大聖人や日興上人、ひいては釈迦が予言してたでしよ?
池田名誉会長は僧侶なのでしゅか?????????どーなの????????
池田名誉会長は僧侶なのでしゅか?????????どーなの????????
20 ほーけーさん
在家と出家の意味わかる?
21 無名さん
長〜い妄言、ご苦労さん。意味がまったく無かったね、またね〜
てか、アッタマ悪くね
てか、アッタマ悪くね
22 無名さん
終わっちゃったよ(大笑)
23 無名さん
普通、人の声だけでその人間が分かるか?
分かったとしたらもの凄いパワーの持ち主だぞ、全米デビューできるばず
分かったとしたらもの凄いパワーの持ち主だぞ、全米デビューできるばず
24 無名さん
↑全米デビュウ ワロタ WWW
25 無名さん
仲間割れ
頭おかしいなこいつら
頭おかしいなこいつら
26 無名さん
九州でも分裂してなかった?
27 無名さん
↑名無しワラワラW
28 無名さん
早く全米デビューしろや
29 はっはっはっ
がかっアイーン
30 無名さん
反論はすべて名無しワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
31 無名さん
糖尿病も治せない悪鬼池田ダイカス糖尿病も治せない悪鬼池田ダイカス糖尿病も治せない悪鬼池田ダイカス糖尿病も治せない悪鬼池田ダイカス
32 無名さん
師子身中の虫〜全米デビューいつするの?ププ
33 無名さん
>>31糖尿じゃないし、包茎講は作り話が好きでちゅねー
34 無名さん
名無し汗ププ
35 無名さん
師子身中待望の全米デビュー(包茎講プロダクション所属)
なんと人の声だけで、どんな人間か分かってしまうという師子身中
なんと人の声だけで、どんな人間か分かってしまうという師子身中
36 無名さん
名無し撃沈チン
37 無名さん
しかも〜、この師子身中は>>16で霊能者の話を引用してるよ(・・?)
低能バカがあれだけの長文書けばボロは出る WWW
低能バカがあれだけの長文書けばボロは出る WWW
38 無名さん
カレーショップで家族四人で食いながら、ここロムッてたら爆笑してしまった。師子身中さん まだマシですよ 笑えるバカだから〜もう 二度と来れないね〜そんなこと言わずまた来て下さいな。
今度は短文でね
家族で笑わせて頂きまして今度は是非お会いしてお話でも(カレーたべながら)如何ですか?うちの長女(中三)なんかすっかり師子身中さんのファンになったと申しております。
全米デビュー頑張って下さい。家族で応援してますので、ではまた m(__)m
今度は短文でね
家族で笑わせて頂きまして今度は是非お会いしてお話でも(カレーたべながら)如何ですか?うちの長女(中三)なんかすっかり師子身中さんのファンになったと申しております。
全米デビュー頑張って下さい。家族で応援してますので、ではまた m(__)m
39 無名さん
↑マジウケタ
40 無名さん
だいたい正宗が正しいなら別れたときに、ほとんどの信徒が残るはずだよ。
41 無名さん
42 名無しくん
>>41
反対運動があったと写真入りでFRIDAYに掲載されましたな
反対運動があったと写真入りでFRIDAYに掲載されましたな
43 無名さん
↑週刊誌の情報を信じるのは危険ですよ。
ネタがなければ作りますから
ネタがなければ作りますから
44 無名さん
日本で会館建てるときは反対がひとつでもあると建てません。
それが創価学会のやり方ですよ。
嘘はやめて下さい暇人さん
それが創価学会のやり方ですよ。
嘘はやめて下さい暇人さん
45 無名さん
いいから師子身中を出せよ名無しは引っ込んでろち
コモか師子身中がおもっせえ〜
コモか師子身中がおもっせえ〜
46 無名さん
☆全米デビュー師子身中☆そのときは創価も応援させていただきましゅ☆彡
47 無名さん
この慌てようは真実なんですね
48 無名さん
↑ななし ハケーン
49 無名さん
「創価学会は、なぜイラク戦争を支持するのか」創価学会は、なぜ戦争を支持する公明党を支援し続けるのか?
