1 盗人元法主彦坂シアトル信夫

宣伝で有名に…スレはまだですか?

それとも降参?
2 無名さん
あのスレの内容読んで理解できないお前が偉そうなこと言うなよwwwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

はい 俺があそこのスレ主と言いたいんだよねwwww

うんwwwそれでいんじゃないすか?wwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwwwww
3 盗人元法主彦坂シアトル信夫
???

やっぱりスレは立てられない?

無理だとは思ってたよ。
4 無名さん
主に分かりやすく伝えるために考えてるんじゃない?
俺にはあの内容であそこの主が言いたかった趣旨は理解できたけど?
別に難しいことではないでしょ?
あなたは何処がわからなかったのですかな?
わかる範囲内で俺が教えましょうか?
5 盗人元法主彦坂シアトル信夫
是非、よろしくお願い致します。
6 盗人元法主彦坂シアトル信夫
是非是非、是々非々、教えて下さい。

善意の第三者が分かる範囲で教えて下さるのなら、その方に反論したり、馬鹿にしたりはしません。

よろしくお願い致します。
7 愛心光道
 自分の持っている幸せに気づく方法に、感謝することがあります。
 「感謝」はすべての幸せを感じることができるキーワードです。
 しかし、感謝という言葉は、あなたにとって身近なものではないかもしれません。宗教の用語だと思われているかもしれません。
 感謝するということは、特別なことではありません。その存在がありがたいと思うことです。また、それがあるお蔭で自分が助けられていると思うことです。ただ、単にそういうことです。

 「感謝」はあなたの持っている幸せを引き出してくれます。「ありがたいなぁ」と心から思うことで幸せな気分になります。

 「感謝をすると幸せを感じられる」

 当り前のことですが、人から受けた親切には心から感謝しよう。それが自分が幸せになる方法です。多くのことに素直に感謝できる人は幸せな人です。
 自分の持っている幸せ、出会った幸せを確かに感じて生きよう。
 そのために感謝すること、つまり、幸せを感じることを自分の習慣としよう。
8 艶ボケ老人彦坂シアトル信夫
やっぱり無理だったね。

どう書いても、馬鹿にされて惨めになるのは分かりきった事よ。
日顕宗は何をやらせてもダメだね。

学会に対して嫉妬の炎を燃やすなら、戦いで上回ればいいんだよ。

有名とか無名とかではなく、何をしてきたか。今後に何をするのか。が重要

法華講、頑張れよ。
頑張りなさい。
9 無名さん
あげときますか!
10 4
主さんが答えてくれないと答えようがありません…
あの内容すべてに理解ができなかったということなのですか?
後から分からない『部分』を言ってくるんだとおもってましたよ。
それにあまりここを覗いてるわけではありません。
覗きすぎてレスすると仕事してないだの学会は侮辱してくるでしょう?
そしてほとんど来ないと次は逃げたと言うでしょう?
なんか不快ですね

ちなみにあなたは学会員ですよね?
11 彦坂買春三昧信夫
いかにも、私は創価学会の会員ですよ。

もう、勝負はつきましたから

法華講の檀家達は結局は嫉妬の塊なんです。
あなたも気をつけて方がいいですよ。
12 無名さん
>>11一般人から見れば法華講というのより創価の方が危ないんだけど…
君だって聖教新聞みたいなとんでもないものを読んでるんでしょ?
13 メガd
>>12そりゃそうだぉ
だって一般の人に法華講と言っても誰一人知らないもん
14 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
バカじゃねー
勝負ついた?
御本尊の大事の御書を無視してかぁ?
脳みそ腐ってるな
15 無名さん
>>13知名度があるから嫌われてるってのは勘違いも甚だしいと思うよ
知名度が高いキリスト教が世間から嫌われてますか?そうじゃないだろ
子供じゃあるまいし少しは自分の頭で考えることしなよ
16 彦坂信夫は馬鹿
法華講が無名だからって、創価学会に嫉妬?

