1 無名さん

顕正会19区婦人部集合

浅井先生のチンコみんなで舐めましょう!
2 無名さん
浅井先生をバカにするんじゃぁない
創価の池田とは違うんだよ
3 無名さん
浅井先生のチンコ包茎
4 鴉のチンポ
俺のチンポの方が超でかいぞビックフランクフルトだぜ
5 無名さん
去勢したんじゃなかったのか?
6 無名さん
浅井は信者に手だす ただのエロじじい
7 包茎講
出た

都合の悪いレスがあると慌てて矛先を変えるイジ
8 無名さん
今から女子部とセックスします
9 無名さん
>>8羨ましや
10 無名さん
チンコないのにどうやってやるんだ?
11 無名さん
浅井男子部長のチンコも包茎強
12 無名さん
女子部の幹部は浅井の性の洗礼を受ける
13 無名さん
聞いたことないな
14 無名さん
イジは性同一性障害
15 無名さん
>>7
これが都合悪いレス?
浅井先生のチンコ包茎4:鴉のチンポ
俺のチンポの方が超でかいぞビックフランクフルトだぜ


>>14
性同一性障害はオメーだよホモ
16 無名さん
大罰の時代をみんなで乗りきりましょう
17 無名さん
また傷害事件おこしたね
18 無名さん
またか
19 チョン
イージー
20 無名さん
ホモコリン
21 無名さん
打倒学会がスローガンです♪
22 無名さん
国立戒壇完成まじか
23 無名さん

顕正会発見
そんなの御書のどこにも書いてないよバ〜カ
浅井のバカが言ってるだけで騙されるお前らがバカ
24 無名さん
↑学会員発見ばかはお前だろ池田教
25 無名さん
創価学会も顕正会も同じく邪義の邪教だろが

池田先生〜

浅井先生〜

そっくりじゃん(核爆)
26 無名さん
目糞、鼻糞、両方クソにはチゲェねぇ
27 無名さん
>>22
御書の歪曲の浅井大先生にまんまと引っかかってバカ面こいてる顕正会

幽霊会員ばかり
28 浅井
実践のないおすがり宗教のバカが騒いでも虚しいだけだぞ!
29 無名さん
実践が無いのは創価学会と顕正会だろう
お前らには三大秘法が無い。
永遠に無い(核爆)(~o~)/ 大御本尊を拝せない輩は全て謗法ってことに気づけ
御書を読め御書を
30 無名さん
なんだかんだ言ったって、世界中、世間一般に知名度が一番高いのは、創価学会の池田名誉会長だろう
31 無名さん
知名度が高い理由は、言うまでもなく、池田先生の平和的世界貢献があるからだ
32 無名さん
>>30-31
ハァ?お前…馬鹿?
そう思ってんのは創価学会だけだアホ
池田のチビブタがなにしたん
33 無名さん
>>31
朝鮮人の池田に洗脳されてる信者が
34 無名さん
>>31
悪で名高いの間違いじゃねー
35 無名さん
自作自演乙
36 無名さん
大作はキンマンコで有名になったよな
37 ん?
すがるのは、日蓮仏法ではないよ

『おすがり宗教は日顕宗』

実践がないから功徳はもちろん、歓喜が無い。

すがるだけの衰退団体

バカ坊主の餌
38 無名さん
>>37
バカ坊主の餌も嫌だけど大作の餌の方がもっと嫌だな
そう思わん?
39 無名さん
>>37
お前…見たんか
創価の洗脳ネタ丸出しじゃねぇか

ここで質問です
創価学会の三大秘法はなんですか
40 無名さん
ひき逃げ、強姦、無差別殺人
41 無名さん
洗脳ネタ丸出しは、日顕包茎講の方だ
42 ナイン◆TGB0
>>41
残念(笑)
>>40のレスは無宗教の自分です。
43 無名さん
>>41
楽しいか?ホモ(爆)
44 無名さん
バカだな本当に学会なんて金で勲章買ったりしてるだけ
45 無名さん
顕正学会最高
46 無名さん
在家なんて意味無し
47 無名さん
浄土真宗だけが真の仏教だよね!
48 無名さん
イジ涙目
49 無名さん
>>46
在家意味無し=民衆不在?
50 無名さん
>>46
この世の中は、糞坊主連中に支配されているのか?
51 無名さん
創価学会は、民衆の団体だ!この世の中は、民衆主体で活動しているからだ!坊主や牧師などは、偉そうにふんずりかえっているだけ!正に、民衆を食い物にして、私腹を肥やしている悪巧み極まりない糞連中だ!
52 ナイン◆TGB0
>>51
ふんずり×
ふんぞり○

