1

OD

やめたいんですがやめれません。同じような方いらっしゃいますか〜?このまま続けていけばどうなりますか?
2 無名さん
私はODは経験ないですが、心配です(T_T) 私は5年位自傷行為してて、やめれたから華さんもきっとやめれるよ!!
3
ありがとうございます薬づけの毎日です。
4 無名さん
きっとかなり辛いですよね(T_T)できるなら変わってあげたい(T_T)
5
みなさん本当にありがとう(>_<)眠れないし精神的にも(鬱)ぽくて辛いです。今は自殺も考えてます
6 無名さん
2も4も私ですがね(笑)名前入れないとやっぱりだめですね。 気持ちかなりわかりますよ!だから華さんは、ひとりじゃないから☆
7
上の方ありがとうございます。とにかく孤独で辛くてリスカとかはしたことないですが、薬を朝から晩まで飲んでいます。生きてる意味ないしもう死ぬことで頭一杯です。
8 無名さん
私も色々あるから、華さんに辞めろなんて言っても無理なのはわかるし、難しいけど、私で良ければ力になりたいな。
9 無名さん
私もODなの薬ないと落ち着いて仕事や子育てできないし。なんか心がいやされるからお寺にお参りやお百度ふんだりした。
10 無名さん
ODとはオーバードーズの略称で、薬物の大量摂取という事です。
11 無名さん
ODって後遺症残る事あるみたいだよ(T_T) どうしても辞めるの無理?
12 無名さん
そうだよODは大量摂取のことだよ、、主はプチODじゃん(σ_σ)
13 ヒカル
オーバードーズの定義は、規定量より多く飲んでしまうことで、大量摂取だけではありません。
私も経験者ですが、初期は胃が荒れたり、吐き戻しがあれば喉を胃酸で痛めたりします。
長期に渡る場合であれば、腎臓機能がやられます。
カウンセリングで専門家の診断をしてもらいましょう。
少しは楽になるかもしれませんよ?
OD未経験だけど,今年中にODして自殺する予定デス(*´∪`)。o○精神科で貰ってる眠剤とか今溜めているトコロで☆もうすぐ400錠になります∩(^∀^)∩ァルコールも準備してぁるし既遂にするぞぉ(* ̄∀ ̄)v皆も自殺目的でODしてみたらどぅでしょ?笑))
15 無名さん
にゃん子さん、何の薬で何rを400錠?
それによっては死ぬことはできないですよ。
薬物自殺は一番確率低いし、もし失敗したらかなり辛い状況になると思います。
どっちにしても、やめてください。
あと、ここでこんな書き込みはしない方がいいです。
16 にゃん子
抗鬱剤,精神科用薬などが約150錠ずつ・・・トレドミンやリスパダール,デパケン,リーマス,テグレトール,ドグマチールetc.眠剤が約100錠・・・ネルボン15mg,サイレース2mgが主で,他にアモバン,マイスリー,セロクエルetc.
医学部志望だったので一応医学的知識ゎ有ります(*v v*)自殺未遂者を入院中に何人もみているし,致死率が低いコトゎょく分かってるんですけどぉ(;≧д≦)なんとか楽に逝きたいんです…o
17 無名さん
楽に市ねないよ痙攣や暴れたりで血だらけになったり、助かっても、体の機能がちきんと動くかわからない。実際私がそうです。妊娠できないし、ふつうに生活も困難ですよ
18 無名さん
確率低いのわかっててやりたいんですか?
致死量は人それぞれだって事もわかってますよね。
19 無名さん
私400錠をすべて砕いて水にとさして飲みましたが、のうに後遺症のこってしましたした。
20 にゃん子
胃洗浄を苦しい思いして未遂に終わるコトも,脳の一部に後遺症が残り体の障害がでるコトも,中毒量に達し母体に影響を及ぼすコトも分かってるんし(-.-;)その障害者も見てきてるんデスけどねぇ…o私拒食なので体重ゎ35`で死にやすいカナとか思ったり(´∪`pq)ヮラ*+*+でも,P歳なのに読禁マニュァル本も読んでみたり☆それなりに頑張ってるんですょo(≧∀≦)o
P番:無名さん=生活困難ってぉっしゃってマスケドどんな風に困難と感じるのですかぁ(*μ_μ)?
21 無名さん
にゃん子さんへ
本当に死ぬ気なら、こんなところに書き込む前にゃれば??カキコするってことは誰かに知ってもらぃたぃ、気付いてもらいたいっていう弱さの表れだょね。それに真剣に相談してる主さんに申し訳なぃと思うけど??
22 無名さん
>>21さんの意見に同意。ODをすすめるわけじゃないけど、わざわざカキコミしなくてもいい。
やめたくてもやめられない人にも悪影響だし、何より後遺症を気にしてる時点でやめるべき。気にするならやめな。
23 無名さん
首を半分切ったらいいやん。それか、自衛隊に入って、遠征で他の国を守るとか?にゃん子さんは死なないと思うし。17歳で、病院で働けないですよ。看護学校での実習ならわかりますけど、、、なんかばかにして書き込んでません?サイト詳しいなら確実に死ねる方法さがしたら?