キリスト教が嫌われたか?
そこで『キリスト教』がでてくる事が不思議だよ。
教義も違えば広め方も違うだろ!
まぁ、包茎講みたいな『受け身の信仰者』には理解できないね。


創価学会とは日蓮大聖人の仏法を正しく実践する者が居なくなった昭和初期から今日に至るまで、正しく実践してきた教団ですが、何か?
大聖人直結の唯一の教団です。

嫉妬講の皆さん、神札によろしくお伝え下さい。
17 馬鹿丸出しシンノーアベ
また逃げられました
18 無名さん
また法華講認定ですか?
ほんと進歩ないですね
あなたがいかに創価がおかしいか証明してますね
19 コソコソ日顕
コソコソしてるのは包茎講くらいです。
堂々と出来ないのが包茎講の特長です。
20 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
御書に直結と書いてあるのかね?御文をどうぞ直の弟子と名乗る者多しこれ謗法なり
法華講衆御返事にありますなぁ
牧口と同じく天皇崇拝・靖国参拝しとれ
21 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
コソコソとなりすまししてたのは班ですなぁ
22 メガピン
ナリは あなたのほうが有名でしょみんな知ってて知らぬ素振りなのも知らないなんて
23 阿部信雄こと彦坂信夫は買春三昧
イジは日顕以下だな。

戦うのが怖くて創価学会から寺に逃げた奴等だから仕方ないね。

戦わないお前等には、判らないよ。

戦う者にしか判らない。

俺達は大聖人直結だよ。

嫉妬の塊のお前等には判らない。
24 阿部信雄こと彦坂信夫は買春三昧
無名さんは、まだコソコソかな?
名前も名乗らないで、おまけに『包茎講員じゃない』みたいな書き込みしてた無名さん。
コソコソ日顕宗の無名さ〜ん!

頑張りなさい。
25 無名さん
自分に自信がある人は人の悪口や陰口や中傷したりしないと思います。自分に自信がないから悪口や陰口や中傷をするんじゃないですか?
26 彦坂信夫はチンカス
その通りだね。
包茎講の奴等は返す言葉がないね。

おやすみなさいませ。
27 無名さん
怪盗まんさんカッコイイ名前ですね。私は実は学校でニックネームが流行っていて自分はなかなか付けてもらえず少し寂しい想いをしていました(T-T)だから怪盗まんさんにお願いがあるのですが、怪盗まんさんのニックネームを私にも使わせて頂けませんか?どうかお願いします(T-T)
28 4
>>11
話を終わらせたいのならそれで結構ですよ。
俺は返答についての説明をしていて『何処が分からなかったのですか?』と聞いているのにも関わらず俺が逃げたと言っておられましたね?
答えるのはまずあなたからなのに答えず、それだとこちらとしては答えようがありませんと説明させていただきましたよね?
にも関わらず『もう、勝負はつきましたから』となんて一方的な言い方でしょう。
まるで話の流れに乗れていないご様子。むしろあなたと話すのが無駄だと判断しました。
よってあなたと話す余地はもうありません。
この話は『あなたが強引に終わらせた』とこちらは判断いたします。
俺の>>4のレスで間違いをした言い方を俺はしていましたか?
あなたのレスを見るに『何処』という部分を見逃していたのではないのですか?
何処と聞かれているのですからすべてならすべてと。
部分なら部分と明確に答えるのが主の役目ではないのでしょうか??
にも関わらず反省するどころか一方的な発言。
よって話す余地がないということです。責任はあなたにあります。
反省して次のレスに挑んでください。
ちなみにこれがこのスレの三回目?のレスになります。
以上です。
29 人間のクズ阿部信雄こと彦坂信夫
よく読み返しなさい。