公明党は、与党になったとたん、過去の創価学会の平和に、対する思いはどこへやら、平和運動に反対する発言を公明党の幹事長が、しています。このような、創価学会及び、創価学会員の態度は、平和を求める創価学会員をひどく悲しませ、とても落胆させています。
その根本的な原因は池田大作にあると私は考えます。
なぜなら現在においては、創価学会は、池田大作の意思を反映し、その池田大作は、平和主義では、ないと考るからです。なぜ池田大作が、平和主義でないのか、わたしなりの考えを述べたいと思います。
1、実質的に池田大作氏の指導で創価学会は、動いている。
2、創価学会員で、池田大作氏の意向に逆らえる人は、いない。その根拠として池田大作氏を公然と非難した人は、創価学会の幹部には、なれないし、公明党の議員にもなれない。なった人もいない。
3、池田大作氏は、創価学会の決まりで、永遠の指導者の扱いで、実質的に、全治全能の扱いが、されている。北朝鮮の家庭で、指導者の写真を飾るように、創価学会員の家庭では、池田大作氏の写真を飾る家庭が多い。池田大作氏を非難することは、創価学会員、公明党員では、実質的に許されない。
4、創価学会員は、創価学会の指導に、ほぼ100パーセント従う政治行動を取る。
創価学会の選挙活動は、宗教活動と不可分の関係にある。
5、創価学会員は、完全に、自由な、情報による個人の自由意志によって創価学会幹部や公明党議員を選んでいないし、そもそも誰が候補者を選んでいるか分からない。
会員は、創価学会に献金するが、それが、どのように使われているか知らない。
公明党は、与党になったとたん、過去の創価学会の平和に、対する思いはどこへやら、平和運動に反対する発言を公明党の幹事長が、しています。このような、創価学会及び、創価学会員の態度は、平和を求める創価学会員をひどく悲しませ、とても落胆させています。
その根本的な原因は池田大作にあると私は考えます。
なぜなら現在においては、創価学会は、池田大作の意思を反映し、その池田大作は、平和主義では、ないと考るからです。なぜ池田大作が、平和主義でないのか、わたしなりの考えを述べたいと思います。
1、実質的に池田大作氏の指導で創価学会は、動いている。
2、創価学会員で、池田大作氏の意向に逆らえる人は、いない。その根拠として池田大作氏を公然と非難した人は、創価学会の幹部には、なれないし、公明党の議員にもなれない。なった人もいない。
3、池田大作氏は、創価学会の決まりで、永遠の指導者の扱いで、実質的に、全治全能の扱いが、されている。北朝鮮の家庭で、指導者の写真を飾るように、創価学会員の家庭では、池田大作氏の写真を飾る家庭が多い。池田大作氏を非難することは、創価学会員、公明党員では、実質的に許されない。
4、創価学会員は、創価学会の指導に、ほぼ100パーセント従う政治行動を取る。
創価学会の選挙活動は、宗教活動と不可分の関係にある。
5、創価学会員は、完全に、自由な、情報による個人の自由意志によって創価学会幹部や公明党議員を選んでいないし、そもそも誰が候補者を選んでいるか分からない。
会員は、創価学会に献金するが、それが、どのように使われているか知らない。
50 無名さん
6、創価学会の支持が、なければ、公明党は、誰一人議員に当選できない。だから、実質的に公明党が、創価学会の意向ににさからえるわけがない。よって公明党の政策決定には、創価学会の支持が、あると考えるのが、妥当であろう。そもそも、公明党の存在意義は、、仏法の平和主義の理念を政治にいかしていると信じているから会員は、手弁当で公明党を応援するのだ。7、現在の公明党が、最終的に、アメリカのイラク空爆支持したのは、明らかである。具体的には、アメリカのイラク空爆前にテレビで、冬柴幹事長が、反戦運動にたいして利敵行為と、冷や水あびせる発言をしている。一連の発言の流れから私は、彼の発言をアメリカのイラク空爆支持と判断している。つまりアメリカが、何万人のイラク人を殺すことを支持した。
51 無名さん
師子身中さ〜ん元気でしたの?
