1 みー
浮気されてフラれた
たった一週間前はあたしと仲良くしてたのに、彼氏が彼氏の同僚の女とメールでラブラブになって寝取られた。その女が好きだから別れたいって言われたけど納得できない。今あたしはは着信拒否されてる。だからちゃんとさよならも言ってない。家に押し掛けてもいいかな?一年も付き合ったのにこんな終わり方って…。
2 無名さん
直話聞きたいので アド教えてください!!
3 無名さん
案外、あっさりと別れを受け入れたほうが、ほとぼりが冷めた頃に彼が主さんのところに帰ってきたりするんじゃないかな。
4 みー
昨日の夜
連絡とれて、二人が一緒にいるって言うからキレて彼氏にもその女にもボロくそ文句言ってしまいました…。彼氏にはキライだ、おまえはもう終わりだって
切られて、ムカついて彼の悪いトコを長々と
してしまった…。もちろん返事はありません。今からでも彼のことを本気で好きだったと
したらいつか戻ってくるかな?
5 無名さん
ねぇ、主。うざがられてるのわかんないの?おわりっていってんじゃん。あきらめなよ。よけいきらわれるよ?このままだと。ってもうきらわれてるだろうけどさ。しつこすぎだろ。もう、なにもしないほうがいいよ。
6 みー
戻ってこないのは仕方ないけど、今までありがとうが言いたい…。こんなあたしは変ですか?
7 無名さん
それは心の中で思ってればいいじゃない。素直な気持ちでも相手に伝わらないことなんて多々ある。終わりなんて突然で、理不尽なことがあっても不思議ではないし。どうしてもありがとうって伝えたいなら伝えて、あと一切の期待はしないこと。それでいいと思うけどな。
8 無名さん
他に女つくった男に有難うなんてなんで言うの?主さんゎ彼に見離されたんだよ。有難う言う気持ちがわからない。さんざん文句言っといて有難うって言われても彼ゎなんとも思わないだろうし逆に余計うざがられるだけだよ。もぅ他の女のとこ行った男なんてほっときなって!自分が惨めになるだけだよ。他に目を向けなって
9 無名さん
同感。去るもの追わず。
10 みー
浮気したのは彼氏の方だけど、きっと、あたしも悪かったんです。彼氏への態度にやさしさが欠けてたかなって。彼氏のこと大好きなのに素直になれなかった…。ありがとうは心にしまっておこうとも思ったけど、最後くらいは素直になりたいなって。
11 無名さん
好きって気持ちは100%見せないほうがいい。70%くらいでいいんだよ。すべて見せると男は安心しきってしまうから。少し不安にさせるくらいじゃないとうざがって離れていく。主さんが彼や女に文句言ったりメールしたりする時点で彼は好かれてるからってわかってるんだよ。今はへたに動くのは逆効果。戻ってきてほしいなら、もう連絡は一切しないで今は自分を磨く事、やりたい事をやってすごしていればその女とうまくいかなくなったときに戻ってくるよ。
12 無名さん
主、がんばれ!
13 みー
みなさんありがとう
送ろうと思ってメール作り出したけど言いたいことがありすぎて5件にもなっちゃった…さすがにヤバイと思って送るのはやめました
メール作ったらちょっとすっきりした感があるし
彼は一度夢中になるとなかなか飽きることがないので、彼が私のところに戻ってくることはないと思うけど、いい女になりたいって思うのでがんばります。
14 みー
彼が戻ってきました
やっぱりあたししかいないと言ってくれたので、信じます。前よりお互いを大事に思うことができそうです。がんばります
15 無名さん
同じ事繰り返すだけ、主は彼氏にとっては都合のいい女、つなぎだね。
16 無名さん
同感。それに気づかない主が哀れすぎソ
17 みー
確かに周りからみればあたしは都合のいい女かもって悩んだりしたけど、彼を信じます
世の中同じことを繰り返すような男ばかりじゃないですよ。
18 無名さん
ねぇ主さん、彼は寝取られた女の人と別れて、主さんのとこ戻ってきたの?
