債務をなくそう

借金でお悩みの方、借りたものは返すと頑張っている方を応援するための掲示板です。どしどしご質問ください。
(PC ID:otxQLV)
画期的な借金整理方法
借金と本当に決別したいと思っている方、なんとなく毎月返済しているが借金が減らないと嘆いている方に、法律事務所ロイヤーズロイヤーズは革新的な方法で借金をなくします。
■お手軽で無理のない借金整理・しかも完済書を取り寄せるまで弁護士がフルサポート。これは法律事務所ロイヤーズロイヤーズだからこそ画期的な借金整理方法です。
(PC ID:otxQLV)
借金をして、そのままバックれるなんて言う話はよくあるのですが、相手が貸金業者であれば5年以上取引がない場合は時効を主張できます。ただし口で言っても駄目です。内容証明で主張してください。1円でも返済すると時効は援用できませんよ。
(PC ID:otxQLV)
近時、「かぼちゃの馬車」を巡って多くの破産者が出てきていますが,うちの事務所にも被害にあわれた相談者が来ました。これは不動産についての投資の問題にも原因はありますが、悪の根源は、なんといっても投資をさせた側の悪巧みです。
ご相談者は自己破産を希望されるのですが、不動産屋とスルガ銀行をめぐる取引を調査しなければ、結論は急ぐものではないと考えています。自己破産は人生に大きなしこりを残します。安易な借り入れはせっかくの人生を奈落の底に突き落とすような結末をもたらします、何とか力になってあげて自己破産を回避したいものと考えています。
(PC ID:otxQLV)
5 削除済
4 削除済
5年以上返済していないと時効だと聞いたことがあります。すでに5年以上返していない借金があるので、時効でしょうか。そうであるならば、時効のために何かやることはありますか。
(PC ID:KbsHwX)
親身になった相談をご希望される方は、法律事務所ロイヤーズロイヤーズの解決策■http://6161.jp/informatin_request.htmlから送信ください。無料で解決策を提案します。お急ぎの方は0120-396161まで(24時間対応)
(PC ID:otxQLV)