1 ファン・バス停◆RqIE

【ファン・バステンの再来】ファン・ニステルローイB

ファン・ニステルローイのスレが長らく引き継がれていなかったようなので、
勝手ながらスレを立てました。

前スレ>>>383

荒らし、煽りは完全無視でお願いします。
(PC)
87 d
0405黒使ってました!


KPのラインブレイクSがルートの中で一番ドリブル、飛び出しがよかったです!

けどシュートはあまり上手くないですね…
(P01A/FOMA)
88 カカ久保◆zm5y
dさん

ありがとうございます!

今度ショップで探してみようと思います
(F904i/FOMA)
89 トリデンテ
あのパワーでラインブレイクは反則…
0405黒はラインブレイクにも加えて
ゴリ押し、空中戦、アシストとテク&スピード優遇の今Verでもかなり活躍してくれます。
ROMの相性がよければどれだけの活躍をするのか検討もつかないw
(PC)
90 d
0405黒ルートのワントップに

左サイドにギグス

右サイドにベッカム


KPをラインブレイク


戦術を←→にしてサイドに散らす


サイドのギグスかベッカムがボールを持ったら戦術を何もしないでドリブル一歩するとフライングスルーバンバン出ますよ!
(P01A/FOMA)
91 カカ久保◆zm5y
トリデンテさん
dさん

さらに使ってみたくなりました!

頑張って探します
情報ありがとうございます
(F904i/FOMA)
92 楽天◆gLBE
8月復帰示唆したのであげます。
うれしい(^O^)
(SO905i/FOMA)
93 跳ね馬◆CpLz
でもペレスは放出しそうな感じですね…
何考えてんだか(-_-
(W61P/au)
94
(P905i/FOMA)
95 ゼブラ
今0405のキラを使ってますが味方のルーニーのアシスト役が多いんですが0607のキラって使用感いかがですか?
(SH906i/FOMA)
96 木馬
ゼブラさん
どんな配置でやってます?
(P905i/FOMA)
97 ゼブラ
木馬さんへ
返事が遅くなりました。

配置ですがCF右寄りでPA位にルート、CF左寄りにFW認識ぎりぎりに0607黒ルーニー、トップ下にLEギグスです。
ギグスからのパスを下がって来て受けて数歩ドリブルしたらフライングか普通のスルーをルーニーに出します。ギグスとはルート、ルーニーとも黄金になってます。ルーニーとは太線です。
配置の問題でしょうか?
(SH906i/FOMA)
98 木馬
ゼブラさん

正直ルーニーと並べてCFってやった事ないんですが、僕の場合、ルーニーやテベスをSTにして使った感想になってしまいます。
正直、KPは0405の方がかなり良いですが単純な使用感は0607の方が使いやすいと思います。ポストプレー等も頻繁にしてくれますし、玉離れ、ドリブル(横への細かい動きが増えました)もかなり良いです。
僕の印象だと0405って「俺が行く!」みたいな印象があるんですが、0607はみんなを活かしてる感じがあります。
ただゼブラさんの場合既に彼がアシストに回ってるという事なのでそこは確かな事は言えませんが(汗)
なんだかんだIC10枚以上使ってかなり「妻」的な存在になってます。一緒に担いで行きましょう!
(P905i/FOMA)
99
うめ
(PC)
100
100うめ
(PC)