誤魔化すならそれでも構わないよ。
30 相承なしアホ日顕
包茎講は嫉妬深いね〜


「いや嫉妬じゃないよ」と嘘まで付けて

        する嫉妬

嫉妬がないなら相手にしないよな〜


その証拠は顕正会にはここまでからまない〜


嫉妬とは劣っている者が勝れている者に対するヤキモチ〜


万年負けの包茎講さんたち自分のやることやれば〜
31 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
はぁ?ここにいた顕正会消えたのは何でかね?
32 無名さん
顕正会はすぐ消える
33 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
俺が叩いたんだがねぇ創価は顕正会に絡まなかったよな
法華講に嫉妬?
34 スレします
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(
*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*
^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^
^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^
*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*
)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(
*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*
^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^
^*)(*^^*)(*^^*)
35 スレします
(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^
36 スレします
37 無名さん
暑いですね、今日はこよみの上では立秋だそうですね、でもまだまだ暑いですね、夏バテしないようにしっかり水分と塩分を取らなければいけないそうですね、何もやる気がでないのはいかがなものかと思います
38 無名さん
創価学会大勝利
39 無名さん
私も学会さん達に負けないように人に伝えていきたいです
40 無名さん
友達に話していくつもり
41 無名さん
みかんたべたい
42 無名さん
野菜もたべなきゃ
43 無名さん
洗濯しなきゃ
44 無名さん
旅行いいな
45 無名さん
とうもろこしはお祭りにたべる
46 無名さん
電車にのってどこかへゴー
47 無名さん
牛がかわいい
48 無名さん
かきこおり食べたい、
49 無名さん
いやーんハエがいる
50 無名さん
十時すぎたね
51 無名さん
海にはいりたい
52 無名さん
たばこ吸いすぎた?
53 無名さん
本当に暑い
54 無名さん
ビールのみたいね
55 無名さん
テレビもあんまり面白くない
56 無名さん
だれかと話してくるか
57 無名さん
レイキヒーリング
58 無名さん
ボビィー
59 地獄行き決定!阿部信雄
なんで馬鹿なんだろうね?
60 4
>>29
誤魔化す??
なにを誤魔化す??
あなたの話の進め方について指摘してるんですが?

今の流れはこうです

俺>>何処が分からないのですか?分かる範囲で答えますよ?

あなた>>是非おねがいします

あなた>>やっぱり無理だったんですね


俺は何処がと伺ってるわけですからあなたはそれを答えなければ俺は答えようがないと言ってるんです。
何処が誤魔化しなんですか…


本来流れとしてはこれが普通

俺>>何処が分からないのですか?分かる範囲で答えますよ?
あなた>是非お願いします。ここの部分です。orすべてがよく分かりません

俺>>それはこのようなことかと


といったのが話の進み方なのではないのですか?
前者では話が成り立たないでしょう。

勝手に話を終わらせ勝負がついたというのは誰が見てもおかしい。
61 馬鹿日開変態日顕淫乱政子
それは失礼いたしました。
m(__)m
気付きませんでした。
一本取られました。
勇み足です。
m(__)m

すべてにおいてわかりません。

反省してます。

是非是非教えて下さいませ。
所で、無名さんは『日顕宗』の檀家ではないのですか?
62 4
学会ではそれを反省というのですか?
反省してますといいながら名前は最悪ですね。
常識が無さすぎですよ…
相手に反省の意を表すやりかたではないしむしろ相手をバカにしてます。
本文の『くださいませ』
とかなんですか
反省してないのに反省してますって…
63 無名さん
ここも創価学会敗北
64 阿部信雄はボケ老人
反省しっぱなし
いやー、まいったまいった!

最悪な名前って、やはり遺骨不法投棄の日顕が嫌いなのですか?


で、本題の件教えて下さいませませ。


ところで、元のスレ主は何処に逃げたのかなぁ?
65 無名さん
>>62
絡むねんなぁ〜
気にいらんのかいな?
66 4
>>62
気に入るわけないでしょう?

>>64
名前については反省する人が相手の親をバカにしながら謝ってるようなもの。
だから反省の色ではないと言ってるんですが分からないのですか?

あなたに説明する余地はもうないと言ったハズですがもう忘れましたか?
そもそも名前の指摘についてもこんな簡単な話を理解できない時点であなたになに言っても理解できまい。

あなたの負けですよ。
あなたが悪いのを認めたものの反省をしない。
謝りもしない。
そんな状況では例の話したくないし この後 本当に反省したとしても 話す気にもなれませんね。この意味を逃げたと解釈するならすればいい。
社会常識を知らず反省をしていないのに相手に話の続きをさせようとする行動を一般では『常識がない』と言うんです。
67 4
62じゃなくて>>65でした
68 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
誰?
69 第六天の乞食、阿部包茎信雄
逃げたなんて思いませんよ

