1 アランドロンのスタッフ一同より
アランドロンスタッフからのお願い
このサイトをご覧の方々へ
我々アランドロンのスタッフは、より良いお店作りを目指して頑張ってます!店やスタッフに対してのクレーム等は書き込んでもらって結構ですがお客様への悪口等は止めて下さい
大変迷惑しています、皆一人一人大切なお客様です!心無いメールは本当に止めて下さいお願いします。
96 無名さん
おやじマネージャー
93 無名さん
なんで休みが少ないんですか?
92 無名さん
なんで逆ギレするんですか?
91 無名さん
なんでそんなに偉そうなんですか?
90 無名さん
携番漏れてるんですが…
89 無名さん
なんで毎日同じショーを見に呼びつけられないといけないんですか?
88 無名さん
0*025180403
87 無名さん
0☆035790304
85 無名さん
宮下、海生、藤沢、池田
84 無名さん
すぐ辞めるやろうし可愛がるのは今のうちやで
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63949)
83 無名さん
可愛いがってあげて下さいね
82 無名さん
新人のしゅうとくんカッコィィですょ。
81 無名さん
↓頭悪いから無理やろワラ
80 従業員一同へ
>>1大切なお客様と言うわりには接客や営業もお粗末なもんやけどな!あんたらがちゃんとせんから、客から不満が出て潰しが起こんねんで!根本的なことを理解しなさい。
79 無名さん
客が潰されてる間従業員が叩かれなくて済むから従業員目つぶってるのかも知れませんね
78 無名さん
んじゃ、客の潰し認めてるのも店が容認してるんや!
77 無名さん
宮本さんじゃないと思いますょ!何を根拠に宮本さん何ですか?宮本さんは書き込みとかしないと思いますょ。他の従業員もみんな見てるから誰かと思いますけど
76 無名さん
どうせ宮本さんしかおらんやん。こんなんする人って。
75 無名さん
昨日従業員に聞いたけど店が立てたと言うか従業員の一人が代表でたてたらしいですよ
74 無名さん
店がどぅ責任とるとか細かいことは知るか!店に任せといたらいいねん。
73 無名さん
従業員みんな見てるから中には書いてる人もいてるしね
72 無名さん
潰し合いしてどうやって店が責任取れんねん。意味わからんわ。だいたい店なんか誰が立てたか分からんけど何の意味もないなぁ。ただの客の愚痴やん
71 無名さん
まぁ客潰しても店が責任持つって言ってるんやし好きにしたらいいやん
70 無名さん
スタッフここの爆弾サイト知ってるやろうけどスレ立てまではせんやろ……あほ客が立てたんやろ普通に考えたら
69 無名さん
勝手に妄想膨らます前に、誰かこのスレ本当に店側が立てたのか確認した方いないんですかぁ?
68 無名さん
客を潰すのは構わないけどその分貴方達が貢がされるの覚悟しとかないと駄目やねんで。どうせ金ない貧乏人が潰してる事やと思うけどシャンパン1日で何十本分あけてからものいいや!貧乏人の僻みさん
67 無名さん
カキコできるよ。従業員でその時間帯にメールしてくる子いるし。
66 無名さん
わからんよ。。携帯持って接客してる従業員もおるからね
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63911)
暇もてあましてる子もおるやん
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63946)
65 無名さん
63、嘘つくなや!
この時間に従業員が書き込めるわけないやろ!
64 無名さん
じゃぁ、おでんを皆さん潰しましょう。
63 アランドロンスタッフより
嫌いな客がいるなら気が済むまで徹底的に潰してもらって構いません。店で責任を持ちます。
62 無名さん
ケチじゃないですよ〜賢くお金は使いますけど♪ ↓ケチなのはアンタやろ〜ワラワラ
61 無名さん
私は細客だけど、担当のことは嫌いじゃないから遊びに行きたいと思います。だけど…営業メールは下手だけどどこか偉そう、営業中は新規に必死で話せずでなっとく行かないことって多いですね。ポイント稼げればいいのかもしれませんが、あまりに現状はひどすぎますよね。。。
60 無名さん
スレ立てても意味ない!客が金出してるのにえらそうな営業!なめんなよ!担当君テメーが毎日金出すならえらそうに言ってもええぞ!