24 無名さん
私もODして死のうとしました…。実際先生にも後2、3錠多かったら死んでいた。と言われました。その後もODグセは治らず、何度か倒れていました。ODを我慢すればリスカをする…悪循環でした。デモ、今ゎ、違います復活してぃます。主さんも今ゎ、辛い日々が続いてぃるかもしれません…デモ、きっとぃっか元気になれる時が来るはずデス今ゎ、焦らずゅっくりしてください(≧ω≦)
25 にゃん子
主さんゴメソなさぃ[>∩<。]なんで私こんなカキコしたんだろう・・・(;・д・)無名さんたちも気分を害したコトでしょう(´Д`)ごめんなさい(┬_┬)私,躁鬱病と解離性障害を持ってるので,離人性があるので許してください(>_<)昨日私ゎ近くの公園に行って一晩そこで過ごしました…oそして雨降ってびしょ濡れになってたトコロ,ポリに補導されました(o ̄∀ ̄o)今ゎ家に居ます☆彡そしてもうODしないと決めました!!私ゎ医者になる夢を持っています(●'v^P)p゜+。梼рニ同じ苦しみを味わってほしくないから精神科医を目指します!
主さん…いつか何年後か分からないけれど,笑える日がきますよ(*・∀・)o"必ずきます★彡ODやめられない辛さも,完璧に分かってあげることゎできないけれど,精神的な不安やストレスを無くせば自然とOD依存も消えていくはずです(*´∀`*)ODを早く止めようとする努力より,まずは心のケアをするとィィでしょう∩(^∀^)∩もちろん医師の力を借りて,抱え込んでるコトを吐きだし,それについて共に取り組むコトをオススメします(*μ_μ)*,;・☆・;,*私ゎ,主さんが笑える日がくることを待ち望んでいます・・・(*v_v*)☆〃
26 無名さん
にゃん子さんその調子痛みがわかるあなたなら立派なお医者さんになれるよ(^ー^)
でも今は病気を治す事を第一に、その気持ちは忘れずにね!
27 にゃん子
無名さんぁりがd(*´∪`人)私頑張りマス♪♪ココロ病むってどれほど辛いかぁ…(´д`)このサィトにカキコしてる人たちだって何かしら傷を持ってぃて,OD話に行き着くゎけでしょぅ..?
だれか病院行ってる人ぃますかぁ!?!?(・∀・)
28 無名さん
精神的に弱いひとはカウンセラーや精神科で働けません。
29 無名さん
にゃん子あらしてるだろ?
30 無名さん
荒らしてるのは28じゃんねぇ。
31
28さん
当たりですよ。アラシでわなく。
まずカウンセラ−は心が強くなければ
32 無名さん
にゃん子さんはなんでも病気のせいにして全く頑張ってない。
33 無名さん
希望や夢を持つことは大切なんですよ?
夢を糧に生きていける人もいるんです。
病気を治せる人もいるんです。
にゃんこさん無理せずゆっくりゆっくり夢に近付いていってください。
応援してます。
34 無名さん
にゃん子えらそう。
35 にゃん子
私って何なの(´⌒`。)?誰か教えて・・・o
36 無名さん
心が弱い方は精神科医にはなれないって事くらい実情わかるけど、でも、それを打ち砕くような発言はあまりよくないと思います。
現実を見せてあげるって優しさからもきてるかもしれませんが、人間どこで変わるかわかりません。いきなり病気になってしまったり、治癒してさらに強い人間になるかもしれない。
少しの夢、希望は明日へと繋がります。
37 無名さん
ODをすすめるにやん子さんにはたしかに精神科医の資格ないよ。ちゃんと学校行ってる?頭悪いの丸出し
38 めい
でもせっかくにゃんこサンとか丸く納まろうとしてたのにいちいち掘り起こさないでいいと思う。にゃんこサンも主さんもいろいろ辛いと思うけど頑張ってねぇ★応援してます(◎*'H`艸)★+
39 無名さん
>>37すすめてないじゃないですか。
>>38の意見に同意です。
40 にゃん子
私,全国偏差値82あるもん...(∋∩∈。)ステータス保ってるもん(* ̄∀ ̄)v絶対医者になるぅ!!!!数多くの精神疾患者に私と同じ思いさせたくない(´Д`)
<<33や,めいサンの台詞しか受け止めません☆彡何せポジティブ思考デスからネぇ.゚藤アメリカでゎ精神科医の分裂病発症率が高いとゅぅデータが確立されてるんですょoしかも私の主治医ゎ一度,鬱病を経験してマス(・∩・)精神弱でも医師になるコトゎ可能だと思われますよ★彡
41 無名さん
自殺目的でoDしたらどぉでしょう?ってにゃんこさん言ってるよ。すすめてるじゃん
42 めい
だからそれはずっと前やんいちいち掘り起こすなや
43 無名さん
めいはにゃん子だよ。IDおなじだもぉん
44 無名さん
ずっと前って何日かしかたってない
45
偏差値82ってあるんですか?
