1 パイの実

中卒の人パート3

馬鹿を馬鹿にして楽しもう。高学歴は全てガリ勉とは限らない。僕は塾にも行かずに、普通に勉強してそこそこ遊んで有名大学に入りました。頭の悪いヤンキーみたいのが好き!なら好きでいいと思います。その人自身そのレベルにピッタリってだけか!?それ以下って事にすぎないだけだから。ガリ勉強ばかりと思っている人は、ただ単に思い込みの激しい馬鹿なだけ。もう少し学習しましょう。笑っちゃいました。サヨナラ。バイバイ
(F902iS/FOMA)
2 最後に
がりべんには興味ないね、塾に行った行かないそんな事興味ないし。中卒でも高校中退でもオーナーになっている知り合いけっこういるし運動音痴くんせいぜいスレたてて頑張ったら最後の戦いで失礼するよ。がりべん君(笑)
(W32H/au)
3 削除済
4 削除済
5 お願い
消して下さい。
(W42SA/au)
6 アキラ
受験シーズンですね。高校程度出ている人は一度経験ありますね。大学出ている人は二度又は三度位は経験があるかな?では中卒?お気楽でいいですね。受験なんて経験ないまま社会人!ご立派×2。
(F902iS/FOMA)
7 やま
人を見下す事自体、そもそも『品』がないんじゃないかな?
ここに書き込んでる人って、ほんとに家柄がいいとは思えない。。
むしろコンプレックスのかたまりのような気がする。
お金あって、高学歴だとしても、そんなに視野がせまいと、結局は何もうまくいかないと思うな。
人柄が一番大事だよ。
(W44T/au)
8 ふふ
なんか必死だよな。
コンプレックスのかたまり?にみえるけどね。
遊びながらでも勉強して、いい大学行けて。。それでゴールなのか?
次はいい会社に入ること?
それとも親の会社を継ぐとか?金持ちになるとか?
そんなんじゃ、人に愛されねーし、浅い考えしかできないから、いい仕事できねぇんじゃねぇの?
(W44T/au)
9 みなさん
この主はみんながムキになるのを楽しんでいると思いますカキコミしないで無視して下に下げましょうじゃないとまた99までいきますよ
(911SH)
10 千里
ヤッパリ人生の一歩は受験と言う山を超えてつくられますよね。受験戦争に勝ってこそ今がある。受験経験のない中卒は、義務教育がおわり仕事を始めるか?フリーターか?暫く無職でいたか?ですよね。中卒の人生ってだいたい決まってしまうし先が見えてしまいますよね。
(F902iS/FOMA)
11 ああ
またヤッテンの?
くだらね〜
うぜぇ〜
もう、飽きた。
(W44K/au)
12 おばか
ここで一流大卒気取ってる、ヤツは、実のところ受験生だよ〜
バカ書かないで受験に集中しろボケ。
(W44K/au)
13  ̄□ ̄
本当の自分が試される時は、社会に出てからだと思う。
中卒、大卒関係ないとおもうけど。
でも何で大卒、高学歴とか言ってる人は考え方がひねくれてりるんだろう?ストレス溜まっちゃってるんすかね?
そんな考え方だと・・今、流行りのバラバラにされますよ〜
(911SH)
14 和正
僕も受験経験者です。それなりに勉強して一流大学入れました。ただ運が良かっただけですね(笑)。義務教育だけ済まして社会にでられた方!始めはアルバイトかな?無職かな?自転車や原付バイク乗り土木建築作業員かな?鉄工所かな?今でも16・17才位の人が寒い中作業してて、僕等学生数人が見ていると、下向いて作業する人もいました。中卒の16才位の人が働いて給料「初任給」っていくらなんですかね笑。テレビ「ニース」とかでは、高卒と大卒しか言わないから!世間は中卒の初任給はどーでもいいみたいだね
(F902iS/FOMA)
15 学生
ここにいる大卒や学生馬鹿ばっか…俺も大学生だけど程度が低すぎ…聞いて呆れるね、一流大?はぁ?そんなんお前ら以外にも腐るほどいるから(笑)俺とかね。中卒とかで社会に出て頑張って親のスネかじらないように暮らしてる人たちの方が俺らよりよっぽど胸張れるんちゃうの?
