1 ぶくぷく

食べてないのに

教えて欲しい〜!
朝食 昼食と毎日食べていないけど、夜、普通に食べるだけで、マジ、ぶくぶく太ってきます。ここ2カ月で8kgも増量。もう、マジ悲しい。誰かいい方法知らないかな? あったら教えてね☆
(W44K/au)
2
三色きちんと食べないとダメですよ。
栄養が偏ってるから太るんじゃないですか?
(W51SA/au)
3 知りたい
何食べてるの?夜食べてるってそれは寝る直前?宿便が溜まってるかも!
(W42SA/au)
4 かい
夕食だけ食べると言うのは1番、太る食べ方ですよ!朝昼を食べて無いので当然、お腹かが空きますよね〜貴方が気が付かないだけで、夕食時に相当な量を食べてると思います。朝食しっかり食べて、昼夜の食事は軽く食べる方が体重は減ると思います。
後…適度な運動も大切です。
(W52T/au)
5
朝、昼抜いて夜だけ食べるとカラダは一気に栄養を取り込む必要があり余分な栄養まで蓄積しようとします

朝食べて昼しっかり食べて夜は軽く7時頃までに食べて2〜3時間は起きてる生活を習慣にされては?移動はなるべく自力(歩きや自転車)で..
(910SH)
6 ぷくぶく
皆さんアドバイスありがとう。うん、確かに夜は寝る直前っていうか、食後に寝てる。
(T_T)ヤバいって感じ。涙笑 仕事に追われる日々で運動なんて縁遠く、こっち系にも疎い奴。だからモテないんだぁ(^_^;)きっと。苦笑っ笑
(W44K/au)
7 ぷくぶく
立て続けでスイマセン。仕事し終わって、恥ずかしいけど、マジ、な〜んにもしなくて、最近ちょいと無意味っぽい日々と感じる今日この頃。理由はそこにもあるのかな? (^_^;)
時間がつぶせれるオススメ趣味やいいマル秘リハビリがあったらよろしくね☆
(W44K/au)
8
普段運動してないなら仕事帰ってボォ〜としてる時間に先ずは歩く事から始めてみれば?
時速6km位のちょっと速足で(100mを1分で歩く速度)
季節を感じて心地いいですよ
(910SH)
9 ナイスバディバディバディ
三食ちゃんと食べて、軽く運動しないとダメだぞっ。 自分は、毎日 腹筋したり食べ過ぎたらパラパラしてます。かなりハードです。
(N900i/FOMA)
10 栄養士
ちゃんと、3食食べないとダメだよ。規則正しい食生活が何よりのダイエット!付け加えて言うなら、和食中心で!あと、間食はできるだけ、やめること。でも、朝昼食ぬきなんて、よく耐えられるね。俺なんか、1食ぬいても、腹減ってイライラするし、体も思考も働きません!
(P702i/FOMA)
11 KANRI栄養士
ダイエットに近道は無いが理論的に摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば誰でも痩せれる
俺なんか一日5食食ってトレーニングしても太れなくて悩んでるのに..
(910SH)
12
自分も太れなくて悩んでます何をしてもダメで、ある時期は2年間本当に毎日朝昼とハンバーガーショップで食事してましたが太るどころか痩せましたガリガリなのはかなりコンプレックスでこれからまた夏が始まると思うと少し億劫です
ちなみに一度にカレーを8`食べるギャル曽根は体重45`だそうです。やっぱ体質かな・・・
(N702iD/FOMA)
13
テレビに出てる痩せてるけど大食いの人はテレビに映ってない所で下剤飲んで吸収する前に体外に出す人もいますからね
プロのモデルさんもプロポーション維持のために下剤を使う人も多いですからね
食事量を減らして更に吸収させない..痩せる為に涙ぐましい努力してますからね
(910SH)
14 ギャルル
ギャル曽根は食って自ら吐いてるよ。これは絶対確実です!手の中指に吐きダコがありますから。
(P902iS/FOMA)
15 まこ
夢遊病かもよ?ワラ 食べてるの気付いてないとか。 ワラ
(N702iD/FOMA)
16
俺も一生懸命食べてるのに太れないから主さんが羨ましい
元々食べる事に興味がないから太るために仕方なく食べてる状態..腎臓に少し障害があって尿蛋白降りるから蛋白質のカタマリであるプロテインは飲めないし自然の食品から蛋白質採るしか方法ないしな〜
今170*60だからあと10kg増やしてガッチリイカニモになりたいっ(>_<)
(910SH)