30 無名さん
僕は綺羅が欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は綺羅とか優良白とかを珍重するのでしょうか。紙じゃん。
わかんない。朝から掘るとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってレート表に載ってる綺羅をメインにしたサイトというか
上級綺羅、下級綺羅もよくわかりません。紙です。

さらにそもそもセガはなぜ光沢の出るような紙を作るのですか。
あまつさえかなりの低排出にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは価値が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はレアリティのあるカードとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはレアリティのあるカードではなくて紙です。
光沢のある紙が排出されてもかまいませんが、ただの紙だと思います。

いやそうではなくて、なぜ光沢の出るような紙を作るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。
(W41CA/au)