(SH901iS/FOMA)
16 なし
いつまでもくだらない押し問答して何が楽しいの?
(P901iS/FOMA)
17 あれだね
そっかぁ、今年も受験シーズン到来だねぇ。ここで、受験生はストレス発散したいから書いてるんだよね?

書けばいいじゃない?将来、人を見下してることがどんだけ無知だってことがわかるんだからさ。

世の中働いてる人は皆必死なんだよね。そこで一流とかそういう言葉しかでない人は、何がどう一流なのかちゃんと説明してくれないかな?
(PC)
18 博士
学歴ない人はバカにされたりコケにされたり、又大卒が学歴や家柄を自慢すると、反発したりムキになってあらを探して書き込みしてくるが、そんなに悔しいなら今からでも勉強して、せめて高校位出たら。学歴が無いのは世間のおちこぼれ。社会のおちこぼれです。かわいそうだが、日本社会はそんなもんです。
(F902iS/FOMA)
19
勉強が出来るのと頭がいいのは別物だよいくらおりこうさんても社会で通用しなきゃ学歴なんて全く意味ないわりと学歴ある奴は机上の空論好きだからなぁ社会人で通用したら書いておいで
(911SH)
20 乱入
お〜い、博士〜、
その偏った考えは生まれつきか?それとも自論? 君から学歴を取ると何もなくなるからホザイてんだろ。君みたいのは社会では変人扱いですから。職業訓練施設にでも行っといた方が君の為になるよ。それか病院行って精神薬でも出して貰え!(笑)
(911SH)
21 うーん
世の中大学とかで学ぶ知識だけでは補えないことがたくさんあると思う。どんな職業でも専門の知識や技術が必要でそれをうまく使わなきゃ!もちろん大卒はその勉強で培ったことをベースに社会に適合していけばいいし中卒でも専門の知識や技術で社会に適合していけるでしょ?それに社会において不必要なものはないでしょ、全部必要!まぁニートは…(笑)
(SH901iS/FOMA)
22 あの…
学歴だけにすがって生きている人だからこの人から学歴取ったらなにも残らないかわいそうな人ですほっときましょ
(911SH)
23
同感!中卒でも高校中退でも社長になって頑張ってる人もいるし資格とったりして自分の夢に向かってる人もいるし学歴だけじゃないって見方もあります。バカにしてはいけません。
(W32H/au)
24 あら
博士??笑っ
お前、受験生だろ?
自分の身分考えてもの言え!
カスが!
(W44K/au)
25 じゅん
稲穂のように頭を垂れる世の中の成功者は謙虚な人が多いぜ主みたく慢心の奴は必ず堕落するよ俺は登校拒否して中学もまともに行ってないゆうなら小卒だけど同年代の奴より給料稼いでる学歴が無い分他の奴には負けたくないハングリー精神で必死でがんばってこれただから俺は学歴無くてよかったと思ってる多分学歴あったらハングリーな気持ちなくのほほんと努力せず生きてたと思うなぁだから学歴あるのうらやましいとは思わない
(911SH)
26 www
99行ったと思ったらまた立っててビビルw
みんな好きなんだなー
(V603SH)
27 雅治
一流もわからない?ばーかーがいるなんて情けない。有名大学!に決まってるじゃ〜ん。
(F902iS/FOMA)
28 たれぱんだ
いいねぇ〜また99までいくね。パート4までいくのかな?!