59 無名さん
従業員見てるから立てた恐れありますよ
58 無名さん
42は店っぽいな。
弁解できず慌てて店がたてたんではないって方向にもってってる。
馬鹿だね
57 52へ
そう言ってる貴方が一番ケチやろ。第三者より
55 無名さん
第三者ですがナニカ?ワラワラ
54 無名さん
↓なんてカキコしてたん?
52 無名さん
だっておでんケチやからしゃーない。
51 無名さん
おでんってマム1本もせぇへんくせに、態度デカすぎる!!!
50 48
46は従業員ぽいじゃん
49 無名さん
↓いや、第三者からみてやから46番の書き方であってるし(笑
48番の言い方は従業員側からみての言い方でしょ
48 無名さん
いやなら来なくていい。の間違いでしょ(笑)
46 無名さん
嫌なら行かなければいい!
45 無名さん
店側が立てたと思います
44 無名さん
今更改善なんか無理やろ・・・。ワラ
43 無名さん
でも読んでる従業員いるやろ?いるなら上の人達に話して改善して欲しいわ。最近のドロンほんまに楽しくない。担当好きやけど行くのいやになるわ
42 無名さん
店側がこんなん立てるわけないやん バギワロス
41 無名さん
やっぱこのスレ店側は放置だね
40 無名さん
じゃあ見なけりゃいい。ワラ
39 無名さん
おでんをどうにかしてください!!目障りです!
38
・{ワタシおでん 今のアランドロン嫌よ〜
37 無名さん
いくらここにカキコしても返事もないなら意味ないスレでは?
36 無名さん
↓同感です!何で客に対してあんなにエラそうに出来るのか…。勘違いもいいトコです。
35 無名さん
昔みたいにメリハリがあった営業してほしいですね。上の人従業員に優しいからダラダラになってしまうんですかね〜。従業員に優しくお客に厳しくするのはどうかと思います逆になって欲しいですね。
34 無名さん
こっちがわかってほしいですね。私今でもスレあるしありもない事書かれてマジ切れ寸前やわぁ。他の客にとやかく言われる筋合いないしうっとおしいねん。あんたも所詮客なんやしねって言いたいですね。後お店へのクレームはとにかく放置しすぎ接客下手なのは充分解ってるけど担当っていう責任もってほしい。席につくの嫌なら担当外してほしいですね。席の回転悪い人は仕事なめすぎですね。
33 無名さん
なんかあったら『分かってくれよ』が口癖
32 無名さん
私も書かれた事ある。
悪口ではなかったけど見られてる思ったら行きにくいし行きたくない。恐いって思う。
31 無名さん
口が軽い従業員多いん違いかな。愚痴とか客に言わなきゃこんなん書かれへんやろ?
全体的に従業員の人、体調や気分で態度変わりすぎ、接客業としてありえへん。特に接客が下手。自分の客の人数とか時間配分したり考えて欲しい。客より従業員少ないん当たり前なんだから一つの席に何人も集まったりせず分散して考えて欲しいです。
30 29さんへ
あたしも一緒です
29 無名さん
本当に、書かれた本人はとても恐いです…。もぅ遊びに行けません…。何も悪い事した覚えも無いのに悪口や色々書かれて…。
このスレたててくれたのはありがたいですが、もぅ精神的に限界です。
28 無名さん
大袈裟じゃないと思いますが。あること無いこと書かれた身にもなってください。書かれてからは遊びに行くとまた書かれるんじゃないかと恐怖心があるから怖くてお店には遊びに行けません
27 無名さん
大袈裟かも知れないですが、いくらサイト上でも知らない人達から中傷されたり、身辺の人から半ば裏切られるような形で書き込みされたり、そんなおもしろ半分でする些細な行為で、精神的に参る人絶対いないとは言えないと思います。 人それぞれ性格は違いますよね。みなさんが単に消えてくれたらいいな・・・そんな安易な思いで、他人を攻撃する。それが大事に今までなってなかっただけだと思います。確かに従業員個々の接客にも問題があるとは思います。が、お客さん一人一人ただあの子気に入らないから潰す、こういう考え、行為を改めていって欲しいです。あのお店あってこそ、自分が応援する担当さんが存在できるんです。お店側もお客さんあってのお店と再認識してもらいたいです。
26 無名さん
だいたいから、この掲示板の管理人は何をしてるんでしょうね
![](//z-z.jp/e.cgi?i-62449)
早く閉鎖するべきだと思います。それかIPを強制表示するべきだと思いますが!
