1 かりん

ソフトバンクめ

ソフトバンクどうしなら通話料0円だってCMでやってたからじゃんじゃん通話 しちゃった!違うだかけほうだいのプランにはいらないとだめなんだ、あー今度の請求がおそろしいよ!
(V903T)
2
ゴールドプランでしょ。
通話料0円…結構と勘違いとかしてる人は多いと思う!! ソフトバンクもちゃんと説明しらッて感じだよ…先走りすぎ?
(811SH)
3 雅也
0円通話とかなんて、ソフトバンクも悪いけど、自分でちゃあんと聞くのもしないとね。『ホントに0円なんですか?』ってそしたらゴールドプランにしていただかないとって相手も言うと思うし、どっちが悪いとかいえないんじゃないんでしょうか?だから俺は解らないとちゃあんと聞くようにしてます。それが一番!!
(P902iS/FOMA)
4
誇大広告だよね 誰が見ても
(SH901iS/FOMA)
5 DoCoMo
KDDIがそうやってどこかに抗議したからもうCMで0¥ってでてませんよ。
(SH902i/FOMA)
6 なし
確かに確認しなかった主さんも悪いかもしれないけど、ちゃんと説明してくれないなんて不親切ですよね。結局そういったとこで信用失ったら我が身にかえるのに。
(P901iS/FOMA)
7 ヒロ
確認するってのは意味が違う。企業はそういう事を説明するのが義務。勘違いや誤解がおこる可能性があるってわかってたんだろうし、客に付け込むような契約のやり方をしているようじゃ、それは詐欺のようなもの。説明は聞いてから教えるものではなく、聞く前に説明するのが一流企業というもの。だからソフトバンクはまだまだ携帯電話の会社としては二流。
(SH901iC/FOMA)