(F902iS/FOMA)
29 ミミック
ここまで長続きするとは…このトピ凄いですね〜。内容に変化がないから、終わる気がしないですね。パート4いくのかな?流石にいかないかな?…どこまで行くかちょっと楽しみです。
(W41CA/au)
30
一度中卒の人と付き合ったよ。漢字もろくに読めない書けない、ただのバカだったからすぐに捨てた。
(F902iS/FOMA)
31 ロバ
↑それを見抜けないあんたは、輪を掛けてバカしょ!
痛いね。
(W44K/au)
32 あきないねぇ
相当みんなストレスたまってるのね(笑

一流とか中卒とかいう奴らは、見下す相手がいることで満足なんでしょ〜?

ここを掃き溜めにしちゃいなよ!どうせ現実世界じゃ惨めな人ばかりなんだからさ!!
(PC)
33 極楽カエル
学歴はどーなんだろう?父は大卒で社長で、父の友達の社長さん達は、大卒が3人か4人位であと8人は中卒と高卒らしい。大企業の社長さんは中卒だけど息子は早田行ってるし、小企業の社長さんは高卒で娘は凄いレベルの低い短大で。お父さん位の年代は中卒は多いみたいだけど、僕ら年代や今の世の中は大卒は普通になって来ていると思われますが?どうでしょうか?僕個人は学歴はそんな気にする事なく、やりたい事やり、どんな事でも一生懸命やれば、それが立派なような気がする。ただ世の中って考えてしまうと、話はかわってしまいますが。僕は大学院なんて行きたくなかったけど、親の言いなりで行かされて行っているだけだから。
(F902iS/FOMA)
34 悪魔
こいつ相当の〇〇だね。学歴自慢か。頭の良い奴が、する事じゃねーな。漢字の読み書き関しては、最高学歴でも、出来ない奴居たしな。大卒自慢か、島国根性の塊で、智界に、入れねーよ。
(W32SA/au)
35 ひーほー
今の人ってあまり漢字書けないよね、研修に来てた実習生も頭いい大学行ってたたけど全然漢字書けずに字を間違ってた
(SH901iS/FOMA)
36 眼科医
中卒の奴らは、今の時代PC位使いこなせなければならない時代に、PCもできない奴ばかり!漢字の読み書きも×。数学も×事務も×販売営業も×得意なのは屁理屈○すぐ切れる○学歴が無い仕事できない使えない人間の野郎に限って給料は安いとボヤキだけは人一倍○年収は低いわりに車だけは格好つけて高級車乗っているバカが多い。笑。知り合いがハローワーク「職業安定所」の職員をしていますが、大卒は仕事それなりにあるからすぐ見つかるが、中卒は仕事が無いだけになかなか見つからない!と言っていました。かわいそうに。求人票の学歴の所見たら!高卒以上が非常に多い。中卒。笑。今時中卒以上って書いてある会社非常に少ない。あるのは将来的に安定も無いし、未来、先が見えない仕事ばかり。中卒は先の見えない人生送るしか無いと思います。かわいそうですがそれが現実です。
(F902iS/FOMA)
37 子供のケンカみたい(笑)
学があろうが、無かろうが、所詮見た目。顔じゃん。ブサは問題外! 見た目から第一印象は決まる訳だし。
(911SH)
38
上の人に同感!がりべんは嫌。運動音痴ぽくてイケてないような気がする
(W32H/au)
39 にも
学歴ではありません。世の中顔です。
(W21S/au)
40 もう
皆極論ばっか持ってくるんだね。
今の日本では高学歴が有利!あとは自分次第!
で終わりにしましょう。ああ眠い
(W43SA/au)
41
バブルはじけてから高学歴なんて関係なくなってしまったよ!
