2 ↑
そういう事は人に聞いて参考にするより、悩んでも自分一人で考えて想って工夫する事が自分自身も楽しいし、貰った相手も嬉しいんですよ。
(SH901iC/FOMA)
3 さとき
僕も迷ってる〜、腕時計にしようか、と考えています。ポールスミスとかだったら、3万くらいで、おしゃれなヤツあるでしょ。ただ、腕時計はサイズ合わせをしなくちゃならないのが、難点!彼は、リーマンだから、マフラーかネクタイにしようかな、って思ったりもしています。で、毎年、それらのものに、クリスマスっぽいお菓子(チョコかクッキー)をつけて、プレゼントしています。喜んでくれるよ〜!
(N502i)
4 プレゼント
毎年この時期になると必ずこのトピ立てる人がいるけど貰う側は「選ぶ気持ち」が伝わればどんな安いものでも跳び上がるほど嬉しいもんですよ「これは喜んでくれるかな〜?」って選んでる顔が目に浮かびますからね..手作りの「物」(食べ物以外)は趣味があるからやめた方が無難かも
(W21SA/au)
5 ゆう
二人っきりで、ケーキ食べて、一緒にお風呂入って、抱き合いながら、眠る…。僕のために『時間』をくれるのが、最高のプレゼント!
(P702i/FOMA)
6 しん
自分は革ヒモとパーツをかってイニシャルのはいったお揃いのストラップを作ったよ(^-^)お互いブランドや高いものは興味ないから安くすむし、手作りだからもし自分が貰ったら嬉しいんだよね☆プレゼントは買ったものでも作ったものでも気持ちが入ってればいいんじゃないかなぁ〜
(W41CA/au)