お薬で…
今抗精神薬を飲んでるんですけど、Hでも、オナニーでもイカないんっよ(>_<)副作用かなぁ?。お薬詳しい人などなど相談にのってください。医者にはききづらいじゃないですかぁ!
(N900i/FOMA)
2 バン
そうですね、きちんとドクターに相談・効用など聞いた方が早いのでは?今服用中の内服の種別にもよりますので、詳しく答える事難しいです、また薬を貰いに
受診した際聞いてみてはどうでしょう、お大事に。
受診した際聞いてみてはどうでしょう、お大事に。
(PC)
3 たか
抗精神薬ってどこで手に入るの?それ飲むとどうなるの?
(N900iS/FOMA)
4 勝俣
精神薬は精神科の先生に診察してもらい話しをして薬が出されますだけど誰でももらえるわけではありませんよトピ主さんの話しの方ですが副作用と言うよりエッチは心も重要で相手いるプレーは心も体も満足すればいくしどちらかでもいきますがどちらでもなければいかないし一人エッチも精神的な面でいくいかないがあるたぶん精神的な面でイカナイと思います。薬は決められたように飲まれていますか?余分に飲まないで下さいね実際診察や本人見ないと何とも言えませんが掛かり付けのDrに恥ずかしがらず相談して下さい
(SH900i/FOMA)
5 Hさんへ
それは副作用ですね。でも薬を調節していけば治りますよ。それは医者に言わないと駄目です。言いにくいからって黙っていれば同じですよね。抗精神薬は初めはちょっと多い量を行って、そこからその人の状態に合わせて加減を繰り返すんで、言わないとHさんの適量がわからないと思います。反対に副作用を気にして減らしていくことにこだわると精神的に再発してしまうから気をつけてね
あくまでも、 少しずつ。
(V601SH)