(W32H/au)
42
バブルはじけてから求人も減ったしね
(W32H/au)
43 ×
この主らは、高学歴で勝ち組と言ってますが、その勝ち組の中で比べれば、片隅に追いやれた、負け組なんです。主らはそれが面白くなくて、このボードにまで、入り込んで的を見つけては、いじめをしているのです。高学歴とは、言うけれど、この主らに つける薬はありません。この主らに何を言っても、主らの耳に念仏です。 もう一度いいますが、この主らは、実質負け組です。
(D505iS)
44
俺もそう思う、この主は絶対負け組だと思う。中卒、高校中退、高卒でも勝ち組多し。
(W32H/au)
45 ミル姉さん
思ったのだけど。お互いに“ありもしない虚像ばかり”をチチクリあっているから、いつまでたっても話しが進まないのよ。お互いにもっと現実を知るべきだとアタシ思うわ〜。
前のほうで誰かが言っていたけど。「学歴あるやつはナヨナヨしたやつばかり〜」だとか「色白くてスポーツできない〜」とか?いつの話ししてんのよって感じだわ(笑)それは単なるイメージよ。
例えるなら、いつまでたってもアメリカ人から見た日本人のイメージは“眼鏡に出っ歯に七三わけのサラリーマン”みたいな(笑)笑えるわネ〜大学が良くてもスポーツばりばりな子とかいるわよ?ハンカチ王子も良い例かしら。内部進学とはいえ、中学高校の早○田入るのも大変だからね〜。

そして、これまた逆に、前のレスにもあった「中卒高卒は負け組〜」だとか「給料は学歴あるほうが高い〜」だとか。笑わせないで〜って感じ、ちゃんちゃらオカシイわ(笑)
いっておくけど、学歴で仕事が決まるのは10年くらい前までの話しよ。いまは学歴ではなく“スキル”で戦う時代なの。受験生の東大離れも良い例よね。東大行くくらいなら国立の医学部へ!がいまの受験界での流れよ。
理由は明白。“東大を出ても職への確実性が無い”とみ〜んな気づき始めているから。だからみんな手に職を付けたがる、長い目でみた将来を考える。これが現実。嘘じゃない。
高学歴でいま確実なステップとなるのは〜、アナウンサー志望の子くらいかしら?顔と学歴が揃っていればかなり有利だしね〜悲しい話しだけれども。
とりあえず、高学歴という“だけ”で世の中渡り歩ける時代はもう終わったのよ。そこから更に資格をとるなり勉学に励むという努力をするならば、多少なりとも変わってはくるけれどね。

だからね、お互い虚像ばかりをつつきあっていてもラチがあかないって…わかるわよねネ?お互いにプライドがあって、でもバカにされたら頭にきて。
わかるけど、お互いに現実を見つめ直さない限り延々と続くわよ。それでも暇で暇で仕方がないって人は…いいんじゃない?ずーっと続けてなさいよ。
申し訳ないけど、アタシは暇じゃないのよネ〜忙しいの(笑)本当は書き込むつもりも…というか書き込む価値もないと思っていたけれど、続いていたから書き込みしちゃったわ〜。

長々とごめんなさいね。アタシからの個人的な主張は以上です。
(W42CA/au)
46 ほぅ..