19 無名さん
たぶんまだ続いてるタレベルの低い恋愛
20 18です
思ったんですが、↑の方の言う通り、このままだと、彼も主さんも落ちてく一方だと思いますよ。だって、すごいなぁなぁだと思いません?彼は、一回あなたを裏切って他のとこ行ったんですよ?まぁそれで、本当にあなたを大切だったって思ったもしれないけど、すぐ戻るとかってどうなのかな。やっぱり一回たりとも他に行ったんだし、たとえあなたを大切だったって気付いたとしても、彼ももう少し一人で考える時間ってものを持つべきじゃないんですかね。相手のことをまったく考えてないと思います。そんなのただの恋愛ごっごだよ。まぁこれは私の考えだし、一意見として聞いてほしいんですが。まわりがどうこう言ってもきっと自分だからね。
21 みー
向こうと別れて戻ってきました。正直まだ100%許すことはできないけど、これからも彼を責めることがあるかもしれないけど、彼はあたしを傷つけたことを一生かけて償うと言ってくれたので、信じたいです。人は間違いをしてしまうものだけど、自分の意志で変われるものじゃないですか?
22 無名さん
主さん頑張れ!好きだけではやっていくのは難しいと思うけど主さんには頑張ってもらいたいよ。
23 無名さん
主は彼の事好きなんだから、「信じたい」ってゆうより「許したい」んじゃないんかな。多分主は、頭ではみんなの意見をわかってると思うけど、気持ちは理屈じゃないし。好きなんだから戻ってきた彼を受け入れるのは間違いじゃないと思う。
24 みー
23さんの言うとおりかもしれません。許したいんです…。友達に相談しても浮気は許さないほうがいいよって言われたけど、どうしても私のところに戻ってきた彼を突き放すことができなかったんです。ひどいことされたのにまだ彼を好きな自分がいて…。
25 無名さん
主さん、これで安心しちゃダメだよ。彼また同じことを繰り返す可能性あるから。「もぅ次はないからね!」と釘をさしておきましょう。じゃないと(こいつは、浮気しても許す女だ)って思われて余裕ができたころ、また他の女に走る可能性あると思うよ。
26 みー
はい
がんばってみます
彼は殴ってくれって言うんだけど、『殴ったから完璧に許してくれた』と思われそうで
彼氏に浮気されたこと、怒りというよりは悲しみって感じで、複雑です
27 25です
今回のことがトラウマになって、彼と付き合いながらもまた浮気するんじゃないかとか思うことがあるかもしれませんが、自分に自信を持って頑張って下さいね!
28 みー
ありがとうございます
なんとかがんばってみます
29 ゆい
私なんか4年付き合ってだよ。今まで何回か別れて戻って繰り返したけどそっちの女と結婚考えてるって。4年間なんだったんだろ
30 みー
4年…。辛いですね
4年間ゆいさんはどんな感じで付き合ったんですか?浮気されたけど許したとかですか?
31 ゆい
お互い結婚考えていました。とくに彼は。前にも浮気はあったけど俺を殴っても良いもう辛い思いさせないとか言われて私も好きだったので許しました。今回も急に女作ってそっちの女と真剣だから邪魔しないでって。彼の真剣さわかりました。だから今私は忘れようとしています。私18ですよ。まだ若いからって思うけど彼しか好きになれない自分がいます
32 みー
そーなんですか…なんか似てますね
あたしの彼は意志が弱い気がします
何をしても3日坊主だし
今度こそって言うけど、正直不安です
私も彼に愛されるように努力するつもりですが…。浮気して戻ってくるなんて最低だと思うのですが、彼が私を必要としているなら側にいてあげたいと思うんです。私間違ってるのかなぁ
33 無名さん
今は相手のことが好きだから周りがあまり見えてないんじゃないかな…
飛んでもなく痛い目や辛い目にあわないと目がさめない状態と思う…
今の彼がこれからは改心してずっと主さんを大事にするかもしれないし、また同じこと繰り返すかもしれない。よーく冷静になれば分かる事だと思うよ。良縁もあれば腐れ縁もある。ただ他に目がいく男性って私はどうかなあと思うな。バレないように影で浮気するならまだ許せる気もするけど、自分でバラしたうえに振ってるなら浮気じゃなく裏切りだよね…一度はその女とやっていくと決めたのに又泣きついてくるなんて…彼はあなたをほんとに愛してると思いますか?自分の中で気持ちだけが膨らんで彼に執着してしまってるのでは…と思います(T_T)