25 無名さん
私もありもしない事書かれて非常に迷惑しています
24 無名さん
このスレ本当にお店側が立てたスレか知ってる方いますか? それと、私も過去に名指しで名前書かれ知り合いでも話した事もないであろう人から、ありもしない話書かれて非常に迷惑しました。今更このスレ立てられても遅かったようにも思います。もっと早く対応してもらえたら、私以外でも書き込みされてイヤな思いしてお店来なくなる・・・そんな事減らせれたかも知れないですね。
23 無名さん
そこまで言わなくてもいいやん。良い店にしていったらいいだけやん
22 無名さん
従業員あほばっか…早く閉店したらいいねんワラ
21 無名さん
平等に接客してるのってベップくらいじゃん。だから彼のスレは荒れることないし。あとウェーターだけど海生とか。
20 無名さん
店からの返信なさそうだよね。このサイト見てるならちゃんと返信して下さいね。
19 無名さん
お客情報もらすのは従業員の教育がなってないからですね!痛い従業員がいてるんですね。もっと教育してほしいですね。放置してたら担当が休みの時他の従業員で行かれても無理ないですね。担当って意味あるんですかね〜。
18 無名さん
一人一人大切なお客様?その大切なお客様に大切なお客様の悪口とか言うのですね。だいたいからスタッフが一番悪いわ。だから客同士の潰し合いなるねん
17 無名さん
客が客の潰しても何の得にもなりませんよ。もっとマシな事しましょう。従業員目当てで行ってる人は従業員に好かれる様な事しましょう。くだらんことして惨めになるだけです。みんなで良いお店にしていきましょう
16 無名さん
中には見てない人もいてると思いますよ。
15 無名さん
このサイトみんな従業員知ってるよ!!見てないって言ってるだけだよ。実際みんな見てるから紛れてカキコしてると思うよ。
14 無名さん
結局スレたてる位やから、このサイト見てるんやね
![](//z-z.jp/e.cgi?i-62571)
何が見てないやねん
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63477)
13 無名さん
クレーム書いてもそれに対する返事ってスタッフさんらからあるのかしら
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63943)
スレ立てる位やから対応するんですよね、きっと。
12 無名さん
自分に都合が悪くなったら自分の事棚に上げて客の事を悪く言い過ぎですよね。まさしく自分に都合悪い客はイタイ!。で他の客に、あいつイタイ!とか人の悪口や、ある事無い事ですか!(爆)客はスタッフが言うてる悪口全て信じますもんね。私の友達は、それで行かなくなりました。他のみんなもスタッフが自分に誰々がイタイとか客の悪口聞いたら自分も陰で、ある事、無い事言われてると思った方がいいよ!
11 無名さん
新規のお客さんが大事なのも分かりますが、常連のお客さんへの対応は本当に悪いと思います。
それにお客さんの名前書くのは悪いとは思いますが、名前が出るお客さんもなんらかの問題があるような気もしますが?
このままじゃ常連が呆れて去るのも時間の問題ですよ。
10 無名さん
常連で成り立ってるのわかってんの?扱い悪いよ。なのに都合のいい時だけ下手営業。スタッフからのお願い?お願いできる立場じゃないでしょう。
9 無名さん
元はスタッフが客に客の文句言い過ぎ
8 無名さん
ほんまや!もっとお客さん大事にしてください!
7 無名さん
こんなスレ立てる前に接客態度見直せば?
6 無名さん
スタッフ
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63342)
好き勝手
客
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63342)
潰し合い
両者どちらも悪いわ
5 無名さん
↓その通りっ!てかマジで客に対しての対応がなってない。あんなの接客とは言わない!従業員が好き放題やってるだけやん。呆れるわ!
4 無名さん
同感〜〜!スタッフは新規ゲットするのに必死で常連ほったらかしなのが現状なんだょ。常連は高い金払ってきてんだからそれなりの接客は必要。レベル低すぎ。
3 無名さん
綺麗事言う前にそれなりの接客しろや!
2 無名さん
↓誰が書いてんの?悪口かかれた客が来なくなったとかそんな類でしょ?実際店員が客の悪口言ってんのは事実じゃん。