52 無名さん
君達は悪鬼に蝕まれています。地獄に落ちます。早く目を覚ましてください。
53 名無しくん
獅子身中とか揚げ足だけとって、肝心な部分は反論出来ず
仲間同士なんだから、ちゃんと相手してやれよ。ワッハッハ
組織分裂・精神分裂、分裂だらけ〜♪
ちなみに冬柴発言は日曜討論ですな。
どうぞ 仲間同士中身のある討論してくださいな。
まともな回答がねーから、気が向いたら来てやるよ
仲間同士なんだから、ちゃんと相手してやれよ。ワッハッハ
組織分裂・精神分裂、分裂だらけ〜♪
ちなみに冬柴発言は日曜討論ですな。
どうぞ 仲間同士中身のある討論してくださいな。
まともな回答がねーから、気が向いたら来てやるよ
54 無名さん
↑ついに壊れた
55 無名さん
>>53冬柴発言は2ちゃんのデッチです。ハイ
56 無名さん
冬柴幹事長は、大量破壊兵器の具体的説明をして、国民を恐怖に落としてもいる。後に大量破壊兵器は、アメリカのでっちあげとわかり、国際的に大問題になってもいる。
8、池田氏は、冬柴幹事長のアメリカのイラク空爆支持の一連の発言を、知っており、暗黙であれ積極的であれ、冬柴幹事長のアメリカのイラク空爆支持の一連の発言を、支持しているものと、思われる。また、池田氏は、創価学会の会合で公明党が、選挙で勝つよう会員に発破をかけていることから、実質的に公明党の勝利に大いに責任を持つ存在である。つまり大いに、公明党に意見を言うことに遠慮もいらないし、言う権利もあるし、いうべき立場の強い人である。だから、池田大作氏が、冬柴幹事長の発言を、非難すれば、いい。そうすれば、創価学会員は、100パーセント池田大作氏を支持し冬柴幹事長は、議員をやめざるをえないであろう。池田大作氏の影響は、創価学会の中では、絶大である。その絶大な影響力を行使すべきである。今回の公明党の一連の行動は、創価学会の存在意義にとても、かかわる重要な問題だからである。
9・池田大作氏が、冬柴幹事長を、拒否できる。そして、そうすべきである。また、その意思を会員に伝えることは、聖教新聞、衛星放送で十分可能である。池田大作氏が、その気にさえなれば、必ず冬柴幹事長を、首にできる。それをしないのは、池田大作氏が、アメリカのイラク空爆を支持しているからだと私は、考える。
10.池田大作氏は、実質的に、アメリカのイラクの空爆を支持する公明党を強く支援している。以上のことより過去に言っていることと、今やっていることが、全く逆であると思う。だから、池田大作氏は、二枚舌だと判断する。
君達は、どう思われるのであろうか?
8、池田氏は、冬柴幹事長のアメリカのイラク空爆支持の一連の発言を、知っており、暗黙であれ積極的であれ、冬柴幹事長のアメリカのイラク空爆支持の一連の発言を、支持しているものと、思われる。また、池田氏は、創価学会の会合で公明党が、選挙で勝つよう会員に発破をかけていることから、実質的に公明党の勝利に大いに責任を持つ存在である。つまり大いに、公明党に意見を言うことに遠慮もいらないし、言う権利もあるし、いうべき立場の強い人である。だから、池田大作氏が、冬柴幹事長の発言を、非難すれば、いい。そうすれば、創価学会員は、100パーセント池田大作氏を支持し冬柴幹事長は、議員をやめざるをえないであろう。池田大作氏の影響は、創価学会の中では、絶大である。その絶大な影響力を行使すべきである。今回の公明党の一連の行動は、創価学会の存在意義にとても、かかわる重要な問題だからである。
9・池田大作氏が、冬柴幹事長を、拒否できる。そして、そうすべきである。また、その意思を会員に伝えることは、聖教新聞、衛星放送で十分可能である。池田大作氏が、その気にさえなれば、必ず冬柴幹事長を、首にできる。それをしないのは、池田大作氏が、アメリカのイラク空爆を支持しているからだと私は、考える。
10.池田大作氏は、実質的に、アメリカのイラクの空爆を支持する公明党を強く支援している。以上のことより過去に言っていることと、今やっていることが、全く逆であると思う。だから、池田大作氏は、二枚舌だと判断する。
君達は、どう思われるのであろうか?
57 無名さん
長文の妄想ごくろうさん
58 顕正の健太
オレ思うんだけどさ、この冬柴さんの発言てホッケコの人言うけど、なんで小泉さんを攻めないのかな?
