72 KID◆d4Dd
■チーム練習について
今回は練習に“強弱”がつけられる。
たとえば、練習メニューを選んで決定ボタンを押す。このとき、再びボタンを押すまでの間が「練習に費やしている時間」に相当する。
つまり、決定から長く放置するほど選手たちにハードワークを課すことになる。
当然ながらハードワークを課すほど高い効果が得られるが、反面疲労が溜まったり、オーバーワークでほとんど効果が無かったり、最悪の場合は骨折などのケガをすることもある。
また、全体練習のあとで、気になる選手を任意に呼び出して個人練習をさせることも可能。
※以上は、開発段階なので変更の可能性あり。
今回は練習に“強弱”がつけられる。
たとえば、練習メニューを選んで決定ボタンを押す。このとき、再びボタンを押すまでの間が「練習に費やしている時間」に相当する。
つまり、決定から長く放置するほど選手たちにハードワークを課すことになる。
当然ながらハードワークを課すほど高い効果が得られるが、反面疲労が溜まったり、オーバーワークでほとんど効果が無かったり、最悪の場合は骨折などのケガをすることもある。
また、全体練習のあとで、気になる選手を任意に呼び出して個人練習をさせることも可能。
※以上は、開発段階なので変更の可能性あり。
(PC)