教えて下さいm(__)m

昨日、知り合った30歳の人と、トイレでエッチをしてしまいました。
入れるのは、ゴムがないから、駄目って言ったのですが入れられてしまい、肛門から少し血が出ました。
相手は、病気を持っていないと言っていますが、持っていなかったら、病気になることは、ないですか?
まだ、18歳なんで、エイズになんかなったら…
(SH902iS/FOMA)
2 なんなんだ
だったら、初めからハッテンなんかすんな!最近こういうトピが多くてうんざりだぜ。
(SH902i/FOMA)
3 ミル姉さん
まぁしてしまったものは今更悔しても遅いわよね、次気をつける努力をしましょう。
ちなみに入れられて、中だしはされたのかしら〜?もし仮に相手が本当に病気を持っておらず中だしもされていないのだったら、中だしされた時ほど気にする必要はないと思うわ。
まぁ中だしされていたら…ちょっとわからないわね、貴方も出血されてるみたいだし。
どちらにせよ、死ぬほど気になるのだったら後日病院へ行って検査してみたらいかが?匿名でできるって話しだから。
ましてや後者なら、尚更行っておく必要あるかもね。問題なければ貴方も安心できるでしょ
(SH901iS/FOMA)
4 ミル姉さん
↑上のなんなんださんへ。

アタシもそう思うわ〜最近軽率な人が増えてると思うのよね。まぁトピ主はまだ若いから仕方がないような気もするけれど、後悔するくらいなら最初から常にゴムを常備するくらいのことはしないと。
ま…発展場じゃなく、掲示板で知り合ってその日のうちに、というなら頷けるけど。何があるかわからないから、ゴムだけは持っておくべきよね
(SH901iS/FOMA)