それに冬柴さんは言ってないでしょう
大人だし、あんなこと言ったら不利になるの分かってるでしょうからホッケコさんとかのインチキですよ。もう少し価値的な討論を望みたいね
それに冬柴さんは言ってないでしょう
大人だし、あんなこと言ったら不利になるの分かってるでしょうからホッケコさんとかのインチキですよ。もう少し価値的な討論を望みたいね
59 名無しくん
自民党のブレーキ役じゃなかったっけ?
謗法に加担する者は?
謗法に加担する者は?
60 無名さん
>>56それが本当なら公明党は当選しないよな(^^)v
嫉妬以外の何ものでもない下劣な人間のやることだ。今年も公明党はやりますよ
嫉妬以外の何ものでもない下劣な人間のやることだ。今年も公明党はやりますよ
61 名無しくん
仲間割れ頑張ってちょーだいな
じゃ〜ね〜
気が向いたら来てやるよ
昔からの質問の答えは書いておいてな。
じゃ〜ね〜
気が向いたら来てやるよ
昔からの質問の答えは書いておいてな。
62 無名さん
名無し
こなくていい
こなくていい
63 名無しくん
>>60情報操作の賜物
そいじゃ
そいじゃ
64 無名さん
>>59ブレーキ役?何それ?なら自分の考えを言えよ。卑怯者、日犬の手下
65 創価学会を改革しよう
私も、公明党結党の理念に共感を抱くものとして、近年の貴党の動きに大きな危惧と疑念を抱きます。
昨年の米英軍によるイラク侵攻に対して、貴党は、国内外の広範な反戦の声を無視し、小泉政権の与党としてこれを追認し、また、続く自衛隊のイラク派遣、多国籍軍参加を推進してきました。この姿勢は、なによりも平和の党であり戦争に断固反対する政治勢力として貴党を認識していた私たちの信頼を大きく裏切るものです。その後の情勢は、このイラク侵攻・占領が虚偽と誤認に基づいて開始され、また数え切れぬほどのイラクの無辜の生命を奪いイラク国民をさらなる苦境に追いやる、大義なき侵略であることを明らかにしました。貴党は、せめて潔く、開戦容認の誤りを認め、米軍傘下にあり内戦の戦火にさらされるおそれのある自衛隊のイラクからの撤退を主張すべきです。
昨年の米英軍によるイラク侵攻に対して、貴党は、国内外の広範な反戦の声を無視し、小泉政権の与党としてこれを追認し、また、続く自衛隊のイラク派遣、多国籍軍参加を推進してきました。この姿勢は、なによりも平和の党であり戦争に断固反対する政治勢力として貴党を認識していた私たちの信頼を大きく裏切るものです。その後の情勢は、このイラク侵攻・占領が虚偽と誤認に基づいて開始され、また数え切れぬほどのイラクの無辜の生命を奪いイラク国民をさらなる苦境に追いやる、大義なき侵略であることを明らかにしました。貴党は、せめて潔く、開戦容認の誤りを認め、米軍傘下にあり内戦の戦火にさらされるおそれのある自衛隊のイラクからの撤退を主張すべきです。
66 無名さん
かねてから護憲の立場の「平和の党」、庶民の立場に立つ「福祉の党」とアピールして来たが、少なくない障害者関係団体が反対する中で、障害者自立支援法(「支援」との名称だが実質的に負担増)や医療制度「改革」(労働者負担増)、自衛隊などを自民党とともに進めたことに対しては支持者の中にも批判の声がある。また、選挙期間における創価学会員の熱心な選挙活動や投票依頼などもあり、「政教一致」問題に対しては依然として根強い批判がある。
67 無名さん
俺、学会だけど公明支持じゃないよ。
逆に学会だからって公明支持と思ったら大きな間違いですからね
逆に学会だからって公明支持と思ったら大きな間違いですからね
68 無名さん
広宣流布の裏切り者
69 無名さん
>>67
池田先生の御気持ちがわからない者は消えろ
池田先生の御気持ちがわからない者は消えろ
70 無名さん
誰かyoutubeの冬柴発言貼ってください。
71 無名さん
人殺し
72 無名さん
学会員の方々、価値的な討論を望むのではなかったのですか?
