1 スキラッチョ
広島

新広島

仲良く。
楽しく。
(911SH/SB)
92 無名さん
81は納得。先週の土日にソレイユで対戦しましたがウチのベッカム封殺されました。やっぱり強い人にはアーリー効かないね。今週も居ないかな〜
(D903iTV/FOMA)
93 無名さん
アーリーなんか誰でも潰せるんじゃない?
それに今Vrになって辞めちゃった人多くない?
01-02からやってるけど今Vrが一番ツマラナイ気がする。
(PC)
94 マジシャン
今Vrが一番ましな気がしますけど、感じ方は人それぞれなんですね。
キーパーの修正が入ってバランスが変になってからはおもしろくなくなりましたけど、基本的にかつ人と負ける人が分かれるようになったんで、そういう意味では今回のバージョンがゲーム性はあるのかと思います。
(PC)
95 無名さん
うーん、ひとそれぞれなんですね。
DF棒立ちとかキーパーが一度下がって飛び出すとか意味不明な動きが多過ぎると感じる。
勝敗も最初から決まってるようなのは如何なものかと。
嵌りっていうのか酷過ぎる。
(PC)
96 マジシャン
キーパーの修正が入ってから勝敗が決まってる動きになったような気がします。
たしかにそれから(VER3以降)はつまらない。
今回が面白いという人も結構いますよ。キーパー棒立ちはさすがにどうかとおもいますけど、いままでのバージョンも勝敗決まってるという話はいくらでもあったでしょう?
01-02からやってる人はサテで決まるといってたりしますね。
ある意味補正との戦いがWCCFかもしれないですね。
(PC)
97 無名さん
確かにキーパーの動きはどうにかしてほしいですね。とはいえ今までも不具合はいろいろありましたし、その辺は改善されることを期待しましょう。ただ攻撃面ではKPでいろんな戦術が可能になったので楽しく思います。
(D903iTV/FOMA)
98 無名さん
0708は大好評なので期待出来ますね。
(W61SA/au)
99 マジシャン
0708はきたいできるんですね。
楽しみに待ちましょう。
きっと、06-07で引退した人も何人かは戻ってくるでしょう。
(PC)
100 スキラッチョ
あげ
(911SH/SB)