1 御曹・子

今月誕生日で父がまた車買ってくれるんですが、何がお勧めですか?

一台目はマジェスタで

二台目はブレジで
三台目はジャガーで

四台目はベンツで今乗っています

五台目はもう〜何にしようか?迷っています。

父はいくらでもいい!と言ってくれているので

前の書き込みの時は、全く見なかったのでみなさんの意見は存じませんが、改めてよろしくです。
(F902iS/FOMA)
2 じゅん
環境のためにプリウス。
(V904SH)
3 そうねぇ
ミゼットって知ってるかしらぁ?
(V705SH)
4 あら!
偽御曹司さんまだいらしたの?

あたしはスバル360かトヨタ2000GTがいいわぁ〜
ヘタな外車より高くてよ..お金持ちは新車よりクラシックカーよ
(910SH)
5 ん?
マジェ、プレ、ジャガ、ベンツ..どれも非経済的な車だね

車なんて自分の稼ぎで買って初めて価値が生まれるんじゃないの?

いくら高くても金出せば買える車なんて他の人も持ってるからね〜

しいて言うなら「オロチ」かな
(910SH)
6 馬より牛派
うわ!久しぶりだね!まだ暇なの?

日産R390・Gt-oneとトヨタTS020・Gt-one。ランボルギーニのL P/500-Sも良い。広い車ならエスパスF-1。乗り心地重視ならダッヂのファエトン。趣味全開ならトヨタのポッドかな。
(P701iD/FOMA)
7
僕の意見である.いくら高くても自分のお金で買った訳じゃないから。なんか全然嬉しくない.
(D902iS/FOMA)
8 便と霊
俺はベントレー乗ってるよ。
ベントレーいいよ!
(SH902iS/FOMA)
9 あぁ。
本当に青天井ならエンツォをねだってみたらどうかな?ざっと一億あればなんとかなるらしいよ。
もうちょっと安いので六千万からパガーニのゾンタC13って車があるね。
(P701iD/FOMA)
10 ふらー
MarkVオススメ
世界に数台しかないらしいけど1のパパなら買ってくれるよ!
(V603SH)
11 走る
せっかくならピニンファリーナとかベルトーネにオーダーしたら?エンツォベースなら二億くらいらしいし。456のワゴン風やテスタロッサベースのミトスならかなりお手頃らしいし〜
(W41CA/au)
12 ソファ
ヒットラーのレーシングカーが1200万ドルで落札されたって。どう?
(PC)
13 ソファ
 走るソファーと聞いて日産のキューブのCMを思い出す人がいると思われるが、海外では走るソファーを実際に制作。最も速く走る家具としてギネスブックに登録されている。また、5月にはその最高速度の記録を塗り替えた。
新たにギネスにチャレンジしたマシンは、「sofa.com high speed sofa」。2007年5月13日に飛行場で走行を行い、時速92マイル(時速約148km)を達成。1998年に記録された87マイル(時速約140km)を上回り、世界最速の家具として認定を受けた。
ドライバーを務めたMarek Turowski氏は、「それはおそろしかった。ガタガタ揺れながら走行し、さらには飛んでしまうのではないかという感覚に襲われた」と語る。

↑これこれ。これにしなよ。絶対良いよ!
(PC)
14 ソファ
連書き失礼。

「スラストSSC 」
全長16.5メートル、全幅3.7メートル、重量は10.5トンで、ジェット戦闘機 F-4 に積まれるものと同じロールスロイス・スペイと呼ばれるエンジンを2基搭載している。その推力は合計223キロニュートンに達し、毎秒18.2リットルの燃料を消費する。一般的に用いられる単位に換算すると、最高速度で走行中の燃費は、燃料1リットル当たり約0.018キロメートルになる。時速1227.985キロメートル(時速763マイル)の自動車の速度記録を打ち立てた。この数値はマッハ1.016であり、世界で初めて音速を超える公式記録を残した自動車でもある。