ビックリです。
46 無名さん
75で東大レベルだよね。。 どこのテストで82って出たんですか?うちの進学塾ではmそんな人いない。。。ただどこのテストでの偏差値なんでしょう?謎。
47 にゃん子
駿台模試で偏差値82,全国F位との結果デシタ☆彡めいサンと私ゎ違いマスョ!めいサンに失礼デス…(>_<。)無名さんがこゎぃょぉ(;д;)
48 無名さん
すんだいかあ。なつかしい。
49 みかりん
IDおなじ別人ってあるんですかね?
とくめいさんキモ
50 にゃん子
めいサンと私のIDゎ違います☆彡主さん,スレの内容と話が大分逸れてしまぃスミマセン(;∋д∈)お気持ちの方ゎどぅでしょぅ?病院行くコトなど考えるようになりましたか(*゜∀゜)?
51 めい
本間や話ずれてる。何が同一人物やねん。うっとぉしい。                      主さん出てこなくなったね(゚□゚*)大丈夫??
52 無名さん
めぃうざい。
53 めい
主さん??
54 にゃん子
私ゎめいサンのミカタですカラ〜〜(*δεδ*)♪
無名さんゎ普通にモラル欠けてるしo人をど━こ━言う権利梨o
主サンどぅしましたぁ?まぢ心配デス(´⌒`。)ぉ願ぃ..でてきてくらさぃょぉ..(人д≦`*)
55 めい
やたぁ☆私中3なんです!!で、今受験とかで鬱寸前なくらい切羽詰まってます(汗)私頑張るので主さんも頑張ってぇ!!(p'w`q**)
56 にゃん子
アラシ⇒無名サン・・・笑))
主サン,はっきし言ってODやめるコトゎなかなか大変なコトですが,きっといつかやめられるトキがくるはず!!
めいサンもお受験頑張ってくださいなぁ(´∀`)ノ~私も大学受験ひかえてるので同じ受験生デスネ♪主サンもめいサンもィィ方へ向かいますように応援してマス(*・∀・)o"
57 めい
この掲示板行ってみて下さい!!私も中3なりに悩んで死にたいときあったけどこの掲示板の『感動話』のとこの話よんでて、その中に命について書いてるのとかいっぱいあって…それにはげまされて生きてきました!!!だからよかったらいっぱい読んでみて下さい(*≧□≦)ノ
58 めい
乗せ忘れました
i-yakata.com/i/ここです+゜(*艸'З`)+゜前にエイチティティピイドットダブリューBドット入れたら行けます(●´艸`●)
59 無名さん
めいが来たらにゃん子がすぐレス
60 めい
めいが来たら無名さんがすぐレス。一緒の事してるのに何がおかしいん??(*´∪`*) んでさっきのアドレスなんか意味わからんから『お話@館 』で探してみてねぇ☆ よかったら主さんも行ってみてね♪
61 貴子
無名ってたぶん色んなひとがかきこんでるのではない?
62
めい・にゃんこ 一緒ですよね。
63 たま
あたしもそーおもう
64 たま
分裂だから人格は別なんじゃない?
65 めい
別に無理して信じてくれんでもいいけど。同一人物って思うとか、ちゃんとした証拠も無いのにいちA書き込まんでいいんちゃう??自分の中で思っとけや。うざいで。笑笑無名さんいっぱいおるって…だから??関係無いやん。笑 しかも普通に考えてこっち関西弁で、にゃん子さんが何弁かはしらんけど喋り方ちゃうやん。まぁ喋り方なんか演じようとすれば演じれるけど。相当テクいるし。とにかく同一人物ちゃうねん。
66
向きになりすぎだし。ワラ
しかも、無理な関西弁だし。
必死 乙
67 めい
自分が違う人と同一人物って言われてむきになるの当たり前。しかも無理な関西弁って…いや私兵庫住んでるしっ笑笑 関西弁知ってるん??笑 口だすなぁ笑笑
68 無名さん
めいさんへ


馬鹿丸出し
さすが病気
あさんとは違います。
本当に見苦しい。
69 無名さん
めいさんゎ、頭がオカシイからしょうがないょ。
70 無名さん
71 無名さん
72 無名さん
73 無名さん
74 無名さん
75 無名さん
76 無名さん
77 無名さん
78 無名さん
79 無名さん
80 無名さん
81 無名さん
82 無名さん
83 無名さん
84 無名さん
85 無名さん
86 無名さん
87 無名さん
88 無名さん
89 無名さん
90 無名さん
91 無名さん
92 無名さん
93 無名さん
94 無名さん
95 無名さん
めいは頭がオカシイ
96 無名さん
めいさんは頭がオカシイ
97 無名さん
めいさんは頭がオカシイ
98 無名さん
めいさんは頭がオカシイ
99 無名さん
めいさんは頭がオカシイ
100 無名さん
めいさん頭がオカシイ