51 どきゅんちゃん◆qafS
>>35ジュさん、大丈夫です。実物はDQNではないので、気にしていないですよ♪

>>40たさん、全く同じです。その亀の産卵wで何回泣いた事か…。
もっと酷いのが、コロコロシュートより更に遅いヘロヘロシュートがジジの膝に当たり、ボールがジジの手前へポロリ…。その後詰められてゴール…。
今回はキーパーの珍プレーが多過ぎですね(困)

>>44ニコさん
確かに★依存が高いですよね。パートナーとなった覚醒ブッフォンは新チームで初戦からキレまくりでした!
カリーニはU5で入れるか迷いましたが、良くないですか〜。
ユーヴェ在籍の他のキーパーだと、今バージョンは、ファンデルサールが良いと思いました。
ポジショニングが良いので、クロス重視や中央突破相手ではジジよりも上だと思いました。


いや〜ロッシは強力です。CRAデルピエロの強化版みたいな感じです。LEデルピエロが出たら、こんな感じなのかな?
(W61CA/au)