1 りゅう

心にポッカリ

4年近く一緒にいた奴と連絡を取らない事になりました。以前は同棲もしていてお互いの家族も公認で、家族旅行にも一緒に行ったりと本当に家族の様な関係でした。問題があって別れてもお互いが一番しっくりくる存在である事を分かっていたので自然とよりが戻るっていう感じで。4ヵ月前位に同棲を解消してたんすけど今回色々あって2人でもう連絡を取らないと決めました。恋愛感情なのか分からないけど心にポッカリと穴が空いた感じで何もやる気になりません。ガラにもなく自然と涙が出てきたりして自分の弱さに驚いてます。これは鬱なんでしょうか。しっかりしないとって思うんですがその気力も出ないです。どうしたらいつもの自分に戻れるんでしょうか。恋愛をする気にもなれなくて…。似たような経験ある人いたらアドバイス下さい
(W21CA/au)
2 くろべ
これはこれは。心中お察しいたします。しばらく何をやっても、思い出して、つらい日が続くと思います。しかし、すべてを、ありのまま、受け入れるしかないと思います。泣きたいだけ泣いて、とことん落ち込めば、自然と浮き上がってくるものです。良い思い出になる時が、かならず来ます。神を恨む事もあるでしょう。しかし、神は、そんな貴方も、温かく見守ってくれます。
(N252i)
3 中島
無理に元気になるより中島みゆきの歌でも聴いてドップリと落ち込んで今の自分を考えてみる。
(W31K/au)
4 マイロ
一緒に居た長い時間が在るから、空いてる穴塞げるのは、時間だけじゃないかなっ。
その事が、お互いに笑い話に成るといいなっ。
(W22H/au)
5 鮮やかなる赤
きっと関係がとてもとても深かったのでしょう。まるで家族に近い距離だったのでは?
一緒にいて当たり前の様になってしまった後でそんな状況は誰でも辛いと思います。
同じ人は二人として存在しません、だから代わりはいないと思います。
それに慣れるまでにも膨大な時間が必要じゃないかな?無理に忘れようとしても苦しいだけなら、自分なりに紛らわす何かをしてみたらいかがですか?
(W21SA/au)
6 本気
俺が思うに全くやる気が出ない状態なら掲示板に書き込むことさえ、力出ないと思うなぁ。それだけ今は気持ちも落ち着いてきたってことだよね!きっと
(EZ)