1 シー
仕事について
俺は本職で社員で働いてるんですが、掛け持ちで夜バイトしたいって思っているんだけど、掛け持ちして仕事するってOKなのかな?本職の会社に掛け持ちのバイトしてるってことバレたら本職の方はクビになっちゃうかな?
(W21K/au)
2 ワーカー
そんなことは会社によって、ちがうよ。でも、常識的に考えて副業します、なんて言って、いい顔されるわけ、ないよね。みんなバレないようにやってるんだよ。本職に支障を来さなければ、いいんじゃない?
(N502i)
3 仕事
就業規則を確認した方がいいですよ。
(W21SA/au)
4 なんで
知らない会社の事判るわけないでしょ。自分の会社なら自分で調べれば?それとも、一般論を聞いてるの?
(PC)
5 ちなみに
一般論はダメに決まってます
アルバイトの掛け持ちと違うんだから…
アルバイトの掛け持ちと違うんだから…
(D901i/FOMA)
6 あき
俺は30代会社員。朝から夕方まで仕事して、夕方から夜までバイトしてますよ。20代の頃も掛け持ちしてたけど…別に何も(笑)本職の方には何も言ってないけど、バイトの方には面接の時にちゃんと言いました。
20代の頃、会社に夜バイトしてるのがバレましたが…。別に仕事に影響が無かったので何も言われませんでしたよ。
20代の頃、会社に夜バイトしてるのがバレましたが…。別に仕事に影響が無かったので何も言われませんでしたよ。
(N900i/FOMA)