1 わん
やっぱり見た目?
ゲイの世界って、ノンケより見た目重視な気がします。自分だって誰でもいいわけじゃないけど、以前フォトメに載せたときに、中傷メールが多いときは一日に30件くらいきました。今まで、出会い系などで画像交換して会ってくれたひとはいません。発展場は苦手です、来月で28歳になります。やはり、もう恋は諦めたほうがいいでしょうか?
(V902T)
2 確かに
人は見かけで判断してはならない。なんて言うけどホモは見た目、第一印象で決まるね。俺は短髪、髭とかのホモウケするようなイカニモ系ではないので、発展場などで誘われることなく何もなく帰ることがたまにあるけど、逆に凄くタイプの人から誘われ濃厚なH出来たりしたこともあったよ。そんな時は嬉しさもスゴくあったけど決まって帰りはスゴく切なかった。だから人のタイプは様々、諦めるなんてことはないよ。たとえ恋じゃなくても友達として永くイイ関係になれればいいんじゃないかな。なかなかこっちの話し出来る人なんていないからさ。
(A1404S/au)
3 わん
↑に投稿してくださったかた、ありがとうございます。世の中あなたみたいに優しいひともいるんですね、僕も他人に思いやりをもてる人間になるよう努力します。これから先恋愛できるか分からないけど、努力は忘れません。
(V902T)
5 わん
ちょこさんありがとうございます。モテル要素、探したんですがみつかりません。でも、からだ鍛えたり教養身に着けたり、いつも努力するようにします。ありがとうございます。
(V902T)
6 ぽよん
私は、可愛く無いけど、彼氏もできて、出会ったりする人の中には、好みと思ってくれる人もいるので、諦めないで!私みたいなのでも、なんとかなるんだもん(^^;)
(D901iS/FOMA)
僕は、外見&内面両方ベストな要素を持っている人はいないと自分は思ってます。だから妥協してどちらを取る?と言われればやはり内面重視でしょうか?外見は自分でも努力して変えれるし、もし彼ができて彼と洋服選びに行ってこんなのも着てみたら‥?とかアドバイスしながらコーディネートしながら少しづつでも変えていけるかも?知れませんよ?僕も髪や服装等はなるべくワンパターンにならないように、たまに髪型や色を変えてみたり服装も持っている物等で組み合わせを変えてアレンジしてみたり眼鏡を変えてみたりして自分なりお洒落を楽しんで変えていく努力している積もりですけど(;^_^Aでもやはり優しさを持った人と巡り合えるのが良いですよね?ガンバってね!
(N900iS/FOMA)
この掲示板をみている方はほんとに優しいかたばかりで涙がでそうです。自分を認めて愛してくれるひとがこの世界にきっといるはずと思ってがんばります。そして、みなさんからもらった優しさを今度は僕がみんなにわけてあげようと思います。
(PC)
9 !
最初はやっぱ見た目が大事でしょ!見た目が悪いと中身まで知ろうと思わないし、特にフォトメはそのパターンだと思います。
(P900i/FOMA)