ミル姉さんの話しで「初めて」得るモノがあるカキコミですな〜
世の中誰にでも役に立つ「瞬間」があるんですな〜
(910SH)
47
意味わかんないんだけど!とにかくバブル崩壊してから高学歴なんて持っていても価値観なんてたいして変わらない気がする。
(W32H/au)
48 なし
いつまでこんなバカらしいスレをパート3までつくって続けてるのかと思ってたけど、やっとうまくまとめてくれたみたい。ほんとにバカばっかり…
(P901iS/FOMA)
49
同感ですな!バブルは崩壊したのよ
(W32H/au)
50 パイの実
パート3にもなるのに、凄い書き込みですね。このままで行くと、パート4まで行くかもね。
(F902iS/FOMA)
51
今回で終わりかもね
(W32H/au)
52 ↑の↑
45番の方 非常に現実ばなれした きれいごとを ならべて、さも 自分の意見だけを、正当化しているのは、解りますが、長文の割には、中身がなく 説得力も全く感じません。むしろ 周りへの挑発の様に感じる。
(D505iS)
53
とにかくバブル崩壊したのよ。
(W32H/au)
54 パイの実
女友達がこの前ナンパされて、ナンパ野郎は26歳で高卒自分の店持っていて、年収450だと(笑)たったの。女友達は取り合えず足に使うには使えそうだから、確保してあるみたいだが!僕達男女仲良しは、たまに会って食事しますが、そこにそのナンパ野郎連れてきたので、(笑)の種にするには最高存在。僕達はみんな社長や医者の息子や娘!たったそればかりの年収の人馬鹿にしまくりましたよ。しかも年上凄く顔が引きずっていて、目が変わってきましたよ。馬鹿されただけでは無く、その場の食事代は私が出します。だって!馬鹿にされた上に金まで出すなんてほざいて!相当な馬鹿。いちよ年上だからそれ位のプライドは持ち合わせていただけでもマシかな?でもかわいそうだから僕がその場清算しました。ナンパ野郎もノコノコ出て来ては、馬鹿にされてコケにされて「年下に」、女には足扱いされているのもしらずに!後日その子はそのナンパ野郎と会ったら、僕らの悪口凄かったらしい。食事の場所では何も言えずにただ顔が引きずって、目が変わってきていたが何も言えずにいて、僕らがいない所でこそこそと悪口。だってさぁ〜どこの高校か?聞いたら凄いお馬鹿学校出身だからつい馬鹿にして(笑)ってしまいましたよ
(F902iS/FOMA)
55
あなたは心が病んでる!もっと優しい心おもいやりを持った方がいいと思うよ。そんな考えではモテませんよ。それこそどん引きです。
(W32H/au)
56 54
「一応」くらい漢字で打てよ。「いちよ」て!
文章の内容もナンセンス!
ただの凡人でしょ?ボロ出まくり(笑)
(F700i/FOMA)
57 らんらんこ
パイの実って方作り話ぽいような気がするわ!
(W32H/au)
58 デビィスカルノ
なんか高学歴自慢してる主の方自作自演してないかしら?
(W32H/au)
59
文章力見たら、わかりますね。作り話でしょ。だいたい、真剣学歴あって賢い人は、こんな掲示板のくだらないヤツらの相手なんかしない、って!
(P702i/FOMA)
60 デビィ↑
やっぱり作り話だと思うわよね!賢い方ならこんな見下し書き込みなんてしないものね。
(W32H/au)
61 だから
毎回似たような文章「馬鹿にしてやった」 ワンパターンだょ…御苦労様です。
(SH901iS/FOMA)
62
そのとうり!パイの実って奴は、よほど学歴にたいして劣等感あるんだろよ!可愛そうな奴!パイの実市ね!
(N702iD/FOMA)
63 61番さん
意味がわからないんですけど。ちゃんと文章書いて下さい。訴えたい事きちんと書かないとわかりません。あなたはそれでも高学歴なのですか?
(W32H/au)
64 訂正
61番さんがパイの実の人だと思った。間違えた。ごめんなさい。でも高学歴と言ってる割には賢く見えないような気がする。パイの実って人
(W32H/au)
65 63番さん
文章にする必要がない、目に見えたことだからだよ。 悪いけど学歴とかに執着してるのが馬鹿馬鹿しぃ。学歴あると「嫌なヤツ」と言われたり、無いと「馬鹿なヤツ」とかつまらなくなぃ?