大丈夫、馬鹿にしてないから


せっかく無名さんが優位に立ったのだから、絡んでよ

反論はしませんよ。
70 4
そもそも常識問題で学会側が勝のは難しいかと。
俺はそういう勝負してきましたが結局ほとんどが勝手にはなしを終わらされてます。
学会員さんは一般常識をもっと学んだほうがいい。
例に挙げますと、話に絡むのが嫉妬の証拠?
ここはそういう話をする場所ですよ?
あなたがたも来てる時点で嫉妬してる証拠と逆にこちらも言えるわけですよ。
しかしこういう言い方をするとあなた方は揚げ足と言いますね?
普通こういうことは言いませんからこれは揚げ足というのではなく指摘というんです。
揚げ足と感じるのなら揚げ足されないように考えて説得力のある言い方はしましょう?
証拠は絡んでいるのが証拠って…
たとえばその嫉妬の証拠を他の言い方を例にして絡んでるのが嫉妬の証拠というのですか?
そう言ってる人みたことあるのですか?
学会員さんだけしか言ってませんよ?
なぜなら証拠にはならないからです。
バカにされて終わり。
実行してごらんなさい。
宗教のことは忘れて同じ方程式で例えを考えて友達に聞いてみなさい。
これ証拠だよね?
と言えますか?
あなたがたが我々の嫉妬してる証拠は絡んでるからというなら友達にも言えますよね?
本当に嫉妬してる証拠は絡んでるのが証拠とおもってるのですか?
ならあなたがたが絡まないでください。質問されてもスルーしてなさい
71 遺骨不法投棄阿部彦坂信雄
本題から反れると雄弁ですね。

あなたは違いますが、他の包茎講の坊主や檀家は嫉妬専門店ですよ。

日顕をご覧なさい、あの馬鹿は嫉妬の塊でしょう。
自分は何もしないで、他者の行動に一喜一憂。
あれは人間のクズです。

もちろん、無名さんは違いますよ。
あなたは善意の第三者ですから!
逃げた包茎講の檀家に代わって親切にしてくれてますからね。
包茎講には珍しいタイプではないですか?

逃げた包茎講は日顕の眷属だから境涯が低すぎて話にならないですよ。
日開や売春婦人スマ、泥棒イメルダ政子と同類の群狐です。

無名さん、おはよう
72 無名さん
質問されて答えたら絡んでの?
どんな理屈や?アホちゃうか。
73 無名さん
日開や売春婦人スマ、泥棒イメルダ政子と同類の群狐です。

↑遣りすぎ。人権侵害になります。
74 4
>>72
絡むことが嫉妬の証拠とあなたがたが言ってるんでしょ?
別に嫉妬してませんが?
嫉妬の証拠は?
というと絡んでるのが嫉妬の証拠と言ってたでしょう?
なに言ってるんですか…
絡むことが嫉妬の証拠というならあなたがたも俺たちに絡んでるから同じ理屈で言えばあなたがたも嫉妬してるということです。
だからつべこべ言うならまずあなたがたから俺たちをスルーしてみなさいと言ってるんですが理解していただけませんでしたか?


>>71どういったところが嫉妬なのですか?

名前が4と言うのもあれなんで今後『空』と名乗らせていただきます。
改めてよろしくお願いします
75 無名さん
>>74
そうでっか。
嫉妬やないんやね。ほな、何で絡む?

ほんなら、俺はここでは「海」と名乗るわ。
76 無名さん
金原明彦著「日蓮と本尊伝承ー大石寺戒壇板本尊の真実」
77 『陸』にしようか検討中、嘘つき馬鹿日顕
空さん、海さん、こんばんは!
素敵なハンネですね。
これからもよろしく!
78 無名さん
なんで絡む?
人の話を聞きなさい。
ここは宗教の話をするとこでしょう?
なのに絡むなって…
絡まれたくないなら来なければいいのでは?
79 無名さん
>>78 空です
80 チンカス人間阿部シンノー
まぁまぁ

仲良くやりましょう。

私も『日顕宗の檀家』の全員が嫌いなのではありません。
空さんのような人格者なら、認めますよ。

海さんも、冷静に
81 無名さん
政府は、景気は上向き傾向とか言ってますが


掛け声だけで、一部の大企業以外


何もよくなってはいません!


しかし


今日の新聞にもこう書いてあります。


100万ドル(約1億2300万円)以上の金融資産を持つ


日本国内の「富裕層」が


昨年1年間で5・1%増加し、147万人となったことが


米証券大手のメリルリンチなどが実施した調査でわかった。


世界全体の富裕層は、


新興国の急成長を背景に8・3%増えて950万人に達した。


日本の富裕層はこのうち15・5%を占め、


米国に次いで世界2位となっている。


どこの国の話しかと、目を疑いたくなりますが


これを見る限りでは


貧富の格差が一段と顕著になった日本社会が


浮き彫りになります。


極一部の裕福層と銀行だけが巨万の富を握り


貧困層が拡大している実態が如実に現れています。


しかし、現実には、貴方様の生活は良くなっていますか?


