1 不思議に思う

ノンケの気持ち?

職場の飲み会で同僚(ノンケ)達がホモの話題になり盛り上がっていた。あえて話しには加わらず、注文をするふりでさりげくカウンター席に移動すると、彼女もいる女子社員にも人気ある先輩が追って来て「おまえとならやってもいいぜ!」と言ってきた。どう見てもノンケ、ホモが言うイイ男じゃなく普通にイイ男なのに・・・思わず唖然としてしまったことで悟られたのか、それとも普段から感づかれていたのか・・・普通にまともなイイ男はホモにはならない、やっぱ女好きになると思い込んでいた自分には衝撃だった。分からないもんだな。
(TK40/TU-KA)
2 かぁ
只の冗談でしょ。何がわからないのかわかりまシェン。
(PC)
3 ハチュ
そうですね、ちゃんとしたシチュエーションでの話しなら別として飲み会の席での「やってもいい」は冗談でしかないと思いますが(^^;)やはりノンケさんですし。
(W11K/au)