66 ねど◆42RU
>>64 Dragon様
確かに「エリア内へのドリブル>サイド突破」ですね^^;
全くサイド突破できないわけではないですが、テクニック系の選手であればある程度突破できます。
>>65武装戦線様
自分は何度か対戦しましたが、現行のような怖さが全くなかったです。
ですが、特殊能力や個人能力をMAXにすれば動きが格段によくなる可能性も秘めていますので、どのカードでも同じことを言えますが我慢が必要です。
最後にロケテを結構やっている方は気づいているかもしれませんが、MFの選手が前線からプレスを強くかけるROMになっているため、シュートキャンセルが間に合わず、操作本人の意思に反してロングシュートになってしまう傾向があります。
シュートボタンの反応が遅いと同じくキーパー(キャンセル)ボタンの反応も遅いためです。
ゴール前ですとシュートボタンを何回か押す訳ですが、それに対して相手DFがクリアした直後にMF選手がボール奪取するとそのままシュートになってしまいます;;
これからロケテをやる方などは大目に見ていただけるとありがたいです^^;
自分がそれでちょっと揉めたので−−;
皆様にご理解いただけるとありがたいです。
多分、時期バージョンもそうなるでしょう。
確かに「エリア内へのドリブル>サイド突破」ですね^^;
全くサイド突破できないわけではないですが、テクニック系の選手であればある程度突破できます。
>>65武装戦線様
自分は何度か対戦しましたが、現行のような怖さが全くなかったです。
ですが、特殊能力や個人能力をMAXにすれば動きが格段によくなる可能性も秘めていますので、どのカードでも同じことを言えますが我慢が必要です。
最後にロケテを結構やっている方は気づいているかもしれませんが、MFの選手が前線からプレスを強くかけるROMになっているため、シュートキャンセルが間に合わず、操作本人の意思に反してロングシュートになってしまう傾向があります。
シュートボタンの反応が遅いと同じくキーパー(キャンセル)ボタンの反応も遅いためです。
ゴール前ですとシュートボタンを何回か押す訳ですが、それに対して相手DFがクリアした直後にMF選手がボール奪取するとそのままシュートになってしまいます;;
これからロケテをやる方などは大目に見ていただけるとありがたいです^^;
自分がそれでちょっと揉めたので−−;
皆様にご理解いただけるとありがたいです。
多分、時期バージョンもそうなるでしょう。
(PC)