1 アズ
タチorウケ?
前から興味は有ってまだ男とは未経験なんだけど【ケツに入れられるのはNG】【突っ込むのはOK】【気持ち的にはリードされて攻められたいし、ちょっとM入ってる】これってどっちになるのかな?
(A5303H/au)
2 なたまめ
どうだろうかぁ?ウケリバの部類かなぁ。入れる=タチって決まってないしぃ。だってMの人が、Sに命令されて、オマンコに入れたり、男のアナルに入れてれば、タチとは言えないしぃ。セクシャリティは複雑だから、これって決めなくてもいいんじゃないかなぁ。もしよければ相手しましょうかぁ(;^_^A?
(PC)
3 アズ
なたまめさんコメント有り難う! 入れる=タチじゃないんだ〜。女とだと普通にヤってM願望は出ないんだけど、男となら攻められたいって思うんだよね。精神的に受け身だからウケ寄りリバって事になるのかな。
(A5303H/au)