1 へズル

ばれるかな?

仕事で出荷業務をしてるんで運送屋の人とだいたい仲良くなります。中にはイケメンの人もいます。たまに飲みに行こうって言われますけど…それっきりなんで。自分から誘って連絡先渡すのって変でしょうか? アドバイスお願いします。
(W31CA/au)
2 シン
いやっ、全然良いと思いますよ☆自然の事じゃないですか(笑)
(W31K/au)
3 ジキル
飲み行こう!は挨拶みたいなものだよ。携帯番号かメアドの交換しといて気長に返事を待ってみたらいかが?でもノンケは女の子が居る所とかついでに抜き屋に行きたがるかもよ!自分から誘うなら良い店あるんで…とか誘ってもらうなら良い店有ったら行きましょうってのが簡単。
(W42SA/au)
4 花丸
そうそう。配達の人ってけっこう格好いい人多いね!今日来た人格好い〜マジでキュンと来てしまった。部署が違うから話はできない!たまたま自分は昼休みに行く所、サインお願いします?!と頼まれたからサインしましたが、配達物は他の部署に行く事になっていて、二度目はいつサインしてあげられるかな?って感じ。主さんみたいに話かけられたり誘われるなんていいなぁ〜。絶対に行くべき!!
(F902iS/FOMA)