(SH901iS/FOMA)
66 64番さんへ
あ、そぅですか、勘違いされるような文ですみませんでしたm(__)m
(SH901iS/FOMA)
67 65番さん
あなたに同感だね。パイの実訳わからんね。ほおっておいた方がいいかも。自作自演ぽいしね。
(W32H/au)
68 ポッキー「ボッキー」
遊ぶのはいつでもできます。学生のうちに多少遊んだり青春したかったらそれもできます。ただ勉強は少しでも良い高校良い大学にはいるには、やっぱり小学校からそれなりに頑張らないとならない。高校行きなおすにしても定時制とかだから!やはり小学校から勉強しっかりしておかないと後が大変ですよ。就職難だけに、低学歴は非常にキツい時代だと思う。でも勉強をちゃんとしてこなかった人は良い会社に入れないのは、自業自得だからしょうがないね。馬鹿にされるのもしょうがないね。実際馬鹿が多いのは事実だから。
(F902iS/FOMA)
69 ミミック
文章から受ける印象から判断すると、パイの実さんは明らかに高学歴ではないと思いますよ。
漢字は使わないし、「顔が引きつって」を間違えて「引きずって」とか書いてるし。明らかに一般教養が足りないから、可哀想な人なんですよ。きっと。
話の中のナンパ男の方がまだ人生を楽しんでそう。
(W41CA/au)
70
そうでもないわよ。今はバブル期じゃないから
(W32H/au)
71 ようするに
自分就きたい仕事に関係ある勉強をしたら良いのでは高学歴よりてっとり早いかも。資格を取得したりね。
(W32H/au)
72 パイの実
面白いですね。バカがいきなり群がって来た。世の中こんなに学校出ていない人いるなんて(笑)。小学校受験からずーっと勉強してきたし、女からももてて大変だったし「モデルスカウト」された事もあったが、親が反対だったし、学校卒業したら会社つがないければならないし、低学歴で貧乏な人達とは世界も違うし、レベルが違うから大変です。貧乏や学歴が無い人にはわからない世界ですよ。ひがみはわかりますがみっともないよ。貧乏に生まれてきたのは親が貧乏だから!かわいそうだが事実だから!低学歴は頭が悪いから!かわいそうですがそれが事実だから!。では卒業前に海外旅行に行くのでまた数日後に。
(F902iS/FOMA)
73 だから
自作自演やめてくれない?あなたどこの大学?パイの実さん?
(W32H/au)
74
あんたも、こんなところに投稿してるくらいだから、同類だよ!人のこと、馬鹿扱いしている、あんた自身も馬鹿の同類!本当に頭のいい、お金持ちは、こんなちっぽけな掲示板で言い争うようなことはしません。もっとスケールの大きい、お金のかかる遊びをするでしょう。
(P702i/FOMA)
75 ↑74番
パイの実?
(W32H/au)
76
74番は、パイの実に対してコメントしているんだよ。
(P702i/FOMA)
77
そうだね。パイの実高学歴の割には漢字書けないしね。本当にお金持ちなの?なんか作り話ぽいね。有り得ないね。
(W32H/au)
78 たろう
パイの実さん。
凄いですね。
やっぱ、お金持ちはいいなぁ。
てか卒業旅行ですか?
本当に羨ましいですねぇ。
旅行は何処に行くんですか?
お金持ちの凄いとこ教えて下さいよ。
(W44K/au)
79 やっぱし
お金持ちで頭良いのなら花沢類みたいなのがいいな、漢字書けない偽造高学歴は嫌!
(W32H/au)
80 雄大
バトルが始まってしまったけど、やっぱり中卒よりは大卒の方がいいに決まっているし、履歴書は紙切れ一枚にすぎませんが、一生ついてまわる学歴って物に対しては、やはり高学歴がいいに決まっています。どこの親も勉強に対しては、結構うるさく言ってきたりしているはずだし、高校位は出させて後は本人に任せよう!って親が大抵かな?と思います。やはり中卒は今の時代普通とは言えない気がしますが!どうでしょうか?
(F902iS/FOMA)
81
だからそうでもないってバブル崩壊してからは関係ないって。わかった?