日本語は不得意?(笑)
53 無名さん
>>51
朝鮮コリンだから日本語はイマイチなんだよな。なぁホモ優コリン(爆)
いつもの事(大爆)
54 無名さん
>>51

こいつ
かなりの洗脳バカだぃね重症だぃね
55 無名さん
だいたい修行もしてない在家なんか糞の役にもたたない
56 無名さん
>>54
だいねってなぁに?
やっぱり馬鹿だね(爆)
ホモ優コリンじゃなければhttp
://gw.tv/bbs/topics.html?genreId=39&subgenreId=525
こちらへどーぞ。
57 無名さん
僧侶に人生を左右されて何が楽しい?
58 無名さん
自分の人生は自分で決める
59 無名さん
僧侶が人生決めるだって(爆)
アホちゃう?僧侶が進学・就職・結婚…を決めるのか?
ばっかじゃね〜
これだからホモ優コリンは
60 無名さん
俺の知り合いの包茎講員は、“何事も御僧侶に相談する…”って、必ず言うぞ!
61 無名さん
>>60
やっばりアホだ
結婚は本人の意思。君のお友達は統一教会でつか(爆)
朝鮮部落に住んでるから、統一教会の信者が多いのか?
62 無名さん
>>61
誰が統一教会だと言った?俺の知り合いは、日蓮正宗妙声寺の法華講員だぞ!そいつが毎回、口癖のように“何事も御僧侶に相談するのが一番!”と、ほざいてるんだ!俺はもう、うんざり呆れ果てているよ!
63 無名さん
64 無名さん
>>62だけど
>>56は、俺じゃないぞ!
65 無名さん
>>64
ばーか
そのURLでやれってことだよ
66 無名さん
>>64
↓こちらで(笑)
http:
//gw.tv/bbs/_color_FFCCCC_000000_2424FF_2424FF__00CC00/res.html?subgenreId=525&topicId=10003667
これで理解できた?(笑)
67 無名さん
お前にそんな権限ないだろ
わらわせるなよ日犬
68 無名さん
>>57
足跡つけれない理由は

イージー

だから(爆)
69 無名さん
>>65>>66
お前、何様のつもり?
70 無名さん
>>67
権限?
>>66をよ〜く読め
命令してるか?
こちらでと言ってるだろ?
ここだとホモ学会員と思われるから提案しただけ(笑)
機種が表示出来るサイトで討論したほうがいいと思うけど(笑)お互いに(笑)
71 無名さん
>>69
ホモ優コリンだから足跡つけれないだけだろ(爆)
その妙声寺の講員は結婚や就職も僧侶に相談するって言ってるんだ(爆)
妄想激しいな(禿)
72 無名さん
>>62
やっぱ朝鮮部落に住んでるんだ(爆)
73 無名さん
町田○○園と言えば?
74 無名さん
>>67>>69
もう終わりっすか?(笑)
75 無名さん
撃沈
76 無名さん
既出の問題なんだけどなぁ(爆)
もう1問
○無し○○〜○○病院と言えば?
またその道の名前は?
77 無名さん
>>76
創価?です よね
78 無名さん
修行して出直せば
79 無名さん
僧侶なめんなよ
80 無名さん
川崎サクラモトガード下のホモコリン
81 無名さん
>>77
全然的外れ
82 無名さん
包茎講、また逃げたの?
法論からも逃げるしどうしようもないね
83 板橋男子部
全員死ね。頭悪い連中は何言ってもだめだめ。御書バカとほーほけこーは全員死ね
84 無名さん
>>82
いつ逃げたの?
法論から逃げまくってるお馬鹿さん(爆)

>>83
その頭悪い奴に論破されまくってる君は大馬鹿(爆)
85 板橋男子部
論破された覚えはないが(爆)
86 無名さん
板橋さん、無駄ですよ。
包茎講は阿部信雄の害毒で頭ヤラレてますから
呆れられて、相手にされなくなると『逃げた、逃げた!』と騒ぐのが手口。
本物の馬鹿です。
87 無名さん
>>85
記憶力無いんだね〜
いつのまにか、うちの親をウジと呼んで盛り上がったと妄想する人だからね〜(爆)
新池御書とかの回答も逃げたの忘れちゃったんだね〜
88 無名さん
>>85
>>>2009

65:板橋男子部
御書を都合のいいように解釈し、宗門を護る立場であった当時の学会指導を持ち出し、これでどうだといわんばかりのながながとした書き込みは、正直すでに振る舞いからして御書を身で拝していない証拠ではないでしょうか。