最後は主さんが決めることですけどね…
飛んでもなく痛い目や辛い目にあわないと目がさめない状態と思う…
今の彼がこれからは改心してずっと主さんを大事にするかもしれないし、また同じこと繰り返すかもしれない。よーく冷静になれば分かる事だと思うよ。良縁もあれば腐れ縁もある。ただ他に目がいく男性って私はどうかなあと思うな。バレないように影で浮気するならまだ許せる気もするけど、自分でバラしたうえに振ってるなら浮気じゃなく裏切りだよね…一度はその女とやっていくと決めたのに又泣きついてくるなんて…彼はあなたをほんとに愛してると思いますか?自分の中で気持ちだけが膨らんで彼に執着してしまってるのでは…と思います(T_T)
最後は主さんが決めることですけどね…
34 無名さん
私も二年付き合って女にとられた!別れてから一年たったけど、結婚するって聞いた…。私は一年たった今でも、彼のこと考えちゃうときある。でも、戻りたいとかじゃなく、すきでもなく、むかつくとかでもなく、ただ、『あの時愛してたなぁ』って
でも私は今だに彼以上愛せる人とは出会ってません
何人か付き合ったけど、なんか違う…。でも、付き合ってた二年の間も、束縛、浮気、暴力、とかいろいろあって、イイ付き合いだとは思えなかったから、フッてくれてありがとうとか思うかも
強がりっちゃ強がりだけど
なんかまとまりがない文になっちゃったけど、これ以上愛せる人はいないって思ってもそんなことないと思うな
別に私今楽しいし
次にもし同じようなことあったら許しちゃだめですよ
彼氏が変わってくれたらいいけど、簡単にかわんないと思う。
35 ゆい
34さんの読んで涙がでた。彼もむこうの女と結婚考えてるんです。私もこれ以上好きとおもえる人には出会わないと思う。辛いなぁ
36 無名さん
「これ以上好きと想える人には出会わない」って思うのってあたり前でしょ。だって過去は過ごしてきたからわかるけどまだ何も起きてない未来の事なんてわかるわけない。過去にすがるのは主の自由だけど、すがりすぎると同じことの繰り返し。
37 みー
33さんの意見なんかわかります。一度は私を捨てて向こうに行ったのに簡単に戻ってきて…正直彼に愛されてる感はあまりありません。必要とされてる感はありますが、一人で淋しいだけでしょって思います。がんばろうって思ったのに、一ヵ月経ったいまでも裏切られたのが悲しくて毎日涙が出てきます。また仲良く付き合いたいのか別れて彼をこらしめてやりたいのか、自分でもわからなくなってきました。信じてた人に裏切られるのってこんなに辛いんですね。今まで何人かと付き合ってきましが、浮気されたことなかったので知りませんでした
38 無名さん
私もあるよ
浮気ってムカつくよね
39 かよ
浮気されて振られたほうがいい私なんて、浮気されたのになかなか別れてくれない。ほんとに別れたいのに。何言っても無駄
40 無名さん
私も主さんと同じで一ヵ月前くらいに同じ形で別れて、今あっちからより戻して欲しいって言われてます。私は昔の思い出から抜け出せなくて彼の事まだ好きです。でもまた傷ついて辛い辛い思いをするのは嫌です…それなのにどっかでまた仲良くやれるんじゃないかって思ってしまう。だから今どうしていいかわからないです…彼の気持ちも口だけのものなのか。
41 無名さん
そんな男は
口だけです
間違いない
口だけです
間違いない
42 無名さん
ぁのね人間って本当に好きな人の為ならかわれるょ?ぁたしがそぉだった
だから自分も本気でぶつかったら相手もかわるとおもうなあたしゎ
43 無名さん
変われる人もいれば変わらない人もいる。主さんの彼氏は浮気は初めて?
44 みー
初めてです。うちの彼氏は(まだ何ヵ月かしか経ってないから断言はできないけど)反省してあたしの為にいろいろ尽くしてくれてます。あたしはたまに思い出して悲しくなるけど、話題にするのも嫌なので、忘れようとがんばってます。難しいことだけど、大事に大事にされたら忘れられる気がします。
45 無名さん
浮気ってキツイよね
信じたくても疑ってしまう時もあるし…。私もどこまで彼を信じていいか時々分からなくなる