1 せい

過去

職を三回変わったんですがすべての職場にゲイのお仲間がいました。この確立ってすごいですよね?そうじゃないかな?ではなく確信をもってこの人はそうだとわかっているのですが、みさん同じ職場にゲイがいたらどうですかね?おれはちょっとやりづらいんですが。
(PC)
2 広道
どうして仲間だと分かったんだろ?。どんな職業か知らないけど、お互いにホモだって事で都合の良い様に扱われたり、タイプじゃ無い人や生理的に受付ない人だったら苦痛ですね。
(EZ)
3 貝殻
いました学生なのでバイト先にですがナイトフロントをしていた時二人一組になり仕事するんですがナイトなのでホテル内は二人だけになりその方はすげ〜度胸と言いますかもろ攻めてきてもし上の方にチクられたらと思わないのかな?と思いつつ。仮眠室にはベットシャワーがあり度々やってしまいましたがやっぱりやりずらいですね特にHしてしまうと数ケ月でやめました
(SH900i/FOMA)
4 せい
まぁ、まったくタイプではなかったんですけどね。逆にタイプの人がいたらって考えるとそれはそれでやっぱりやりづらいのかな。
(PC)