ごく一部の経営者層(オーナー)のみが蓄財して


一般の庶民の生活は、何ひとつ良くなってはいないのです。


追い討ちの増税で手取りは目減りし、


生活は苦しくなるばかりです。
82 彦坂嫉妬の塊信夫
『どこらへんが嫉妬なのか?』との質問がありました。


先生が会員に慕われ尊敬されているのは、広宣流布の為にひたすらに先頭で戦われ、会員に対する指導激励と各国要人との対話の中で数々の事を教えて下さっているからなのは判りますか?

池田先生を『先生』と呼ぶのは自然です。

それを日顕の馬鹿は『先生と呼ぶな(呼ばれるな)』等と言うのは嫉妬以外に無いですよ。
しかも、自分は何もしないくせにです。
83 彦坂嫉妬の塊信夫
無名さん、月に換算すると、どのくらいの額で増税になったのですか?

私も生活は苦しいですが、無駄遣いしない喜びが出来ました。
以前では考えられない事です。
使えるお金が多いに超した事はありませんが、少ないお金で楽しむ工夫を覚えれば、いろんなところで役に立ちますよ。

一部の方々を羨むより、今の収入で楽しむコツを覚えた方がいいですよ。
84 無名さん
>>82

そのような事実はあるかどうかは申し訳ありませんか俺には分かりません。
しかし事実なら何故そのようなことを言ったのかには理由があるとおもいます。たとえば各国の要人云々と言っておられましたね。
これも含め先生というのは自然なこと。
と言うことだとおもいますが 御書には愚人に褒められるのは恥と書いております。
すなわち愚人から褒められてる人を先生というものではない、ということなのではないのでしょうか?
それを許したら御書根本ではなくなりますから。


あと次日顕上人の侮辱紛いな言い方をしたのなら池田氏にも同じ言い方でこちらもいきますから。
荒れればまともな話はできないからそこはスルーしてましたが…
忠告はしましたよ。
85
>>84は俺です。
何度もすみません。
86 無名さん
池田チンサク先生は立派ですもんね^^
87 無名さん
極一部の裕福層と銀行だけが巨万の富を握り


貧困層が拡大している実態が如実に現れています。

↑節約を呼びかけながらマスコミ等使って(サブリナル?)消費を煽る政府の「末端国民から搾り出す方法」だって知ってた?
88 無名さん
>>87経済学を少し学んだことのあるやつならそんな手法は通じないことは知ってるでぇ。
89 無名さん
>>87煽ってるのはあんたやわ。
90 無名さん
>>81と言う事は日本国民は世界の国民と比べて裕福ってことかな。
そりゃぁそうだな、世界の貧困層は日本の比ではないもんな。
91 無名さん
煽られて下らん消費生活している国民が馬鹿。政府は笑っている。
92 無名さん
消費生活?
高度成長時代の妄想を見とんのか?
それともバブルの幻影か?
93 無名さん
墨田区の社保庁の職員の5万円援交事件、税務署横領事件等多々でお役人さんはもう信用出来ない、むしろ国民の敵だ。
94 無名さん
経済学を少し学んだことのあるやつならそんな手法は通じないことは知ってるでぇ。

でも携帯電話等で消費されてます。
95 無名さん
世界の貧困層は日本の比ではないもんな。

P国見ればその悲惨さはわかるよ。
96
申し訳ありませんが関係ないレスで埋まってしまうので新たにスレを立ててそこで話の続きをお願いします
97 陸(仮)
空さん、海さん、新スレ立てました。
98
関係ない話をしている人に言ったんですがまぁ残りレスもないからそちらにいきますか
99 無名さん
>>1946-100
法華を心得たる人木絵二像を開眼供養せざれば家に主のなきに盗人が入り・・・

金太郎飴は法華を心得たる人とは僧侶限定と喚いております。
在家は法華を心得たる人にはなりえへんねんて。
アホやねぇ〜

僧しか法華を心得たる人にならへん証明をどうぞ
100 無名さん
>>99>>>1496-100ですわ。

また、勝てしもたわ