6 デビット◆2Bcw
SY様
 スレたてお疲れ様です♪


ピッポスレの皆様
 かな〜りご無沙汰しております(^^ゞ 皆さんお元気でしょうか?
 私は最近チームを増やし過ぎて「スーペル×3ピッポ」を響かせる回数が激減してますが、先日のピッポの誕生日には3つのピッポチームでお祝いをしてきましたよ♪


コネロ様
 KPランクの上限に違いがありますね。0203黒はラインブレイクAまで、ITはSまで上がります♪ 他のはっきりした違いは、特殊実況ですね(^^)
 以下は以前使い比べた時の私の簡単な使用感です。

【IT】
決定力は◎です。枠を外すことはほぼありません♪ スタミナもギリギリ1試合もちます。
【0203黒】
決定力は○。時々枠を外すこともあり、ITに慣れているとやや不満を感じます。スタミナは1試合もつことはなかったです。

 個人的には、キラを入れられるならIT、無理なら控えを用意して0203黒で良いかと思います。
(943SH/SB)