↑こんな車も有るんだねぇ。買いなよ。
(PC)
15 K虎
軽トラック1台あったら便利よ☆
(D902iS/FOMA)
16 やす
5台は必要ないと思うけどな。
1台にしてヘリ買ってもらえばいいのに。
これが今おかねもちのはやりだよ。
(SH903i/FOMA)
17 よしあき
ロールスロイスのファントムいいよ
(W51S/au)
18 とも
三菱重工製
重量約50トン
最高速約72キロ
1500馬力・複合装甲
主砲ラインメタル製44口径12cm滑空砲×1
副砲62式7.62mm機関銃×1 M2キャリバー50重機関銃×1の90式戦車にしたらどう
(W43K/au)
19 坊ちゃん
マイバッハでも入手してみたら良いかも。過去の4台はどれも庶民的な車種ばかりでなんの魅力も感じません。殆どタクシーで使われてる車種だしヤンキーやホスト等が普通に乗ってますよ。
(W42SA/au)
20
ブレジなんて書いてる時点で貧乏人の爆釣りだけどなw
(W51S/au)
21 カー
いくら金かけても構わないなら、俺だったら自分しか持ってない 自分だけの車を作ってのるかな?
一台目から四台目までの車って誰でも乗れるからね。
億単位の金を積んだら作ってくれるとこあるんじゃない?
(W41CA/au)
22 白鳥
ベビーカーでも買ってもらってそれに乗ってお父様に押してもらえよ。たかが車じゃね〜か!人間が小さいよ!
(W42SA/au)
23 b
↑ 上手い事 言うね!(^ε^)♪
(W21CA/au)
24 ナカイ
ラングレーにした方がいいよ
幻の車だから御曹司さんにピッタリだよ
(W31T/au)
25 ぶぅ〜
ベビーカーじゃダメだよ!! 三輪車がオススメ(^o^) 意外に早いかもよ!!
(W51CA/au)
26 ミミック
車ばっかり有ってもあんまり意味ないから、クルーザーとかどうでしょうか?
持ってるようでしたら飛行機、飛行船、気球、潜水艦など一般人は持ってなさそうな乗り物買えば良いんじゃないですか?
使わないかも知れないけど…
欲しいものが見つからなかったらボランティア団体に寄付するのも、無理に要らない車買うより良いかな〜って思いますね。
(W41CA/au)
27 y
オマルは?目をダイヤモンドにして、くちばしを純金にしてもらえば高級感出るかも。
(D902iS/FOMA)
28
お金に糸目を付けなくていいんなら、戦闘機でもおねだりすれば?150億出せば1機くらいなら買えるよ
今の戦闘機は滑走路も要らないし..

腐る程お金あるみたいだから車買っても「お抱え運転手付き」で自分で運転しないだろうからね
(910SH)
29 ??
それより
「前の書き込みの時は、全く見なかったのでみなさんの意見は存じませんが」
って、なら投稿する意味ないのでは?
(PC)
30 お答えしよう。
>29

前回のあらすじ。
調子に乗ってた主が馬鹿にされ、叩かれまくる→主は名前を変え、自作自演で自分を過剰に養護→更に「こいつ、同一人物じゃね?」と疑問が挙がると今まで全く出てこなかった主が、ありえないタイミングで表れ自己弁護。完全に自演バレ。

という恥ずかしすぎる経験があるので、脳からシャットアウトしたいのだと思うよ。ま、バレバレなんだけどね。
つーかずいぶん前だよね?いつだったか覚えてる人いない?前回は馬車でも買え!とか色々出てきたけど。
(P701iD/FOMA)
31 80s
ランボルギーニイオタかフェラーリディ一ノ246GTかデトマソパンテ一ラ。スバル360ヤングSSもチャ一ミングでお勧め。
(W42SA/au)
32 (^O^)
このトピ面白いね
数あるトピの中でも群を抜いて出てこない主のバカさ加減と皆さんの車の知識

とっても面白い
(910SH)
33 のりだー
御曹司くん!!
他のサイトでもバカにされているようですね?笑っ
まぁ、取り敢えず自転車にしなさい!!
健康のためにいいかもよ。。。
(W44K/au)
34 >33
どこのサイト?サイト名教えて〜。
(P701iD/FOMA)
35 セルジオ
自転車いかが?
(N900i/FOMA)
36
自転車いいね〜
世界に1台しかない自分だけの完全オリジナルの自転車造って貰えば?

これからの時代はECOに着目しない会社は潰れるよ
(910SH)
37 まる
自転車にETC付けたら?意外とバーあがったりしてw
(D902iS/FOMA)
38 まるさん
それ、面白いけどチャリだとゲートまですら行けないかも〜(>_<)
(910SH)
39 矢田
ちょっと!ETC利用出来る道路は自転車進入出来ませよ。
(W42SA/au)
40 あぁ。
高速はともかく、自転車でドライブスルーは通れなかったよ。
(P701iD/FOMA)
41
矢田さん..マジに受け取らないでよ〜
シャレですよシャレ!
(910SH)
42 まる
御曹・子さんなら可能かと思ったんです(>_<)
(D902iS/FOMA)
43
御曹・司ならそれくらいやるかもね〜
(910SH)
44
誤字訂正..
「御曹・子」でした
すぐ訂正しないと何言われるか解ったもんじゃない
(910SH)
45
自転車でMacのドライブスルーに行ってみた………怒られた。
(W21CA/au)
46 何だかね〜
金持ちなの?

それとも、願望?

金持ちなら嫌み!

違うなら暇だね!
(W41H/au)
47 ん〜
どうみてもただの馬鹿です
まったく現れないけどまた暫くしたら「前のスレは見てなかったんで〜」とか言ってスレ立てるのかね
(V603SH)
48 あぁ。
マックだけど、友達のヴェスパはドライブスルー通れたよ。どこまで大丈夫なんだろう。
(P701iD/FOMA)
49
願望に決まってます。
前にも違う内容で阿呆丸出しのトピ立ててたし
(910SH)
50 ミミック
嘘だとしても、何だかんだで今回も50以上返事があるのが凄いと思った。
主さんのキャラのせいか、現実離れした話の方が書き込みやすいからなのか…
トピたてるのも奥が深いですねぇ…
(W41CA/au)
51
余りに有り得ない現実離れしてるトピだから面白くて書いてしまう
(910SH)
52 えい
ココとオニャン子スレ最強
オニャン子スレ一人で怖いんですけど
(W31T/au)
53
オニャンコよりこっちの方が非現実的で面白い
(910SH)