これが答え?
都合のいいように解釈って、ほとんどの御書に解説入れてないんだけど(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
つまり、お前が読んでもそう解釈出来る内容ってことだ(爆)
宗門を守るためにって、破門されると大聖人の教えが変わっちゃうのぉ?
それとも60年間信者を騙してきたってこと?
牧口も戸田も池田も嘘つきってことで
否定するなら、否定するだけの文証出せよ板橋同性愛部(爆)
>>82もお前のレスだな(爆)
89 無名さん
お題目お題目
90 板橋男子部
破門されると教えがかわるだ天魔と化した宗門にはもはや日蓮大聖人の教えはない(こりゃ傑作)
あの時点でなぜあの御書を持ち出したのか…もはや解釈間違えている証拠(大爆発)
91 無名さん
おやおや(爆)
俺が解釈間違えてるなら、戸田指導も間違いなんだ(爆)
俺の解釈は戸田指導とも一致するんだが?
俺が戸田指導も書いてることを忘れてないか?
(大爆笑)
92 無名さん
(戸田城聖全集 第二巻)
すばらしい大御本尊が、七百年の昔から日本に厳存し、
今日では泰安殿(現在では奉安堂)に
御安置されているのです。
これに対しては、なにものも絶対疑ってはあいなりません。
いま、安永弁哲が、偽作論のなかで、
第九代の日有上人様が板漫荼羅を偽作したといっている。
これが他宗の間違った議論なのです。
(中略)まったくのうそです。弘安二年の御本尊様は、弘安二年の御本尊様です。
これは拝んでみれば功徳があるのでわかるではないですか。折伏教典より
☆「弘安二年十月十二日にあらわされた一閻浮提総与の大御本尊(本門戒壇の大御本尊)に対して題目を唱えるのが大聖人の教えである。(略)
大聖人の正しい教えを聞きたければ、大聖人より日興上人に御付嘱があって以来、富士大石寺に七百年間、連綿として血脈相承されている日蓮正宗についてのみ、日蓮宗を正しく知ることができるのである。大聖人の御書の上からも、哲理に照らしてみても、また現証の上からも正邪の区別は判然としている。
看板のみ無断借用しているニセ日蓮宗と称するものは、大聖人にそむいているゆえに、たとえ小利益があったとしても、その後かならず大罰が出、ついには生命を弱らせたり、一家離散したりして不幸におちいるのである。」
(戸田城聖発刊 折伏教典)
93 無名さん
われわれは、日蓮正宗の兵隊である。(4-25)
弟子檀那と申しまして、御僧侶方が将校でありますれば、われわれは兵隊であります。(4-238)
なんといっても、御本山に登り、親しく大御本尊を拝まなくては、本物の信心にはなれない。こんなあり
がたい御本尊様を、わずかな御開扉御供養で拝むことのできるのは、当本山であればこそであり、まことにもったいないことである。今後も、出来るだけ多くの会員を登山させるよう、計画を立てたいと思って
いる。(3-490)わたくしの精神をいいますと、会に金があると争いが起こり、それをものにしようとする空気が流れる。学会は、初代会長牧口先生の意志を堅持して、貧乏でいきたいと思うが、どうか?(中略)ちかごろ、この金を集めることがはやってきた。これは、今後、絶対に中止する。(戸田城聖「講演集・上」306)わたくしのいうことを忘れずにいてほしいのは、信心を基調にして、折伏すること、お寺を大事にすることと、御本山へ尽くすことはあたりまえの事なんだからね。それが自慢のようになっては、もう信者としては資格がない。いいか、もう一度いうよ。折伏することと、お寺へ尽くすことと、御本山への御奉公は、あたりまえのことなんですよ。それをしたからって、なにもエライのじゃないんだよ。(戸田城聖「講演集・上」384)
94 無名さん
顕正会スレですので学会話はやめて
95 無名さん
板橋はまた負けたか…
96 板橋男子部
わざわざご苦労。
その本持ってるけど、だから
97 無名さん
持ってるだけ?
98 板橋男子部
困ったもんだな。
かわいそうになってきたよ(大爆笑)本当にご苦労さん。引用された指導はたしかに当時の学会指導だ。ただし条件付きなんだよアホところどころだけ学会指導持ち出したところで戸田先生が何をおっしゃりたかったかてめーにわかるのか
99 無名さん
>>98
>何がおっしゃりたかったのか解説よろしく
出来たらでいいけど…
100 板橋男子部
聖教新聞とります