過去に行われた党大会において、公明党は、9条に加憲することを含めた憲法改正論議を進めることを表明しました。9条の加憲は、戦争禁止、戦力不保持をうたった現行憲法第9条の意義を失わせるおそれが多大にあり、イラク戦争容認・多国籍軍への自衛隊参加推進の公明党の姿勢とあわせて考えるとき、保守政治家の一部が願望する「戦争できる普通の国」への道を開くものであり、私は断じて認めることができません。
過去に行われた党大会において、公明党は、9条に加憲することを含めた憲法改正論議を進めることを表明しました。9条の加憲は、戦争禁止、戦力不保持をうたった現行憲法第9条の意義を失わせるおそれが多大にあり、イラク戦争容認・多国籍軍への自衛隊参加推進の公明党の姿勢とあわせて考えるとき、保守政治家の一部が願望する「戦争できる普通の国」への道を開くものであり、私は断じて認めることができません。
73 無名さん
>>72あのねここはね公明板じゃないし公明と創価は別だしねヒッヒッヒッヒッ
74 無名さん
創価学会が支持母体です。
75 無名さん
「SGI憲章」
SGI憲章は、次の通りです。
1.SGIは生命尊厳の仏法を基調に、全人類の平和・文化・教育に貢献する。
2.SGIは「世界市民」の理念に基づき、いかなる人間も差別することなく基本的人権を守る。
3.SGIは「信教の自由」を尊重し、これを守り抜く。
4.SGIは人間の交流を基調として、日蓮大聖人の仏法の理解を広げ、各人の幸福の達成に寄与していく。
5.SGIは各加盟団体のメンバーが、それぞれの国・社会のよき市民として、社会の繁栄に貢献することをめざす。
6.SGIはそれぞれの国の実情をふまえて、各加盟団体の自立性と主体性を尊重する。
7.SGIは仏法の寛容の精神を根本に、他の宗教を尊重して、人類の基本的問題について対話し、その解決のために協力していく。
8.SGIはそれぞれの文化の多様性を尊重し、文化交流を推進し、相互理解と協調の国際社会の構築をめざす。
9.SGIは仏法の「共生」の思想に立ち、自然保護・環境保護を推進する
10.SGIは真理の探求と学問の発展のため、またあらゆる人々が人格を陶冶し、豊かで幸福な人生を享受するための教育の興隆に貢献する。
イラク戦争を支持する公明党を支援する創価学会員よ、イラク戦争に反対する創価学会員にSGI憲章をもとになぜイラク戦争を支持する公明党を支援するか説明しなよ。
平和を主張するなんていえないよ。
SGI憲章は、次の通りです。
1.SGIは生命尊厳の仏法を基調に、全人類の平和・文化・教育に貢献する。
2.SGIは「世界市民」の理念に基づき、いかなる人間も差別することなく基本的人権を守る。
3.SGIは「信教の自由」を尊重し、これを守り抜く。
4.SGIは人間の交流を基調として、日蓮大聖人の仏法の理解を広げ、各人の幸福の達成に寄与していく。
5.SGIは各加盟団体のメンバーが、それぞれの国・社会のよき市民として、社会の繁栄に貢献することをめざす。
6.SGIはそれぞれの国の実情をふまえて、各加盟団体の自立性と主体性を尊重する。
7.SGIは仏法の寛容の精神を根本に、他の宗教を尊重して、人類の基本的問題について対話し、その解決のために協力していく。
8.SGIはそれぞれの文化の多様性を尊重し、文化交流を推進し、相互理解と協調の国際社会の構築をめざす。
9.SGIは仏法の「共生」の思想に立ち、自然保護・環境保護を推進する
10.SGIは真理の探求と学問の発展のため、またあらゆる人々が人格を陶冶し、豊かで幸福な人生を享受するための教育の興隆に貢献する。
イラク戦争を支持する公明党を支援する創価学会員よ、イラク戦争に反対する創価学会員にSGI憲章をもとになぜイラク戦争を支持する公明党を支援するか説明しなよ。
平和を主張するなんていえないよ。
76 無名さん
SGI憲章を元に価値的な討論を希望します。
77 無名さん
一日も早く悪鬼から解放してあげたいのです。
末端の学会員は素晴らしいのです。
宗教のトップが腐敗していると悪鬼が雪崩れ込むと御書にあります。
どうか真剣に考えてもらえませんでしょうか?
