1 田舎者

モデル

ゲイ雑誌などのモデルさんと一度で良いから出会ったり仲良くしたりしてみたいです。どうしたら接点持てますか?そういうのに詳しい方色々教えて下さい!よろしくお願いします!
(W31K/au)
2 うー
俺、ファッション雑誌とかでてるモデルだけど。本当は役者なりたいんだけど、金ないからゲイの雑誌とかも、ギャラ安い!そういう編集ところにアクセスすれば、ファンレターとかくるし、変なのもね!
(P901iS/FOMA)
3 モデル
ゲイ雑誌に載ってるモデル募集にアクセスしてみれば?
虎穴に入らずんば虎児を得ずってね..ただモデルはエージェント(事務所)から見れば「単なる商品」だから実際逢えばイメージ変わっちゃうかも..完成されたビジュアルの中で見てるのが夢壊れなくていいかも知れませんよ
(V904SH)
4 モデル
追伸

ゲイ雑誌やビデオのモデルだって事務所の意向で女性を相手にSEXしなきゃいけない時もありますからね主さんが好きなアクターさんが女性ともやってる事実を受け止められるなら接点を持つのもいいでしょう
(V904SH)
5 ラフ
あのさ、みんな質問の答えになってないから。
トピ主さん、やはりモデルの方達と接点をとるのは難しいのではないでしょうか。各雑誌のイベント等で仕事で行ったりしてる可能性もあるのでそこを狙って行ってアタックしてみるのも一つの手かもしれませんね。
(SH901iC/FOMA)
6
モデルさん自身がゲイでも女性とセックスしなきゃいけないもんなんですかぁ?
(W31K/au)
7 ラフ
4は無視して下さい。なんにも知らないで思い込みでいってるだけですからw
GAY雑誌に出てるモデルはほとんどその雑誌のみの専属であって、他社から委託されて女性の方とやることっていうのはまずないと思います。だってゲイだってわかってるんですからやれるなんて思うわけないですよね?常識で考えればわかることです。
(SH901iC/FOMA)
8
ゲイ雑誌のモデルさんはやっぱりゲイの方が大半なんですかぁ?
(W31K/au)
9 ラフ
もちろんゲイの方が大多数でしょうね。でもそれを知ってどうするんでしょうか。
(SH901iC/FOMA)
10 7:へ
ビデオ会社の企画(盗撮物)でゲイの有名なモデルが女性とやってるよ!こっちは実際見て言ってんだから嘘付き呼ばわりすんじゃねぇ!
お前こそ全て調べて文句言えよ
(V904SH)
11 ラフ
あら、10はなにをそんなに思春期の少年のように熱くなってるのかしら〜w
たかだか1回出てるのみたからってモデルは女性とやってますーなーんて全てを言いくるめるような書き方はどうかと思うわ〜!あの書き方だと誰もがそう思うとおもうけど。それともまた熱くなって書いたもんだからうまく書けなかったのかしら〜?アチ アチ アッ チッ チ-
(SH901iC/FOMA)
12
あ〜たの書き方もど〜かと思うわぁ
(V904SH)
13 ラフおばさ〜ん!
1回も10回も同じだと(^_^;やってる事には変わりないんだから
(V904SH)
14 アロア
いかにも自分は関係者、事情通みたいな書き方だったけど、実際はビデオで観ただけかよ。そりゃお前の推測じゃねーか!
男優個人がバイだったとか、バイトとかなんじゃねーの?
ゲイ雑誌が企画でノンケ向けAV出したとかなら解らなくはないが。
短絡的に考えすぎだと思うがね。
(P701iD/FOMA)
15 サルーン
ラフさんは別に回数のこと主張してないと思うけど…。ようは、女とやってる=モデルは女とやる!って言い方が誤解招くってことを言いたいんですよね?俺もそう聞こえたのでショックでしたよ。俺も好きなモデルがいるんですけど別にモデル全員がやってるわけじゃないっすよね?
(SH901iC/FOMA)
16
「1回出てるのみ」って思いっきり主張してません?
(V904SH)
17 元ゲイモデル
プロとして雇われてるし仕事なんだから女性とも絡みますよ
(V904SH)
18 ラフ
あら盛り上がってるみたいね♪うん、てゆーかね、大丈夫…?笑。サルーンさんとかアクアさんとかわかってるみたいだけど。もうヘソなやつって何言ってもムダよね。ププ
うん、スルーで!
時は金なり!
(SH901iC/FOMA)
19
元モデルとして自作自演作戦にはしりますた
(SH901iC/FOMA)
20 ラフさん
「ヘソ」って何ですか?
携帯の変換も使い熟せないアホか?
(V904SH)
21 元モデル
は事実ですよ(^O^)

女相手のホストもやりましたし..離婚したての20年前の話しですが
(V904SH)
22 ラフ
20は今の日本を知らないみたい笑 誰か救ってあげましょう。
(SH901iC/FOMA)