(W32H/au)
82 竜也
このボードの面白い所は、攻撃が始まると次々に参加者が増える所。相当ストレスがたまっているか?Sなのか?性格が曲がっているか?暇人か?高学歴の人達が言うバカが多いか?ですよね。この調子だとパイ君が言うパート四まで行く勢いだね。99までいったら今度は俺がトピ主になってやるよ
(F902iS/FOMA)
83 ↑みえなかお
あんたパイの実?
(W32H/au)
84
私はある大学の大学院生ですが、あまり人を馬鹿にはしません。ただ心では思ったりしますが目の前にいる学歴が無い人には口にはしません。口にする?しない?以前に相手にしたくないし、相手にする価値がないから!そんな人達を相手にしている暇あったら別にやる事あるから!そんな人達を相手にしている時間がもったいない。
(F902iS/FOMA)
85
性格的いい!ステキ!男前こうでなくちゃ。
(W32H/au)
86 らんばだ
男は無口にかぎる。パイの実さん…見下しダ
(W32H/au)
87 青い月の影絵もやさしげな光
自分は 現状況から視て、この、トーク相談ボードの在り方に非常に疑問を感じます。どのボードを視ても、中傷や同じ人が意味のないような記事を乱立させたり、この主の非常に問題のある、挑発的とも言える言動は 絶対許してはなりません。それらを考えると、いっそ このトーク相談ボードを廃止をして頂いたほうが いいのではないかと、考えます。 非常に楽しく雰囲気の良い投稿者の方もおりますが、この主らの言動を考えると やむを得ない事と思います。
(D505iS)
88 たろう
84の方は頭イイんですねぇ。
尊敬してしまいます。
お話にあった、やりたい事って何ですか?
自分等、相手にする時間は無いと思いますが、後学のために是非とも教えて下さいよ。笑
(W44K/au)
89 和之
俺の彼氏は中卒(学校もろくに行かなかった)ヤンキーあがりです。付き合ってもうじき二年です。俺は高卒でしたが、高卒でも仕事内容や給料に不満を感じ、夜大学に行き、昼間は正社員として仕事してきました。一度高卒で働いてその後大卒となり新たに仕事を始めましたが、やはり高卒と大卒はかなり違います。そう考えると中卒・高卒・大卒は厚い壁で区切られていると思います。彼氏にも違った人生「良い道」を歩んでほしいから、高校行くように話をしたら、学歴は昔から気にしていたらしくて、今年の春から定時制高校に行く事になりました。良い高校って考える前に、どんな高校でも行く気持ちと行くだけでも違うと思います。馬鹿にし過ぎた書き込みはどうか?と思いますが、学歴の大切さはわかった方がいいのでは!と感じました。
(F902iS/FOMA)
90
納得する文章だね。いいかも。見下はよくないね。
(W32H/au)
91 87に
87の意見に同感。
(W32H/au)
92 ヒナ
87番さん
そうかなぁ。昔も今も、
中傷するのが好きだったり荒しみたいな人って必ずいるから。
そんなふうに考えているなら、管●人さんにメールしてみたら?
ちゃんと返してくれるし、話も聞いてくれるから。
(P902iS/FOMA)
93 ミミック
87番さん
そんなに嫌なら見なければいいのでは?中傷とかは在って当然と考えた方が無難かと思います。
一見、意味ないような書き込みも、一人でもその書き込み見て楽しんでる人がいたら、それは意味ない書き込みじゃないと思います。
こういう場所なんだし、ふざけても良いのでは?気楽にいきましょうよ
(W41CA/au)
94
87番に賛成です。そのとおりです。ふざけるにも 程があると思います。
(D505iS)
95
87番さんに、賛成! そのとおりです。ふざけるにも程があるとおもう。
(D505iS)
96
↑ ゴメン2回いれちゃった。
(D505iS)
97 俺も
87に賛成
(W32H/au)
98 ↑↑
87に同感!
(911SH)
99 あら
反対だよ
(W44K/au)
100 終わり
しよう
(W44K/au)