末端の学会員は素晴らしいのです。
宗教のトップが腐敗していると悪鬼が雪崩れ込むと御書にあります。
どうか真剣に考えてもらえませんでしょうか?
78 無名さん
>>77 師子身中く〜ん君ね話が長〜いのよ
頭悪いのわかるけど意味ないからやめれち
頭悪いのわかるけど意味ないからやめれち
79 無名さん
師子身中さん、池田さんは僧侶なのですか?
お答え下さい?
お答え下さい?
80 無名さん
>>78
頭悪いのは君です。
頭悪いのは君です。
81 無名さん
獅子身中の虫に分け隔てはありません。それこそ悪鬼となった池田氏の間違いです。
82 無名さん
戦争加担についてお答えいただけませんか?
83 無名さん
>>79 師子身中くんは他人のレス見てないよ〜
字が読めないから プププ
字が読めないから プププ
84 名無しくん
内紛が気になってロムりに来たら、誹謗中傷しかしてないじゃん
相変わらず反論出来ないと誹謗中傷でごまかすんだな。
相手はまともに討論申し込んでるのにな
反論出来ないのは内心では分かってるからなんだろな。
あ〜あっ面白くないから消えよ〜っと
同じ仲間すらまともに討論出来ないバカ相手に、俺も討論してもしょーがないな
恥ずかしい奴らププ〜ッ
相変わらず反論出来ないと誹謗中傷でごまかすんだな。
相手はまともに討論申し込んでるのにな
反論出来ないのは内心では分かってるからなんだろな。
あ〜あっ面白くないから消えよ〜っと
同じ仲間すらまともに討論出来ないバカ相手に、俺も討論してもしょーがないな
恥ずかしい奴らププ〜ッ
85 無名さん
名無しが逃げ出した
86 名無しくん
仲間とも討論出来ないなんて最低〜
本題は獅子身中の虫じゃねーだろ。
まるで虫ケラ以下だな悪鬼にとりつかれてるから、心に余裕が無いんだな
わっはっはっ
虫ケラどもアバヨ〜
わっはっはっはっはっはっ
本題は獅子身中の虫じゃねーだろ。
まるで虫ケラ以下だな悪鬼にとりつかれてるから、心に余裕が無いんだな
わっはっはっ
虫ケラどもアバヨ〜
わっはっはっはっはっはっ
87 名無しくん
>>85
仲間からの討論申し込みすら逃げてるのはお前らだ
話すり替えずに答えてやれよ。答えられればの話だがな。
謗法にくみする者は同じ罪。創価は戦争を推進したんだから、アメリカと同罪
糞似非平和団体
わっはっはっ
じゃ〜
仲間からの討論申し込みすら逃げてるのはお前らだ
話すり替えずに答えてやれよ。答えられればの話だがな。
謗法にくみする者は同じ罪。創価は戦争を推進したんだから、アメリカと同罪
糞似非平和団体
わっはっはっ
じゃ〜
88 無名さん
>>86-87アバヨ〜って言って連レスかよ?オメ頭平気か?おお?どないだ?
89 無名さん
自分の言った言葉に責任を持たない
糞日顕と一緒 笑
糞日顕と一緒 笑
90 無名さん
>>89いちいちキモいなお前
名無し以下の糞野郎だって自覚しろや
名無し以下の糞野郎だって自覚しろや
91 無名さん
>>84師子身中てゆーハンネ使えや ボケ
92 無名さん
>>87いつ創価が戦争を推進したんだ?適当なこと言いやがって包茎講は
坊主には見て見ぬふりの間抜けのクセに
坊主には見て見ぬふりの間抜けのクセに
93 無名さん
名無しと師子身中とコンビかい?
94 無名さん
コモは戦力外かよ?
95 無名さん
ホーケー共は言ってることが意味不だよな
96 無名さん
意味わからないのは法華講だから仕方ないよ
97 無名さん
スレタイからして意味不明
98 無名さん
名無しくんってバカなん?
なんかずっと見てるけど意味不明な事しか言ってないし質問には別の質問して答えないしね
なんかずっと見てるけど意味不明な事しか言ってないし質問には別の質問して答えないしね
99 無名さん
それが糞坊主の教えだ 笑
100 無名さん
日顕宗は潰れたよ 笑