1 たか

タイプ

先日、ある画像掲示板を見ていたらメチャタイプの方がいました。
その方の希望年令より私は上でしたが、迷った末に画像なしでメールを送りました。年齢がなら送りますとつけくわえましたが返事はありません。
普通画像を送ってアプローチするべきだったのか、そもそも希望外だったのでメールを送るのが間違いだったのか・・・。
みなさん、どう思います
教えてください。
(P901i/FOMA)
2 えー
歳が上なら尚更、画像は付けたほうが良かったんでない?
ていうか、相手の求める理想範囲を越えていても、他のなにかでアピールできれば可能性は飛躍的に伸びるべ。歳が越えていても、歳相応に見えない外見なのであれば画像は効果あり。
どちらにしても外見にプラス要素がなかったのであれば、どっちみち駄目だったかもね
(EZ)
3 枯れすすき
ん〜、辛いとこですね〜気持ちよく判るけど年齢って重要。画像は送るべきでしたね、潔さに欠けてます、かなりのマイナス。でも諦めずに再送もありだと思うよ、送ってみたら?
(V904T)